スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感想 あの花 怪物くん

一気にあの花見たよ!
それでうん、私ゆきあつが好きだ!くんかくんかするゆきあつも、めんまに女装するゆきあつも愛しい……ッ!全てこの変態行為はめんまを愛するが故なんだよな!ゆきあつ切ねえぜ……。今でも変わらずめんまが好きって相当だぜ?めんまの為ならあのプライドが高そうな奴が土下座までするんだから。私は応援するぞゆきあつ!めんまもういないけど、生まれ変わったら一緒になれるといい!そんでめんまを大切にしろ!つか言われなくてもゆきあつならめんまを大切に大切にするか。というかめんまに対する愛は絶対ゆきあつのが上だろ!うう……ゆきあつ(;ω;)
あのウィッグにパッチンをして泣くゆきあつが切ない。真顔で美人かと聞くゆきあつが好きだ。めんまの字だとすぐ分かるゆきあつが好きだ。一途にめんまを愛するゆきあつが愛しい。

ゆきあつ×めんまが私は大好きです。


あと最新刊の怪物くん読んだぜ!
ヤマケンっていちいち仕草に色気があるんだよなあ……。なんか指先とかがエロいwwあの流し目や髪を耳にかけてるとことか色気がありまするな!あと服装がお洒落なので毎回楽しみな私です。
というかヤマケンはもう不器用というかお馬鹿さんやんなあwwツンデレかよwwあそこできっぱり否定するんかww
あと白菜似合ってました!白菜料理、雫に作ってもらえるといいね!あと割と好きと言ってもらえて嬉しそうなヤマケンを見て私も嬉しかったよ!やったなヤマケン!次回もヤマケンの活躍を楽しみにしている私です。

力尽きた


すまん、力尽きてしまった


以下豪吹
でも吹雪しか出てないよ
誤字脱字あったらすみません
続きを読む

ヤマケンヤマケンヤマ(ry


なんか4月入ってから多忙すぎて疲れるでござる。でもそれがいい。色々考えなくてすむからね!でも疲れる。
というか最近の癒やしは少女漫画な私wwとなりの怪物くん楽しい面白いwwとくにヤマケンが好きすぎてもうヤマケンヤマケンって脳内で連呼してまするww雫とヤマケンがいいなあ……。でも無理かwwヤマケン頑張れ!いけるところまでいけええええっ!!!!

他にラブコメで楽しい少女漫画ないかなー。


あと、マシュ菊が読みたい。誰か書いてくれなイカ。

感想


アザゼルさんは買った。べーやんがイケメンすぎてワロタwwあとオセくんが可愛すぎてヤバス。オセくんのストラップが欲しいです。

それにしてもさあ………青エクがねええええっ!!!!どこ行っても最新刊しかないってどんだけ人気なんだ………。デュラララを思い出すぜ………。

ジャンプSQは新連載が最近は楽しすぎる。はにめろのヒロインちゃんがめっさ好みで困るwwパッツンかわえええ。パンツもあざーすっ!←デレが可愛いよ(*´`*)
ゲートセブンは素晴らしいですね!つか光秀様が素敵wwあと小学生の政宗様wwちゅーしやがったww畜生、そこかわれ!
魔女の時間も次回が楽しみ!妹から貰ったウサ吉私は好きだぜ!可愛いやんな!

あとflatという漫画が個人的にツボリました。ゆるーいかんじがたまらん。秋くんが可愛すぎだろ。ショタっ子は癒やし。今はまだ二巻までしか買ってないんですが、今後平介は長谷ちゃんとの進展はないのか……?私スゲーあの子好きなんだが……。あと二巻にあった『ふゆめ』もよかったなあ……これ読み切りなん?続かないの?男の子が鶏と会話できておじいちゃんを愛しているってのがなんか斬新といいますか、読んでて楽しかった。続けばいいのにっ!つかおじいちゃんが素敵!私全然いけ(ry主人公も可愛いな!おじいちゃんの事を大好きを通り越して愛しているお前が私は大好きだ!
前の記事へ 次の記事へ