スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スタッフウウウウッ!!!!



マジでマジでマジで感謝ッ!

豪炎寺とディランが並んでるううううッ!!!!もうテンション上がりまくりですよ!ディランカワユイヨカワユイヨ!つかこの2人が可愛すぎるッ!なにあれ、もう叫ばずにいられますか!いやん、もう何回見てもテンションが上がる!可愛い可愛い可愛いいいいいい!!!!!!
アニメスタッフは豪吹には鬼畜なくせに豪ディラには優しいの!?なにそれ複雑すぎる……っ!でもでも豪炎寺とディランが絡んでくれるのは本当に嬉しいので、もっとお願いします!それとこの2人の身長は若干ディランが高いでいいのかな?というかね、豪炎寺は髪で身長を詐欺っていますし、ぶっちゃけそんなに身長高くないと思うのですよwwあの子がお風呂入ったあとは、キャプテンもびっくり、身長低っ!ってなるんじゃないですかwwそれがコンプレックスであんな髪とかね!
んで、豪ディラの場合はその髪でもディランより身長低いので、それを気にしている豪炎寺とか私は好きですよww
次回はキャプテン達がメインっぽいけど、2人絡むかなあ?もう是非とも絡んでほしい!
それと相変わらずスタッフは豪吹には鬼畜よね!もうこれで豪ディラ要素がなければ私泣いてましたよ!あれかや、豪吹という夫婦は離れていても以心伝心ってか?まあねそれはそれで萌えるけど、でももっと吹雪きゅんを豪炎寺と絡ましてあげて!



以下悠さんへ私信
続きを読む

「僕は新世界の神になる!」




豪吹+キャプテンのにょたエロを会話文で書いてたけど、なんかもう駄目だ\(^o^)/と思い消しますた。いやあ、もうイナイレのにょた設定はどうなってるの?分かんないから書けないよッ!誰か教えてくださいまし………。
私は前も書きましたが、豪炎寺は受けでも攻めでもどっちでもウマウマな奴です。というかよく考えたら、豪炎寺攻めは今のところ吹雪きゅんとディランしか書いていないというww

まあ、今現在は

豪炎寺攻め→吹雪・ディラン・アンジェロ・アツヤ

豪炎寺受け→アツヤ・その他メンバー


こんなんですかね。
私的にはアツヤはどっちでもぷまいのです。その他メンバーはヰ鶴の気分しだいで受けに移動する可能性があります。
というか私、いつかあの子に挑戦してみたいよお嬢様方!ホラ、あの子!照美ちゃん!いやね、この子ゲームやる前から好きだったんだけど、なかなかこのブログで触れる機会がなかっただけに、私が照美ちゃんのこと興味ないと思われている人もいると思うんですが、その逆ですよ!私、照美ちゃん好きですからッ!あっ、でも以前少しだけ触れましたっけ。でもやっぱこのブログでは全然触れられていませんよねww
この子は豪炎寺相手では受けか攻めかとても悩むんですよね。ただにょたでは絶対に攻めです!というか照美ちゃんはにょたにょた百合で豪炎寺と絡めたいww


んー…イナイレのにょた資料が欲しいよ。

以下御返事
続きを読む

海外組ウマウマ



豪炎寺とアンジェロについて妄想してみた。まず最初にアンジェロを迷子の子供だと思い込んで一緒に手を繋いで、いるはずもない親を捜し始める豪炎寺。本当はただ日本街をメンバーと一緒に見て回ってたところをはぐれただけ。
まさか、敵チームの一人だとは知らずにお兄ちゃんオーラ全開で、途中でアイスクリームを買ってあげたりしているといいwwアンジェロも最初は戸惑い抵抗を試みていたけど、お菓子とか買ってくれたりする豪炎寺に餌付けされて、あとは2人で仲良くいるはずもない親捜しをしているとかww
そんでもう一つは普通に、豪炎寺がアンジェロを膝の上に乗せて、頭をなでなでしているとか。アンジェロは小動物的な感覚で可愛がって癒されているとかね!
それに嫉妬するのが勿論、嫁の吹雪きゅんですよww

ってか私ってほとんど海外組ばっかですよねwwなんだろう、なんか海外組って書きやすいんですよ。それにどちらかというと海外組の方がこの(ry
いや、でも日本組も書きたい気持ちはあるんですよ!ほら、虎丸くんとか虎丸くんとか虎丸くんとかねッ!←
あとは、ヒロトくんがセクハラしちゃう話とかね!相手が豪炎寺と吹雪きゅんの場合は、キャプテンと虎丸くんが正義の鉄拳とタイガードライブをヒロトくんにかましていると思いまふ。


それと私、ロココの登場を今か今かと待ちわびております。あの子の声優さんがにーにの中の人だと知った瞬間にボンバー買ってよかったあああと叫びますた。ええ、ヰ鶴はフィディオよりロココ派です。でもフィディオの中の人が田島の声の人だったのは素直に嬉しかったです。おお振りでは断然田島と榛名が好きな私です。


以下御返事
続きを読む

妄想は無限大



やっぱディラン可愛いよ可愛いよ。皆さんがマークに夢中なら私がディランを貰っていきますね(^ω^)
ディランって私がゲームで見る限り、手はアニメほど太くなかったと思うんだけど、なに、私の目がおかしかったの?いや、確かに視力は悪いけれど、そんなあからさまな見分けくらいつきますよ!スタッフ眼鏡なめんなよ!眼鏡だってねそれぐらいの見分けつくんだからね!
でもいいんです。ディランが私の天使なことに変わりはないさッ!それとディランも10番で豪炎寺も10番ってもうフラグじゃね?フラグだよね!?もう神が言っていますよ!豪ディラを書きなさいと!ええやる事が全て終わったら書いてやりますともッ!もしかしたらメインが豪吹+豪ディになるかもしれません。あくまでも、もしかしたらですが。

というか本当にマイナーばっかだなwwこんなマイナーばっかのサイトに来てくれる方は本当に私の神であり天使です。

あっ、そういえばアンジェロの可愛さはガチですよね!あの子本当に男の子か疑いたくなります。うむ、豪炎寺とアンジェロも妄想できそうだww

「ちょ、我が国強すぎワロタww」



うむむ、豪吹不足でござる。まったくもうスタッフ何してんの!?仕事しなさいよねッ!……いやマジでもっと豪吹を取り入れてください。お願いします。
それと話は変わって最近はルト菊の素敵サイト様に巡り会い、1人画面に向かってニヤニヤしております。ありゃあ熟年夫婦ですな!私ルートならば、ギルッツも好きです。芋兄弟ぷめえよ。ルートはギルの前では可愛いと思うんだ!兄弟大好きな私にギルッツは最高にドツボなのですよ。ルートは菊相手では夫でギル相手だと嫁だといい。ムキデレ可愛いよムキデレ。

私、aphの小説でもそうなんですけど、菊とaph以外のキャラを絡めるのが結構好きなんです。だから菊と豪炎寺絡めたらどうなるかなあと考えているんですけど、なんか微妙だなあ……。幸村や光秀様など歴史上の人物ならそれなりに話も出来上がるし筋も通ると思うけど、やっぱ超次元とはいえ普通の中学生を絡めるのは難しいな。あれかな、豪炎寺が1人で練習している所を菊が遠目で眺めていたら、そのボールが菊の所に転がってきて……。みたいな、そんなかんじかな。ああでもその前に菊と光秀様を絡めないといけませんねwwサーセン。
でも菊がFFI見てたらもうずっとテレビから離れずに腰痛フラグ立てながら応援していると思うwwアルはそんな菊の隣で「キミ、キャラ壊れてるんだぞ」なんて言ってて逆に冷静であればいいww


以下御返事
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ