スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はるやすみぱにっく的な

部誌があること忘れてて!
よーしお姉さん勉強しちゃうぞーとか考えてたらいつの間にか3月終わっちゃうわけで!

でもここまで描いたんで実はクリアしてなかったテイルズオブシンフォニアを今からやります<◎><◎>
うおおお誰もクラトスへの愛は止められないぞ
あのタイツを引き裂くまでわたしとまらない




この絵の写真撮るとき何回やっても傘に顔認証がいくんですがこれはどういうことだってばよ?

マクロスF アルバム

「あ、買っちゃった……」

ってことで。映画観てきた記念に買って参りました、マクロスF映画挿入歌アルバム。

……と、あまりにもジャケットのシェリルとランカがかわいくて衝動買いしたクリスマスアルバム。

アルトが姫すぎて戸惑いますね……!
最初マクロスのアルバム買おうとして探していたとき、めちゃくちゃ棚に並んでたのに知らない女の子だと思ってスルーしてしまいました。アルトだったのかお前……。
後続の女の子達がアルトだ!アルトだ!って言わなきゃ店員さんに聞いてた

映画アルバム、これはなんというか本当に、CD本体にも書いてありますが、映画を見た後に聴いた方がいいですね……
映画での曲順そのまんまだしなあ
ささいなところで涙がちょちょぎれる
いいアルバムです




クリスマスの方、ボビーがちらっと歌っている部分があるのですがだめですねあれ笑ってしまいますね
ボビーはちょいちょいなにか歌ってますがなんなんだ。ニンジンとかさ……
どう……したらいいんだ
こう……彼がいきなり混ざることで電車等で曲を聴くのがとても難しくなるような気がすっ……笑っちゃいますよねそりゃね……



映画観た勢いで散財するとか、あいつ歌舞いてるな……

ゲーセンのワンピース率がおかしい

しかもキッドは大体いるのにローさんがいないのよね遺憾!紅玉ですこんにちは

やっぱり外見の華が問題かしら。ローさんも目立つファーとかつけてくれたらよかったんじゃないの。もしくはあの帽子の柄そのままで貴婦人みたいなコート作るとか。見たくないけど。ピアス全身につけるとか。ほとんど見えないけど。

派手ではないものなあ
格好だけ見りゃ普通にそこらへんのにいちゃんだからグッズ映えはしないか……
さみしい
ほんとにいっそハート繋がりでドフラの部下だとかいう展開がくればいいんじゃないかな……



チョッパーは歪みないですね
どんなグッズを出してもみんなゲーセンで取って行きますからね
あの帽子をレトリバーあたりに被せて町を練り歩きたい、ちゃんとリュックも背負わせて。

チョッパー……
かわいくなったもんなあ
初期の彼なんてもういなかったことになっちゃっ……おや、こんな時間に誰か来たようだ……



ゲーセンに貼ってあったサンジのフィギュアのポスターにかっこいいフォントの斜体で

「ご注文は、俺・・・ですか?」

って書いてあったのがとてもツボにはまったのでこんな話題になってしまったのですが、探してみればもっとシリーズがあるんでしょうか

ウソップ「オレにハートを撃ち抜かれたい奴は誰だァ!?」くらいのものはあってくれるんでしょうか
なぜウソップチョイスかってそりゃウソップしか思い付かなかったからですが、ここからいかに恥ずかしさを与えられるかが勝負という流れになったらとフィギュア界も壮絶ですね

ローさん……に、恥ずかしいことを言わせてやりたいな……

でもローさんが恥ずかしいというより私が恥ずかしくなる発想しかできないぞ
お医者さんのローさんで考えるとお注射ネタしか……黙ります

自分の話しか!してない!

だいぶ暖かくなって参りましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか、私はいま物凄い吐き気です紅玉ですこんにちは


あれ、なん、です、よね

「今日のご飯はハンバーグよー!」「わぁいやったあー!」→おろろろろろ
「今日は餃子にしようねー」「ヒャッハー!!」→おろろろろろろ

好きなご飯が目の前に並べられてさあ食え!って段階になるといっきなり腹痛と嘔吐感ですよ。なにこれ食うなってことなの……最近好物がおいしく食べられない。実際には吐きも出しもしないんでトイレに引きこもっても何も解決されないのですよね。ご飯冷えるだけで。
なんだろね。
もう全部花粉症のせいってことにしておこうね。

「花粉は魔物だ、俺から全ての水分を抜き取っていきやがる……」




こんな話題のあとに二次元の話をするのもなんかアレなのでリアルワールドのお話を続けさせていただきますね

春休みの目標的なものでも立ててみようか

バイトは春休み最終日まで入れているので勉強は……目標高くなくていいや。1日5時間もできればいんじゃない
でも春休み最終日でバイトもおしまいです。受験生だからね!じゅけんせいだからね!ジュケンセイダカラネ!シニタイ!

周りの様子を見ているともっと早く辞めろ的な雰囲気も感じるんですが、なにぶんおうちが貧乏なもので一年分の交通費を稼いでからじゃないと辞められなかったマジックですよ。後期学校行けなくなってしまう

だが貯金はPS3を買うまでには至らなかった→「バサラは……夢のまた夢……良い……夢であった……」

いやもっとバイト入れって話なんですけどね、それ言ったらだめ 泣いてしまうよ


じゃあ建設的な目標ってなんだろうなあ……
中国史……覚える……か
あと戦と人名をまとめたノートを作ろうか……
……世界史にしか興味がないぞ……?


あと地味に春休み明けってイラスト部誌の提出があったりするんだね!なんたること!

絵を描くのにもねえ、なんかこう、いろいろあったりします
自分の実力に見切りをつけたから専門学校は選ばない、って親に説明したときまさかあんなに涙出てくるとは思わんでした。諦めきれないものがあったんでしょうかね。とっくに諦めたと思ってたんですけどね。まあ、そんなすぐに才能なんかないって割りきるのは無理だねえ。
それが半年前くらいかな?

だから絵描くと現実にぶち当たって苦しいんで部活辞めてもいいんだけど、三年間続けたっていう称号は、欲しいぞと……

……絵が好きなひとに聞かれたら怒られるようなこと言ってますね

いや好きなのよ好きなんだけど自分が嫌いなのよ、すごく内向的なヤンデレなのよ、心の中で心中しようとしてるのよ。ヤンデレな紅玉に死ぬほど愛されて夜も眠れない創作意欲だよ。

選んでもらえないくらいなら私から嫌いになる
うん

だからとりあえず春休みの目標は新入生歓迎号の脱稿 今回こそはトーン使うぞー!

トーンなんてなあにそれ食えるの?ぐらい永い間使ってないです。なんたること。
手先が不器用なのでとても不得意なんです。モアレで肌色をだめにするよ。重ね貼りとカッターでのグラデーションは上手くいったためしがない。カスが糊にくっついちゃって。でもカラーイラストのグラデーションはもっと上手くいかない。かと言ってベタ塗りも上手くいかない。いつまでもバランス良くなんて描けないし線もまとまらないし、フカンもアオリも人体の神秘みたいなクズバランスになってしまうよ。だけど好きだ。くそがー。諦めろー。






……内容まとまらないぞ……!
もうそれは私が吐きそうで泣きそうだからってことにしといてくださいね!い、いつもはこんなぐだぐだじゃないんだかr……、

……そんなことも……ないよね……

バサラパン(腐女子)

戦国BASARA×山崎パンからパンが発売されるそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか紅玉ですこんにちは




すごいね
買うしかないね

どうやら7種類くらいあって一人一人味と種類が違う模様……すげえ……

誰が何味だっていうのはまだ自分で情報を見つけられていないのでなんとも言えませんが、噂によると三成は「ふんわりスティック」

ふんわり……スティック……

見た目……でしょうね
遠目から見て……白くて長かったんでしょうね……?←
そうかそういう基準か

政宗様がワッフルっぽいのは……「月」だからでしょうか
でも政宗様は三日月がモチーフでいらっしゃったよな
うん、基準がわからないや、とりあえず全種類集められれば本望です!

信長様味も発売されるって噂もありますよ、楽しみですねぶるぁ!






ふんわりスティック
……ふんわりスティック
卑猥
いや、深く考えたら負けなんですけどね……卑猥……

家康ゥの頑張り次第で硬くもなる……いや……すいませんほんとに黙ります……


とりあえずパン楽しみすぎる。映画もろともバサラゲージ満タンにしながら待ちます!
前の記事へ 次の記事へ