スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リアルに吹いた(´∀`)

お前なに語ってんだっていう!
BLだよ気をつけて☆



クラスにいじめっこ的なやつがいるんですよー

彼はSキャラっていうか人をねちっこく陥れる頭のいい嫌なやつなんですよー

授業中に先生ぐるみで「そいつはSだ」って話になったんですが

そいつの部活(吹奏楽)の顧問(20代半ばの男性)が


「あいつは精神的にはSだけど、体はMだよな


っていいやがって

その男子は顧問に「何言ってんだよ!」とか言って

え?否定しないの?みたいな

なんで知ってんの?みたいな

ていうかお前らどんな関係ですかみたいな

心がSで体がMっていっそ萌ええぇぇぇー!!みたいな

…同級生に叫びたいほど萌えたのは初めてだ!

先生×生徒も生徒×先生も好物だよっ(´∀`)キラッ

でも一番好きなのはロクティeだよっイラッ

男子が1人受けフラグ立ったよキラッ

昼休みの激論

友人と語り明かした昼休み。

友の言い分
「だってさ、好きな相手に「人間」って呼ばれてるようなもんなんだよ?どんなに優しくしてくれても一緒に困難を乗り越えても、「人間」って呼ばれ続けるのは耐えられないじゃん?それと一緒だよ!」

僕の言い分
「めんどくさいじゃん…百体以上いるのに全部名前で呼んでたら覚えられないし…」

ポケモンに名前をつけるかつけないかの話☆

友はポケモンに愛情を持ってるからできるんだよ掴まえた全ポケモンに名前つけるなんて…!
絶対途中でネタなくなって「はなこ」とかのかわいそうな名前が生まれるんだから…!

……ポケモンに名前はつけるものなんですか普通…(´・ω・`)?

NARUTOで泣くのは仕方ないことだよね?

NARUTOで大泣きして家族にドン引きされた。←デジャヴ

シカマルが泣いたとこで一緒に泣いた人口は何人なんだちきしょー。
森久保うますぎるぞちきしょー。
シカマル(´;ω;`)

てかアスマせんせー…

NARUTO演出うますぎるお
いろづかいに神を視た
暗いんだよ色が…すごくいい効果ですね。尊敬する。アニメーターさん神。夕焼けのとこで一気に明るい彩色になるとこめたくた好き(´・ω・`)

シカマルかっこいいよシカマル…大人になっても感情は隠しちゃだめなんだよ…NARUTOかっこいいよNARUTO

カカシ先生がああkgぁxmさyみtgd

かっこいいよカカシ先生かっこいいry

…NARUTOすごぇー
ちゃんと毎週みたいなあ…

さりげなくNARUTOも結構泣かしますよねー螺旋丸の練習の時のナルトと自来也の会話のとことか「ナルト寂しかったんだよねぶわぁ(´;ω;`)」で永遠泣いた。幼い僕は溶けたね。べーとーべーたーぁ。
まじで自来也はナルトの親父になれと願った確か当時小5の僕。

銀魂で泣くのは不本意

アニメ銀魂で泣きすぎて家族にドン引きされた。←

ええぇ――――待っ…みんな犬の外見に騙されすぎだよ…これ泣くでしょ!?泣かないのみんな!?おかしいよ!?僕呼吸困難だよ!?(もちつけ)
録画しとけばよかったちくしょ…。

金太郎の「頼むからっ…」で泣くんだよ…原作でも泣いたんだよ…でも銀魂で泣くって悔しいんだよ…!
もう「うぁぁぁぁぁ…っ」っていう男らしい泣き方披露。

こういう涙って悲しい涙なの?感動の涙なの?優しいから泣いてるの?
嬉し泣きはめちゃくちゃするけど嬉しくはないさ。
でも悲しくもないのさ。もうわかめーわかめだよー

金太郎の演技の仕方が好き過ぎた。頼むから…の消え方がネry

はひー(´・ω・`)

キュリ雄!(一発変換)

今更だけどキュリオスのガンプラ買ってみた(´∀`)によによ

キュリオスかっこいいよね!けど飛行形態は下から見ちゃいけないよね!あれは上から見るからかっこいいんだね!

キュリオスによによ

ナドレかヴァーチェかケルディムか散々迷って、買ったのはあえてのキュリオス←
いやほら、ぶっちゃけナドレのコードってキm
なんでもないけどさ
前の記事へ 次の記事へ