スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬこは正義!可愛いも正義!



まず最初に言わせてくれ。

浅葱さん家のゆあちゃんかわゆすうううううッ!!!!もう本当に可愛いなあ可愛いなあ……、猫いいよ猫(*´д`*)ハァハァハァ。あのぽっちゃりがカワユイ。あの視線が私が以前飼っていた生意気な猫リンに似ていて、なんかもうゆあちゃんに親近感わきます!あうあうマジ可愛いよ、あの視線本当にたまらんッ!あああ幸せや。いや、マジで。……画像保存したいぜ。



本来、豪吹好きな私は今回クロスファイアキタアアアアって叫ぶべきだったのですが、すんません私のハートはのあちゃんにズッキュンと射止められました。だってのあちゃん可愛いんだもの。あの視線は本当にたまらんのだよ!ぬこは正義。異論は認めないぜ!


はう、今日は幸せでいっぱいっす。



ああそれと、クリスマスという事でPSP買いました。機械系が駄目駄目な私にはDSくらいがちょうどいいと思いましたが、でもやっぱ綺麗だよな画質が神すぎ。そんでイナイレ新作を買わずに、ペルソナ3買いますた。正直に言おう………めちゃくちゃ楽しいww基本、大体の女の子が可愛い!あと男子では真田先輩がかっこよすぎて、夢小説書きたくなった。男の子主人公の夢も書きたい。私的にペルソナでBLはないな。というか女の子が可愛すぎて女×女は駄目なのか……友人止まりなのか……。女の子主人公も可愛いから百合でいけるよ!百合しちゃえよ!←
可愛い子が宝庫なペルソナ3ですが、不意に私の携帯背面待ち受けに設定しているディランを見るたびに、イナイレの世界に舞い戻ってきまふ。次は豪炎寺とディランどう絡めようかなあ、とか妄想してしまう私はもう末期wwディランは私の天使。



ああなんか文がまとまってなくて、誤字脱字が激しいかもしれませんが、許してくださいまし。修正は気がむいたらやりまふ。今は幸せで頭の中ふわふわなんです。




あと最後に悠さんへ私信↓
続きを読む

な、なんと



久しぶりにアクセス数確認してみたら、いつのまにか4000越えてただと……?あばばばばマジかありがとうございます((((゜д゜;))))何かやるべきだろうか?でもまだお題が残っているし、5000になったら何かやるかなあ……でもフリリクとか経験して分かったのですが、すごいですよね。私って超自己満でやっているので自然の思いつきで書くんですが、それが相手からのリクエストとなると、どうも固く考えてしまって、完成した時にはもうすごく不安なんですよね。こんなので本当によかったのだろうかと。人様に捧げるにはそれなりの責任もありますから、チキンハートの私にはスゲーどきどきものです。
でもマジでマジでこんなサイトに訪れてくれているお嬢様方は大好きで感謝しているので、ぜひ日頃のお礼もかねてフリリクとかもお嬢様方が望むのであればやりたいのですが、私の残念クォリティーで失望させたら申し訳ないなあと思うのです。


ここは大人しくしとくべきかなあ……。

メールレス


うわわわ、こちらこそ本当にありがとうございます!ずっと尊敬する片想い様だと思っていたので、まさかのリンクに目を疑いました。しかもこうやって紫亞さんからメールをもらえるのも夢のようで、鼻血が出そうですッ!←

海外組と豪炎寺ぷまいですよね!もう海外組と豪炎寺の絡みならご飯三杯は余裕でいけます!ディランと豪炎寺はアニメで隣に並んだし、フラグは多少なりとは立っていると思うので本当に広がってほしです><


気持ち悪いなんてとんでもない!メールとても嬉しかったですよ!

本当にありがとうございました!

反省会場はここです


今日うpした作品はもう完全なる俺得でございます。すみません。
もうこれディランの片想いではないですよね。これ豪ディラよね。しかもなんか豪炎寺が浮気しているみたいになったし、もうヰ鶴お前馬鹿じゃね?アホじゃね?と豪吹好きさまに怒られそうでコワイヨ。でもね、さすがに私もこれはお題の片想いにうpできなかったよ。うん、だってもう片想いじゃねーもんwwでも片想いと言い張る私。矛盾しとるwwいや、本当にサーセン。というか完全にダレてまふ。リクをやり終わってから、安心して気が緩んでいる私に誰か正義の鉄拳をッ!でも、頑張るよ!ゆったりマイペースで!



それと話は変わるんですがアンソロに参加している人ってすごいですよね。あと主催している人も。いや、私そういうのには疎いんで、全然分からないのですが、今日たまたま拝見しまして、すごいなあとただただ感心しておりました。
でも記念に本とかにするのは楽しそうだなあ……豪吹*豪ディラというマイナーCPでやりたいwwああでもそうなったら表紙とかも考えないといけないのか……。私、絵とか描けないから無理だなwwやり方さえ全然分かんないし。
ってかこれ端から見たら痛い奴じゃね?あんな文章でなに考えてんだバカヤローですよね!すんません頭冷やしてきまふ。

私は言い切る!



やべえ……今書いている豪炎寺とディランの話が書いてて楽しすぎるww出来は置いといてなんだろうすごく楽しいwwもうね、これディランの片想いじゃなくね?って言われそうな程、私的に甘いです。ヰ鶴お前は甘々なんて書けない奴だろ!うん、そうなんだけど、なんか甘くできちゃったんだよ!でもこれはディランの片想いだと私は言い切る!(キリッ)
豪炎寺は恋愛感情はないんだけど、ディランの事はいつの間にか大切な存在になってた。というね!
完成はもう少し先になると思うんですが、気長に待ってくれたら嬉しいです。


それと最近、精神科医の豪炎寺とその患者の吹雪きゅんの連載を書きたいでふ。でも私連載系は苦手なんだよなあ………。一応大まかな内容は
精神がボロボロな吹雪を生存している両親が心配して病院に連れて行く。だけど吹雪はどこの病院もすぐに行かなくなり、吹雪の心の闇はさらに深くなるばかり。そんな時、両親が連れて行ったとあるクリニックの先生が豪炎寺だった。
みたいなかんじです。でも出逢いから入るの面倒だから、もう通院中設定でサクサクと進めたほうがいいな、うん!←
ってかまだやるか決めてないんですけどね!だからあまり期待しないでくださいね!………でも悩むなあ
前の記事へ 次の記事へ