スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと3日は生きていける


メイトにて買った物を晒していきますよん。


最初に目をつけたのが、真ちゃんのファスナーアクセ!これ前々から欲しかったんですが、何故か真ちゃんのだけがなく、半分諦めかけていたのですが、な、なんと!今日はあったのだよ!!!!!しかもラスト一個!即手に取りましたよ、はい。
そんで、グラスも実用性がありいいかなあと購入。ミニノートが以前も真ちゃんで、なんと今回も真ちゃんという、マジ店員さんありがとう!!!!と真ちゃんがデレ始めていたので、もしや………と思い、グラスの箱を開けてみれば………人生そう上手くいかずに黒子っちでした。

でも私め黒子っちも好きなので、これからは黒子っちで豆乳を飲むよ。

いや、これ別にいやらしい意味じゃないですからね。



……でも真ちゃんで、豆乳プレ(ry



ゲッフンゲッフン。


失礼。


んで最後は薄桜鬼の原田さんです。
なんか私め、原田さん運があるらしく、和装洋装、今回のSSL全て原田さんなのです。


その運を真ちゃんに使いたいです。

桃っちと緑間の可能性


私的には桃っちと緑間もいけるのですよ。
つか、桃っちが性転換したらやばくね?と思うわけですよ。
桃色の髪のショートとか可愛くないですか?
うたプリの林檎先生みたいなかんじですね。


それに小説版では緑間のツンデレを理解している一人であり、結構絡みあるじゃないか。なにそれプマア。




それにしても次は誰相手の書こうかな。
黄瀬あたりを書きたいがいまいち、ネタが浮かばん。

一応赤司相手で練っている作品はあるが、短編で収める自信がない。それに笑えるくらい暗い。
「心臓」を題材に考えているから、グロくしたいが、ならないなあ。それに色々調べなければいけないことがあって面倒でもある。色々端折って短編にしようか。



それと最近宮地×緑間がきてます。
この二人いい。


私めは書けないので、世の宮地×緑間が好きなお嬢様方、是非かいてくださいまし。

黄瀬と緑間の可能性



黄瀬はキセキの中で一番緑間のツンデレを理解してそう。
性格ってよりは、ツンデレ部分だけはキセキの中で一番理解しているという。


それ以外だったらやっぱ赤司様が一番だと思う。



高校に入ってからは高尾だろうけど。今の高尾ポジが黄瀬みたいなね。


赤司様はなんだかんだいって、誰よりも何枚も上手だから、個人的には、緑間を争う相手としては黄瀬と高尾がライバルだと思う。


赤司様は一人勝ちよね。

(・Д・)



なんか今日はあまりにも衝撃的なことがあり、私めのライフはもうゼロでございます。



なんつうか、うん……私、二次元に逝きたい。
いや、うん……これ結構ガチで。



気分転換に途中で積んでたスタスカ冬、やってきます。





ああ、それと緑間のバスケの発売はいつですか。

うん。本当に嬉しいことだよね


イナイレ時代に相互してくれてた方が改めて黒バスと表記してまだリンクしてくれてることに、なんというか、泣きそうなんですが……。
うん、本当にありがたいよね。


ありがとうございます。




今日はこれを言いたかった。
前の記事へ 次の記事へ