スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おめでとうッ!



きーくー!お誕生日おめでとうッ!大好き愛してるぜ!

この日と近々ある結婚式の日の為に2`頑張ってどうにか痩せたんだからなっ!今日はケーキ買って食べるから!もうマジでおめでとう!
小説とかは書けなかったけど、私心から祝うから!ああもうマジ今日はあちこち祭りだろうなwwピクシブとお気に入りサイト様チェックしないと。



楽しみ( ´艸`)ムフッ

ピンク!ピンク!



キャラを書くについて気をつけていること。


まず吹雪の一人称は僕ではなくてボク。ここ重要。あとは愛らしさを出す為に君をキミにしたりカタカナ表記をするのがうちの吹雪くんでございます。
だけど女々しさや男の娘にはしたくないので、言動には気をつけているつもりでふ。あくまでも、吹雪くん個人は普通の男子中学生ですから!ただ豪炎寺くんの事になると盲目になって少し危ない子になるだけ。

菊はとにかく薄暗い雰囲気がつきもの。まあ例外の小説もありますが基本はそうです。今を生きていても昔に執着している。誰も知らない、にーにさえも知らない菊だけの記憶、世界、出会いを今も胸の内に大事に大事にしている。菊が本当の意味で安らぎを感じ愛しているのは国民だけだと思う。もうすぐ祖国の誕生日だし何かやりたいよね!できる自信あんまないんだけど←


兎に角この2人はこんなかんじ。豪炎寺とかはとくにあまり決まっていない自由な子でふww受けにも攻めにもなっちゃう子だからね!

あとは、ハム子はまだ書いてないから決まってない。でもキタロー、アイギス、望月、エリザベス、テオ、はとにかくハム子大好き人間でおk。番長はキャラがいまいち分かんないから何とも言えないなあ……。だから漫画買っちゃおうかなあと考えております。とにかく、ハマった作品などはキャラとか把握したいので買える範囲の物は買います。ペルソナ4は本体持っていないから……orz でも漫画も出てるらしいから、近いうちに買いたい!番長は容姿はもろ好みなんですwwだからハム子と絡ませたいよ!

それとやっぱテイルズのエステルって可愛くね?なんかテイルズのキャラのピンク髪の子が可愛すぎる。カノンノも可愛くね?ピンクの髪といえばライトニングさんも美人すぎだよなあ……。2のライトニングさんのお尻に釣られた人も少なくないはずww女の子は好みの子がいすぎて困るwwでもやっぱ不動の一位はC.C.だけどね!

バレンタイン?なにそれ美味しいの?



2月といえば「バレンタイン!」と言う子より「節分!(キリッ)」と言う子のほうが好きなヰ鶴です。こんばんは。
突然というか豪吹ランキング様を抜けたのに、アクセス数があるのに驚いております。いやあ、皆さん本当になんかすみません。こんなサイトなのに……恐縮でございます。リクエストは絶対に消化します。それは絶対です。

それで考えているのがリクエストを消化し終わったら、とりあえずイナイレよりもペルソナさんに力を入れようかなあと。でも海外組×豪炎寺と豪ディラは書いていきたい。豪吹はなんかもう他のサイト様で満足しているんで、リクエスト以外では書く機会はあまりないかなあと思います。
だって豪吹サイト様が増えて萌えが沢山あってニヤニヤがとまんなくて、天国があちこちにあってはあああもう本当にごちです。ありがとうございます。みたいな感じで私的には大満足なのですよ。

それで最近惹かれているのがペルソナさんでハム子かわええ、キタローかっけえ、番長もろ好みwwなんて叫んでおります。とりあえずハム子は総受けでおk。きっとBLじゃないから、あまりお客様とか来ないだろうけどいいんだ。私のサイトって超自己満だから。アクセス数がほとんど無くなって、もうヰ鶴という存在が忘れられたら、そこが潮時で閉鎖も視野に入れての運営になるかなあ。熱が冷めてまでズルズルやってても更新しなければサイト自体運営している意味ありませんもんねww


イナイレを通していろんなサイト様と関係をもって(なんかエロいなww)本当に感謝しております。リンクは剥がしてくれてかまいません。ただ私はこれからもこっそりとストーカーさせてもらいますが、それはお許しくださいませ。大好きなんです。


それでは今日はこのへんで失礼します(=゜ω゜)ノ
前の記事へ 次の記事へ