スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メモ・ロマゲル注意

重くてあたたかい何かが腰に回る感覚で目が醒めた。
順々に、今頭を置いているのが誰かの腕であること、それが奴であること、聞こえる寝息、重い腰―――その理由。思い出して、思わず重い溜め息が漏れる。

目を開くと、部屋の内装が、窓から射し込む光のせいで昨夜よりくっきりと見えた。

……実に汚い。

部屋の明かりに火を灯すこともないほど性急に連れ込まれた寝床は大柄な男二人が寝そべっていても広い、本来は背後のこの男が何人もの女を侍らせるための寝室なのだろう。

聞きもしないのにべらべらと喋るから、そんな知りたくもないことまで知ってしまう。










白骨コンビ(ローマじいちゃん×ゲルマンさん)にはまってたころの残骸が出てきた。

今でもすごくすごく好き……!なんだがなにぶん二人の情報が少なすぎて文章にしにくい
とりあえずゲルマンさんが可愛くてたまらん
無表情って……いいよな……!

でも若い頃のふたりはひまさんが狙ってやってるって信じてる
だってなんかとってもエロイムエッサイム!



無表情で感情表に出さなくてそっけない受けが、女好きで人当たりよくて豪快な攻めを好きになっちゃうのに萌えているんだと思われます


ゲルマンさんなんてローマさんの傭兵だしなあ
おいしいなあ
しかもローマさんが滅んだのはゲルマンさんが関係あるかも……?とか言われたらなあ
……おいしいなあ……

悲恋に食いつく人間性!まさに外道!





未送信メールフォルダがこういうので溢れててどうしたらいいかがわからん……完成しないまま放置されたon-km小説のログだけで20通くらいたまってる
大抵行事に間に合わなくて断念してるから来年アップできんじゃないだろうかとかなんかそんなん、うん、クリスマスとバレンタインとホワイトデーとエイプリルは見事にそのケースだったな!
なにもできなかったっていう
創作ペースがリアルに3ヶ月です
勢いのログばっかたまってく……

こういう記事増えそうです。ご無礼。

てすと!


画像有害注意

やっぱりリサイズができねー
結局携帯でやったし(´・ω・`)ピャー

携帯待ち受けサイズってさ……PCから見たらちっさいよな……

メモ(シズイザ注意)

本当に全力でただのメモとして使おうと思う。内容とか文章構成とかないから注意。

あとパソコン編集だから改行荒い。すいません。メモなんで。はい。
授業中じゃないと創作意欲がわかないってなんて罠…おかげでルーズリーフがカオスですよ
自分でも意味が分からなくなり次第けします





(あ、いま……)

ぷつんと首筋に感じた痛みに、意識を散らした。

(いつもの服、外で着らんなくなった……)





「……っ臨也……」
「なんで、やだ、なまえ、…っやだぁあ……っ」
「…っんだよ、手前さっきからうるせえな…!」
「だって、ぁ、……っ、これ、俺、だよ?臨也って、…や!」
「手前と、ヤッてるん、だから」
「ひ、ぅ」
「臨也、……臨也」
「んん、…っシズちゃんおかし、…っぃ、よ」
「もうとっくに、おかしいだろうが」

(だって、萎えるだろう?)
(これは俺なんだよ、シズちゃん?)





「…………はは」

手首につけられた痕。わき腹に、腕に、腿に、鬱血した赤が散らされていて。

「……っふふ、ははは……っ」

この体に触るなと、言っているようだった。
知らない誰かに威嚇して、この体はもう静雄のものだと。
おかしかった。おかしくて、涙が出た。
乾いた目にしみてぎゅうっとつむってみても、ぼろぼろ、止まらなくて顔を覆う。

「……っ、だいすき」

遠回りをしすぎた。のだと、思う。
最初は痛めつけるためだけにつけたのだと思っていたこの痕が、どうしてこんなに、愛おしい。






(……、ええ?)

ぐしゃぐしゃと犬にするようなしぐさで、後頭部をかき乱される。不意に触れたせいでシーツの上の指先がこわばったことに、シズちゃんが気づかなければいいんだけど。

でかくて俺の頭なんてわしづかんでしまえるような手は、俺の髪をかき乱すだけかき乱して、その大きな体躯ごと俺から離れて行った。
ベッドがきしみ、代わりに冷たい空気がシーツの中に滑り込む。

がつん、と荒い音が立てられて部屋のドアが閉められた。
……俺の部屋なんだけど。壊さないでほしいなあ。

そんなこと、よりも。

「…………なんで」

あいつはこんな風に、なでたりなんか……して。
頭に残っている大きな手のひらの感触を振り払う気もしないまま、枕に突っ伏したまま動けない。

(だってなんか、昨晩もそうだったけど、)

ひとに、他人に。あんなにやさしく、触れるんじゃないか。
壊さないように、触れるようになったんじゃないか。

しばらく触れないうちにそんなことができるようになっていた。
鬱血も打撲痕も残っていない自分の体を見て、乾いた笑い声がもれる。

やさしくされた自分。荒々しく閉められたドア。
彼をかえた、だれか。

「…………それならもう、」

最初は、自分には乱暴にしても大丈夫だと言ったんだったか。

高校時代から彼はもう自分の力を理解していた。だから、極力誰とも関わろうともしていなくて、むしろ彼は、好きな人が特別な人間ができたなら、なおさら関わりはしないようにと努めていた。

だから、「俺なら平気だよ、壊れないよ」。
―――遊びでいいじゃん。文句言わないから。

だからかれがこんなふうに、誰かに触れる日が来てしまったなら。
もう俺じゃなくても。

「俺、いらないじゃん…………」

枕に顔をうずめたまま呟いた言葉は、不明瞭な発音でゆがんだまま静かな部屋に融けた。







やわらかい髪の感触を思い返す。
手のひらに残ったほのかな温度はふんわりと気分を落ち着かせながら―――一方で、静雄をひどく不安定にさせた。
(昨日の夜、あいつの手、あったかかった)

昔はいつでもひんやりとしていた、細長い手を思い出す。
肩に爪を立ててくるときや拘束するときに触れる手はいつだって冷たくて。
怖がっていたのだろうか?
終わった後はどんなに好き勝手にしても、笑んで見せるような男だったのに。
今考えるとあれは、虚勢や諦めに近いものだったのかもしれない。

(最低じゃねぇか)








授業中に書きまくったルーズリーフ見てたら、
情事中に名前呼ばれて嫌がる臨也さんネタ書きすぎてて笑った。
どんだけ名前よばしたいんだと。

萎えられたくないから別人に徹しようとしてるのに名前呼ばれちゃうっていうそれに萌えている。
こうやって概要を説明するとまんまLamentoでビビった。

あまつきがたまらない件

あまつきには呪いがかかってると思うの……紅玉ですこんにちは


あまつき10巻発売!おめでとうございますヤッホウ!!
アニメイト限定カバーの異性化バージョンとってきました
紺さんが美人すぎてきっと私は死ぬのだろうと思います。


呪いな
呪いの件な
なんかね
銀朱様がヒトコマでも笑ってたら涙出てくるっていうトラップがしかけられててな
ほんともうなんか……あ……う……(´;ω;`)
電車の中で読んではいけない本なんばーわんです
BL本を抑えてのなんばーわん
銀朱様が笑ってるってやばい
なんかわからんがめちゃくちゃ苦しい
何だこの気持ちこれが恋か?いまさらですよねそうだとも!

ほんとなんかこう心臓ぎゅーってなって涙ボロボロってなってあうあうあー(´;ω;`)みなさんご想像のとおり東横線でめっちゃ泣いてるのは紅玉です

幸せになってほしかったんだけどなあ……
なんか……銀朱様はあれで完結しちゃうんでしょうか
もう回想でしか出てこないひとになっているんだが
梵天も梵天で微妙な感じになってるし
なんか次巻予告のひとこまが梵天と銀朱様だしちくしょうああなんかもうちくしょう
あんなの泣くに決まっている


特典おまけ小冊子は女体化鴇がふつうにかわいいです
普通にめんこい子やぁ……!
んでもって素の梵天が美人さんすぎて二次元の可能性と下まつげの偉大さを感じました
ビバ下まつげ!
ビバシキティ!

あと女の子鴇と露草でフラグが立った
そして男のままでも鴇と露草でフラグが立ちすぎている
露草ってすごく可愛いよね
布団にもぐりこむ隠れ方をしなさる
露草はわかりやすい萌えキャラだと思います誰が彼のことを可愛くないと思うのだろうか

……鴇露……だな
あ……すいません




でも銀朱様が笑ってる巻末とかおまけの小冊子とかのギャグまんがでも涙目になる症状だけは真剣に治したいです
素直に……笑おうぜ……!
とくにあそこって梵天と銀朱様ツーショット率が高いので本当に攻撃力が高いです
もう私フルボッコですよ
ハートがブレイクしますよ日本語訳的な意味で

かび+髪色

カラオケに行った結果相当太りました
おーうウエストと輪郭がだいぶ違うwww
まあ気にせず行きます

新しい水彩絵の具買えましたー

部活のイラスト用に色塗ろうと思って中3のときの水彩引っ張り出してみたらびっしりカビが生えてたっていうね

ふんわりとした粉が舞うトラウマだよね

たしか私3年くらい前にも同じようなアホなことしてます
学習能力などとうに食べた……!





だが水彩買ったところで臨也さんって基本黒があれば塗れるんだよな
さみしいよね
でもシズちゃんばりの金髪を想像してみたら全く似合わなかったってこれなんて罠……胡散臭さが止まらない!
あのこは漆黒でなんぼだと思っている

でも格好よろしい服は似合うと思います。服だけ見たらわりとダサryシャツインな感じになってますんでね、ぴくしぶとかで見るようなかっこいいのもすごく似合うと思うのね!

でもあのダryシャツインも愛しているんだけどな!
シズちゃんが臨也さんを想っているその次くらいに臨也さんをあいしている!
なんだこの文章!
紅玉らしいってどんなだ!


黒髪ってよくないですか
柔らかい黒髪ってそれだけで日本の宝だと思うの
神田とかさ……あれは……いい
いいよ
あまいろの乙女より漆黒の日本男児だよ
あれっなんかこの言い方だと乙女の方がいい気がする!
これが言霊の力ってやつか
紅玉の知力が2上がった


いやまあ染めてるのも好きなんですけど、ねっ
かっこいいよねっ
シズちゃんは元の茶髪も似合っていたけれどねっ
金髪……
プリンしてるシズちゃんが見たい……(・ω・)


染めてるんでなくナチュラルに鮮やかな二次元世界の髪の毛も好きです
結局なんでもいいんじゃないか
結局あれか

「ただしイケメンに限る」
前の記事へ 次の記事へ