スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

那月語り

マジでなっちゃんが好きすぎて困る。
本当今の私はなっちゃん中心に生きています。
今日もなっちゃんのグッズ買いあさったよ。それを母がとても可哀想な目で見ていたけど気にしない。
一人ニヤニヤしまくり。なっちゃんマジ天使。
なっちゃんの泣き顔絶対可愛いと思うんだけど、なっちゃん泣かせたらさっちゃんに殺されそうだww
天使様の笑顔に癒されて、泣き顔でニヤニヤしたい。

そんであのステージ衣装のチョーカーに鎖繋げたい。絶対可愛いと思うんだ!←



ふふふっ、これは夢でやっては需要なさそうだよな。ならCPかな。正直うたプリは夢かCPで悩むんですよね。
私の欲求のまま書くならCPのほうがむいているよね。だって夢で女の子攻めはないですもん。
BLならなっちゃんは総受けで、砂那、トキ那がぷまいです。ここでもあまり需要なさそうだけどww
さっちゃんは那月に盲目デレデレちゃんで那月の可愛さに日々悶えているといい。
トキヤは束縛ドSヤンデレ要素たっぷりの子。この子が那月を鎖に繋げたり、軟禁したりする。

あーもう、なっちゃん泣かせ計画楽しすぎる!

またマイナーだよっ!


お久しぶりです。ヰ鶴です。
かなーり久しぶりに更新しました。というか早く豪吹を完成させなければ。それでこの豪吹が完成したら、いったんイナイレは卒業といいますか、更新はしないと思います。完全に熱が冷めてしまいまして……(苦笑)
でも読む方は何気に続けます。というか放置している間もちょくちょくお気に入り様を覗いてはいたんですけど、あれね……皆様ブームにのっていらっしゃいますね。そりゃそうよね今はゴーが放送中だものね……。

すみません、ゴーはついてけません(´・ω・`)



それはそうとして、今後のサイトの方針はまだ書いていないからなんともいえないんですが、うたプリが新たに加わると思います。
それで我がサイトの受けになる子は、そう皆様がお察しのとおりなっちゃんこと、四ノ宮那月です!
ふふふっ、そうです、またマイナーに手を出そうとしている私ですよ!那翔?いいえ我が家は翔那推奨派です。
というかドマイナーのトキ那が好きな私め。
料理仲間なんだろ?つかもっと増えろよおおおお。絡めよおおおお。というか私が知る限りないという悲劇……。


砂那もぷまい。那月を誰よりも優先する砂月が好きすぎる。



砂那は少しあるんだけどね。


やっぱ公式の力もあり那翔ばっか……


(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ