スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニメ語り


マザーのエース達とマキナ達の態度の差がひどすぎてワロタ。捨てた子には冷たいマザーwwさすがっすww
それにしても0組が報われねえなあ……。泣いたわ。切なすぎだろオイ。ルシ選んだときのバッドエンドはあれ何体倒せばいいの?倒せど倒せどわいてくるんだがww。途中で挫折したわ!


以下アニメ語りなり。

異国迷路のクロワーゼ
一気に見た。これはいい。癒される。異文化に戸惑う湯音カワユス。これは良作。是非二期も!
二期ではクロードとのラブラブが見たいなあ……。
カミーユ→クロード⇔湯音だよね!?二人はいつ結ばれるのですか!

ハンター
ヒソカの声に色気があるだと……っ!浪川さんのあえて低い声か。高橋さんの場合はどっちかというと高い方だったからギャップがあるわな。つか気持ち悪さと変態さがなくなった感じがするww高橋さんの場合はマジド変態の異常者だったからなヒソカww私でもヒソカ気持ち悪いよ!と思ったくらいだもんwwでもそんなヒソカが好き。
イルミが待ち遠しいでござる。


UNーGO
風守の存在が微妙な私です。私は二人のコンビが好きだなあ……。これからも二人で事件解決していってほしかった。
あとは銀髪ちゃんだなー。あの子可愛いから期待です

ピングドラム
冠葉がイケメンすぎて不意打ちだよ!泣いてしまったじゃないか。お前のために生きたいんだ。とかマジもう冠葉の一途さに胸が痛いよ。命を削ることに躊躇がないところがね……。晶馬が二人を抱きしめるシーンもグッときた。ただ普通に三人で過ごしたいだけなんだよな。

ペルソナ
オリジナル回がすごく好きです。押しに弱い番長ww携帯の着信音wwあれわざとやろww
個人的にはカレーの回が楽しみww
あと修学旅行は3と絡めるからスタッフが何かしらやらかしてくれることを信じている!

未来日記
ヒーローっすかwwうぇうぇww
まあその気持ちは確かなんだろうけど、あれ端から見れば変質者wwテンションも引くわあ……ww自分の首しめて変態かよ!それと最新話のママンは命拾いしたな。見てるこっちがヒヤヒヤするww
前の記事へ 次の記事へ