スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マイナー好きは辛いぜ


ピンドラのランク様ってあるの?あったら登録したいんですけどっ!もちろん冠陽で!冠陽のなさに泣ける……っ!唯一ぴくしぶであった冠→陽の小説に激しく萌えた。鼻血出そうになったニヨニヨがとまんねえ……。ピンドラの冠葉と陽鞠の同志を捜すならばぴくしぶがいいのだろうか。今度ぴくしぶに小説投下してみようかなあ……広がれ冠陽!ついでにゆきあつとめんまも!なんでこうも少ないのか……。



以下イナイレのネタバレ
続きを読む

まさかの不意打ちww

取り寄せたピンドラ明日取りに行くよ!帰りに取りに行くよ!(大事なことなので二回言いました)
それにしても今日うpした小説は本当に私の勝手な妄想捏造で申し訳ない。イナゴは5話くらいでストップしている私にはあの男は豪炎寺っぽいと思えてしょうがないんだよ!またいい頃合いになったら一気にみまする。次イナズマうpするときはリクエストから消化しなければ。いや、もう本当に石投げられても文句はいえませんよね……。すみません。
ヘタは菊たんといろんな子を絡ませたくてしょうがないあるよ!四巻は湾ちゃんと菊の絡みよかったあああああ。湾ちゃんカワユスなあ(*´д`*)ハァハァ。
それにしても私の名前が出ててワロタwwいや、確かに私の名前って外国でも通用する名前だけどまさかヘタで出るなんてwww違和感wwwつかこんなん暴露して私の名前モロわかりwwいやん←←


ピンドラは小説読んで萌えたら書く!あと異国迷路のクロワーゼ、天使のメモ帳が楽しみ!

生存戦略うううううう

拍手レス


日本受け最高です!〜の方

遅くなって申し訳ありませんっ!
はい可愛いですよね!菊はもう私の中では総受けで、セカキクとかもうぷますぎます。菊が幸せなら私も幸せになれるくらいに菊が大好きです!

それでは拍手とコメありがとうございました!

ピンドラ一色

取り敢えず今日小説買いにいくっ!普通の書店に売っているかな?やっぱメイトが確実だけど今日は行く予定がないんだよなあ。午後からの用事のついでだから。なかったらメイトで買う。
うう、早く買って読みたいよおおお。ピンドラピンドラピンド(ry


以下私の願望妄想でございまする。



私は冠葉×陽鞠を推奨派なのでこんなんだったら萌える。

弟とは普通に手を繋いでいるけど、兄は何気に恋人繋ぎしているといい。
アニメで冠葉が留守番していた時、冠葉は陽鞠とほのぼのな夫婦みたいにしていたらいい。冠葉が過度なスキンシップとか。頭撫で撫で。ぎゅーって抱きしめる。常に隣にいる。陽鞠もきゃきゃしながらそれを受け入れているとぷまいなあ……。恋人関係ってよりそれさえも飛び越えた、もう当たり前のように家族の一線を越えている関係だと私が幸せになります。
女関係にだらしない。けど実は一途。もう私のドツボ。兄妹愛大好きです。ぷまいです。妹のためなら他の女なんてどーでもいい。お前は妹の代わりだから。代わりにもなんねーけど、ぐらいの家族以外はぶっちゃけどうでもいいぐらいの冠葉希望です。

ああもう本当に次回が楽しみ!冠葉が気になる。冠葉あああああ

ヤバいヤバいヤバい アニメ感想


ヤバいよ!本当にヤバいよっ!なにがって決まってますでしょ!輪るピングドラムですよ!!!!何あれ凄く面白いじゃないですか!意味不明な部分も含めてもうすげえ面白いっ!!!あの双子と妹ちゃんやべえ……長男はもうまんまジャイアンで吹いたけど、好きです。最後キスしやがったしww
もう長男が可愛すぎてどうにかなりそうww最初は作画が乙女っぽい思ったけど見ていくうちにそれも慣れて、つか寧ろ好きになっていってもう違和感感じませぬww妹ちゃんの変身シーンはなんか好感というか懐かしく感じたのは、セーラームーンに関わっていた人がやってんですね。どうりで懐かしいわけだww
それにしても本当に次回が気になるううううっ!!!もう長男が好き。小説買います。絶対に買う。というか我慢できずにネタバレスレ見まくってますが買います。
ここでネタバレもどうかと思うんで書きませんが、とにかく私は長男×妹ちゃんを応援したい。
前の記事へ 次の記事へ