スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケモン依存症



になってる方も多いのではないでしょうか。どうもご無沙汰ですヰ鶴です。
いやはや怖いッ!怖いよポケモン!なんて依存性の高いゲームなの………。やべえまだ暫くは執筆活動できそうもないぜ(おい)でも、私は所謂廃人ではないので個体値とかあまり気にしないよ。普通のトレーナーだよ。

それでも一応チマチマ内容は考えてたりしてます。今考えている内容は加日のシリアス甘とか、長編である黄泉の続きとか。まだ完全に決めてはいないのですが、兎に角マシューはそろそろ出してやりたいという思いはあります。マシュー可愛いよマシュー!いつかは絶対祖国と幸せにしてやんからなッ!

萌えたよッ!



英日に萌えたッ!紳士のアーサーかっけえ………。今執筆中のアーサーは可哀想すぎる扱いなだけに申し訳なさが。でも変態アーサーも好きなんだよッ!次は紳士のアーサーで英日書こうかな。ツンデレじゃない紳士なアーサーが好きすぎる事が分かった。


「菊大丈夫か?」
「うん。やっぱすげえ好き」
「菊の好きなほうで俺はいいよ」
「菊、お前って本当に可愛い」


口がそこまで悪くない紳士アーサーかっけえ……………

あうあう 報告。 ※18禁内容有り


ほあたでにょた三分の一くらいは書けておりますが、嗚呼本当に申し訳ない。ただいま管理人の精神が破滅的にドボン故、先に進みませぬ。これギャグやからこんなドボン状態では書けないのです。誠にすみません。ぽちぽちさえ億劫な状態でございまして、本当にすみません。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ