スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嘘だろ……?



閉鎖……?あの方のサイトが閉鎖……えっ、ちょ、マジで……嘘……。ショックなんですが……私、あの方の朝菊小説大好きだったのに………ッ!唯一朝菊のサイトでも全然気にならなくて尊敬していたのに……。ああでも仕方がない、ですよね……。でもショックがでかい………。ヤベッ…泣きそうだ…………

真剣に考えてみた

結局、同性愛者様は永遠に一緒にいられないと私は思うのですよ。親の事を考えればどうしても、結婚をして子孫を残さないといけないと思いますし。特に豪炎寺の父親は医者だぜ?豪炎寺は一人息子だぜ?絶対に父さんはこの血筋を途絶えさせたくないと思うし、医者の家系を築いていきたいだろうよ。豪炎寺自身もそこらへんは理解しているし割り切っているんじゃないですかねえ……。だから時がくれば吹雪と離れる覚悟はある。だからこそ今を大切に過ごし、吹雪を深く愛す。
でも吹雪はどうかねえ……。吹雪は精神的にくるかもしれないですね。この子豪炎寺に依存してますからww豪炎寺くんがいない世界なんて考えられないッ!みたいな感じで豪炎寺に泣いて喚いて縋るかもしれないな。それでも豪炎寺は吹雪を振り切って別れる。そんで吹雪の心はポッカリと大きな穴が空いてしまい、自殺未遂とか何度も繰り返しちゃう子になるけど、そこはキャプテン達がどうにか支えるとかして、どうにかやっていくんじゃないかな。

うん、ここまで書いていたら豪炎寺最低な奴だなwwwいやね、豪炎寺だって苦しんでいるんだよ!もう、苦しくて苦しくて、本当はこの腕で強く抱きしめたいんだよ、でもね、色々な事を考えるとどうしても一緒にはいられないんだよ!豪炎寺ってこういう子でしょ!我慢ばっかしていて、自分を殺しちゃう子でしょ!


そんで豪炎寺はドイツで医者として働いているとかで、吹雪きゅんは保育士とかやってるんじゃね?

そんで互いに忘れる事はできなくても、今の生活をそれなりに過ごしていたある時に、豪炎寺が仕事で日本に来ていたら、ばったり二人が再会、みたいな。そんな感じ


いやー…もうこれなんつう恋愛マンガだよwwwしかも私の作品と矛盾しとるww

アル菊と豪吹は私の癒やし



菊たん好きな私にとってにーには攻めです。あっ、にーにってのは綱海ではないので。私のにーにはaphの耀さんなんで!つかね、ぶっちゃけていいますと、沖縄県民そんなに語尾に「さー」なんてつけませんよwwいや、ゲームの沖縄県民の喋り方の酷さには笑ってしまった。アニメのほうが現実的よww
綱海ってさあ、あの子中3でしょ?色々と大丈夫なの?受験とか受験とか受験とかさ?エイリアと戦ってる暇あるの?世界と戦ってる暇あるの?なんて毎回ツッコんでも超次元っすもんね!問題ないっすよね!さすがです!マジパネっすイナイレさんッ!


それとねー、やっぱアル菊が好きすぎる!うむむ、アル菊って朝菊に埋もれぎみだけど私は断絶アル菊派なのだよ!あとはマシュ菊とアルとイヴァンの菊たんの取り合いとかぷめえ……。蘭兄さんとアルで菊の取り合いもいいよね!つかセカキクが美味しすぎるwwそろそろアル菊も書きたいなあ……。でももう少しイナイレの作品を増やしてからがいっかな。
ってか最近は本当に豪炎寺が受け気味だよねwwうん、まさに俺得ww

菊たんの小説はそれこそ読み切れないほどあるし、アル菊だってそれなりにあるんだけど、豪吹は本当に少ないですよね………。なんでだ!?なんでなんだよーーーッ!どうにかして豪吹の輪を広げられないものか……。もうマジで豪吹について熱く語りたいッ!私の中で豪吹はマイナーじゃないんじゃああああ!!!!豪吹について互いに妄想できる相手が欲しいよ欲しいよ欲しいよッ!もうチャットでも開こうか!来てくれる?そこのお嬢さん来てくれる?来てくれたらもれなく私のハグがついてくるよ!えっ、いや石じゃなくてハグを(ry


キャプテンに正義の鉄拳をもらって目を覚ましてきまふ。

兄弟愛って素晴らしい



私ねきっと兄弟愛に弱い奴だと思います。もうなんかさあ、イタチ兄さんとサスケ、バージルとダンテ、エースとルフィ、とか好きすぎるんだよ!特にイタチ兄さんとサスケはあれ泣けたよッ!イタチ兄さんのあんな弟の愛し方がスゲー好きです。もうばっか野郎兄さんのばっか野郎……。今でも思い出すだけで涙が……っ。なんか私はこういう兄弟愛に憧れがあるんだと思います。私一人っ子なんで。「お姉ちゃん」とか呼びたいし呼ばれたいッ!俺妹とかもうアレ羨ましすぎる!あんなオタクの妹欲しいよ!妹や弟がいる友人はウザイとよく愚痴を零しますが、そんな愚痴が私には羨ましいんだよコンチクショー。恋人の惚気話聞くより、兄弟姉妹話を聞くほうが楽しいよ。


私……ウルビダ姉さんの妹になってあの胸を独り占めするのが夢なんだ!←

英国変態紳士

アニメのミジュマルが可愛すぎる。ゲームでは最初、なんだこのキモラ(ry なんて思っていたんですが、進化を見ておお……かっけえ…となり、アニメでは何この可愛い生き物!触りてえ!ムニムニしてえッ!と鼻息荒く見入ってしまい今ではミジュマルラブ!人間です。
最初の御三家はマジ、ツタかミジュで悩んで、結果旅の事を考えてミジュにしたんですが、アニメを見てミジュマルがますます愛しくなったぜ!
今までポケモンの最初の御三家は必ず炎だったんですが、今回の炎はあまりにも……ねえ……?

それとエロガー……じゃなくて、エドガーの内容どうしよっかなあと考え中でございます。今回は両手に花で2人出しちゃおうかなーっと思うんですが、内容が思いつかないorz 変態紳士とかどこの眉毛だwwでも英国といえば紳士のイメージで、エドガーは変態っぽいという管理人の勝手なイメージがあるwwつかキャラもディランみたいに偽物っぽくなるかも……。うむむむ、エドガー書いて大丈夫かな?需要あるのか?毎回こんな心配ばっかだなあ……。ああもう誰かネタをちょーだいッ!
前の記事へ 次の記事へ