スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

零式とアニメ語り


まず零式を買おうと思いまする。
初FF。アクションが苦手な私(ゴッドイーターを挫折した)でもRPG要素もあるなら、きっとあきないはず……っ!
それになによりキャラが好みの子がいてニヤニヤ。絶対にエースはいれます。エース可愛いよエース。あとは扱いやすい子。できれば女の子二人入れたい。女の子可愛い子沢山で困るよ!
パンツ期待してます。ニヤニヤ。
あと石田さんのキャラの容姿というか髪型がめっさ好みで困る。私はなんか特徴的な髪型が好きなようです。番長のあのマッシュみたいな髪型もドツボなのだ。
でも16歳ってww
せめて17か18がよかったな。16はなんか中学生にしか思えなくて……。でもまあ、あまり気にしないようにする。


以下アニメ語り。



とりあえずUN-GOが今期一番の好みアニメかもしれない。内容も嫌いじゃない。キャラは因果が素敵すぎてヤバス。お姉さんの因果と新十郎のキスにヤラレタ。
この二人好きだ。ラブ!ラブ!因果姉さんの新十郎にベタベタくっつく姿にニヤニヤ。そんで2話ではドSでワロタww
新十郎の涙にめっさキュンキュンしたのは私だけではないはず。まさかの新十郎可愛いポジとはwwあの涙と複雑そうに眉を寄せるところマジたまりませんのお……。もっとみたいなww
この二人の絡みが楽しみww


ペルソナは今週のはまだ見てないんだよね。ってか笑顔動画でも配信してるからゆっくりでいいかなーっと思ってます。
知識もある程度あるし。


未来日記
「超ストーカーだよっ!」が個人的にツボりました。ほんまもんのヤンデレやでえ……。もうなんつうかグロヤンデレっすね。でも嫌いじゃないです

ハンター
くっそう!声が……声があああああっ!!!!!気になってしゃーない!うう……。
内容は大体アニメ見てたんでいっかなあ……と。
でもヒソカとイルミいいい(´・ω・`)
……本誌を楽しみます。アルカ=フェイタンってマジっすか?

ギルティ
歌に気合い入ってますなあ。素敵な声。
でも主人公苦手だなあ(苦笑)
ピンクの髪の子とあの金髪?さんのイチャラブ希望だった私ションボリ。

ペルソナしか語ってないよ


番長のどや顔とぬぎぬぎに爆笑したヰ鶴です。なんだあのどや顔と笑み。めっさ悪役じゃないっすかww
やっぱペルソナいいわあ。なんかペルソナのおかげで創作意欲沸いてきたよ!ペルソナ熱再発しそうだよっ!でも書けるかしら。なんか文章が書けないんですよねえ……。

と、り、あ、え、ず、だ。

またハム子を中心に書きたいな。番長とハム子の絡み大好きよ。マイナー上等!慣れっこです。アニメで3のキャラと絡めて欲しいけどあれ、修学旅行でも主要キャラとは絡んでないし無理かな……。

つか3もアニメ化希望!キタローとハム子ダブル主人公で!二人が揃って戦っているところが見たい!
それと格ゲーで番長とアイギスのツーショットに激しく萌えた!きゃああああいあああってテンションがかなり上がった!今でも思い出すだけで上がってる。
もちろん保存しましたよ。


それと、とらドラ見て思った。私ハッピーエンドでラブラブチュチュしているアニメってとらドラ以降見てない気がする。
……やべえ、なんか知らないけどやばくね?




前の記事へ 次の記事へ