スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャプテンとサイガーさんが可愛すぎるんだが

やっと最終話までイナイレを見ますた。いやあ楽しかった!豪炎寺が相変わらずカッコカワイかったので満足でございます。美味しいところをよくもっていく子よねwwEDと円堂との絡みがよかった。点を入れて守る関係の二人が好きです。
やっぱこんだけ長く続いていて、それを見ていた者としては喪失感が半端ないけど、いい最終回だった。
そしてGOでサイガーさんと小林さんが出るってマジですかああああああッ!!!!この二人出るなら見る見る!つか見るしかあるまいっ!つう事で見たらまたお前かww豪炎寺ww私はてっきり円堂が助けたのだとばかり思っていたから不意打ちwwでもこんなシーン多いな豪炎寺は。でも好きだから嬉しいっす!あとサイガーさんが後半に出たああああッ!キャプテンか!いやあカワユス(*´`*)ヤベッ次回が楽しみすぎるww

これさフラグ立てたから書けるぜ?受け攻めは微妙なところだけど豪炎寺と天馬。私はいけるッ!つかキャプテンがマジ可愛いんだが!サイガーさん効果もプラスされてすげー好きでふ。いやあ次回本当に楽しみ

すみません!!!

多分私ってお嬢様方のリクエストに応えられてないですよね………。なんか自分で書いて読み直してて思った。いや本当にすみませんッ!!!!!せっかくのリクエストに応えられないなんて本当に最低な管理人ですね。本当に申し訳ない。
やはり私にはリクエストとかむいてなかったのだろうか……。というかリクエスト全て消化する前に10000いきそうだし。どうしよ。10000感謝祭は見送りか。
もういっそ管理人がなんでも答えちゃうYOみたいな企画でもしましょうか。スリーサイズは秘密だけど、胸のサイズは答えるよ!あとは好きなタイプとか(どーでもいいかww)


んー……どうしようか。

永遠の年上

今月はたちむーですね。この子可愛いですよね。生意気な子より素直な子が好きな私なんで弟にするならたちむーです。愛でるなら虎丸ですが。
子供は子供らしくあるべきですが、上下関係は大切にしてほしいですね。それができていれば私はあとは色々と許せる気がする。子供が遠慮とかしなくていい。お菓子とかね買ってあげるから。おまいらは笑って元気に遊べと思いまする。
というか番長達が1994年生まれという事でなんかもう、自分って歳だよなあと思う。94年生まれって\(^o^)/はあこう実際に数字で表されると結構精神的にきますわなww

でも菊だけは永遠の年上だから、そこが救いよね。菊私だ、マジで結婚しよう!
前の記事へ 次の記事へ