スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の原点


振り返れば私のオタク生活はテニプリから始まったんだ。それから二次元にどっぷりだったんだよね。最初は普通に越前好きだったけど、後から出た立海に全てをもってかれた。今でも立海ラブ。立海は家族。
それからジャンプには大体手を出したな。ぶりーちリボーンデスノぎんたまでぃぐれなるとわんぴ見事なまでに王道のばっかっすなww今でもよく見るのはぎんたまくらいかなあ……。ぶりーちはギン死んだし、なるとはイタチ兄さん死んだし。わんぴはハンコックとボニーちゃんに期待。デスノはニアが好きですた。ニア可愛いよニア。リボーンはヴァリアーまでです。当時は骸が死ぬほど好きだった記憶がある。CPではザンスクが好きだった。マーモンの可愛さは異常。でぃぐれはアレンとクロス師匠が好きだった。あとティキも。
あと、アニメでズキュンときたのがクレイモア。グロいけど女の子かわええ。めっさかわええ。アニメ最高だった。ハマった。あとは隠の王はよいてええええ!!!みはるううううう°・(ノД`)・°・なんて切ない。おお振りはもっぱら田島と榛名だった。最新刊の双子も気になるところ。デビルメイクライ知っている人いるだろうか。いたら感動。3のダンテとバージル。なんてこったい……バージルうううう!!!!!!とらドラは毎回wktkしたもんだ。大河かわゆすなあ。化物語はOPが最高っすww忍私だ結婚してくれっ!夏目友人帳はさ燕と蛍が特に泣けた。三期おめっ!魍魎の匣はあの雰囲気がたまらん。時代も好きだな。DTBは銀ちゃんと黒の幸せを願わずにはいられなかったぜ………。aphは私の中で永遠な気がする。菊大好きだ。来年もケーキで祝うから!デュラはシズちゃんがイケメンすぎて辛い。幸せになってほしい。

なんかもう懐かしいアニメばっかやんな。

5月にはリクエスト消化したい。今月は色々とありすぎた。詳しくは勘弁してください。詳しく書いたら私が壊れる。ここに存在する私はただのオタクでいいのだ。だから本当にブログやリアタイに更新がなければ察してやってくださいまし。


とりあえずP4P出ろ。

豊作豊作


ええかなりお久しぶりです。一応生きてますヰ鶴です。とりあえず今月はまあ色々ありましてね、お嬢様方には申し訳ないのですが現在更新停止中です。
ああでもこれでもオタクなんでアニメはチェックしています。今期は豊作ですよね!

花咲くいろは
緒花かわいいいいっ!!!!お前はこうちゃんと板前くんどっちを取るんだ!私はどっちでもいいけど、こうちゃん→緒花←板前←ミンチが理想でふ。板前くんカッコヨスwww


[C]
これは楽しみだ!モノノ怪の監督さんという事でとても期待できる!


呼んでますよ アザゼルさん
こwれwはwまんまですよオノサカさんwwアザゼルさんかわえええ。グロくて下ネタってww暇があれば笑顔動画で見てまふww携帯便利ww待ち時間の間とか見られるしww


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

これはEDにやられた。それにめんま可愛いよ!それとあwなwるwこれはどうにかならなかったのかwwでもED本当に懐かしい。夏休みはあのドラマをよく見てたものです。ざけんじゃねーっ!だったっけ?あかねちゃん!


銀魂
相変わらずで安心しましたwwいや下ネタならこのアニメが一番かしらね。これは本当に親とは見られないわなww高杉さんまだまだ先かな


スタスカ
私は不知火先輩が好きよん。あとは琥太郎先生も好き。でもやっぱ不知火先輩が一番。

ペルソナ4
アニメ化おめええええっ!!!!番長に会える!雪子に会える!クマに会える!ああもう嬉しすぎる!2011年で狙ってたなwwというか番長の名前を統一してほしいっす。
前の記事へ 次の記事へ