スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プロフ画がコロコロ変わる件

この縦×横が10×15のちっさい絵、1日かけてんだぜ?
時間がないって怖いな!
写メのクオリティって怖いな!
すごい捨て台詞的な感じだけど、実物はもう少しマシなんだよう…すごい負け惜しみっぽいけど…(´;ω;`)

せめてもの抵抗にぼやけた顔だけアップしてやるぜ!!(いらないぜ!!)


某ニャンニャンゲーム(いろんな意味で)のシュイさんです。
マフラーの色は過去に先輩に頂いたもの参考にしたらなんか違ったっぽい。
もっと朽葉色みたいだにゃんにゃー

シュイリーもリーシュイもいける派ー
ていうかここは受け受けな気ガス(´∀`)ww
ライコノも受け受けだよね!
受け受けっていうか百合?
ライふつくしすぎんだもんよ…はんぱ…ねえお…!
ライまつげ長い!!
まつげではばたける!!(らめぇ
まつげ長すぎてマスカラにしか見えなくなってきてる!!
…どうしよう!!

アサコノはなんか…スプーやってから…「アサト喘がないなら…いいや」みたいなんなってry

うまいんだもん春野ちゃん…!






世界で一番お姫様は神谷だけれども(プライド

ギル歌

ひとりきりっていいよね!
ひとりきりっていいよね!
はっぴーひとり!!

…ギルのうたが離れないぜ
この歌勝手にギルのテーマソングだと思ってるんだけど合ってますか。合ってますね?

この歌で政宗様のMADもあったけど、政宗様にはチカにぃみたいな友達(史実上)と幸村みたいなライバルと小十郎みたいな恋人(脳内変換)と筆頭ラブな部下がいっぱいいるから独りじゃないよね…
なんでみんな独りって言うのorz

荒ぶる鷹のポーズ!!

てか昨日から恋のジャーマンスープレックスかひとりきりってryしか歌ってない気がする。
親が僕を見る目が冷たいのはそのせいかな?

太古の 話 なのな

すっっっっっっっごい今更












ティエリア誕生日SS2更新。

おっっっっっっっそい!!

2ヶ月開いた!!

時間軸ずらしまくって12/9の記事にしたけど!!

おっっっっっっっそいよ!!

おっっっっっっっそいよ!!(大事なことなry)


でも更新したって記事を載せる恥さらしな僕!!さすがダネ!!(なに

ロクティエとキヨとだいさくの話(統一性皆無(´Д`)

「ロックオン」

「ん?どうしたティエリア」

「好感を抱く外見について教えてください」

「…なんだいきなり?」

「特に深い意味はありません」

「……。鏡見てからもう一回来いよ」

「は?意味がわからない。大体、質問の答えになっていません」




…ニコニコでキヨの動画見ててこんなロクティエが産まれてきた…。
キヨが…vitaminのキヨがね、好きなタイプは?って質問に「鏡見てそのブッサイクな顔よく見てこいよ!」みたいなこと言ってたのが…破壊力高くてっ…!

ていうか前編通して…瞬目当てで聞いてたのにキヨに持ってかれたよ…

担任の先生に何か一言の時の「バァカ…感謝してんだぜ?これでもよ」(超うろ覚え)で気絶しそうになったんだ。

乙女ゲームじゃなきゃ買うのに…乙女ゲームでさえなきゃ…


そのゲーム繋がりで
だいさくゴロちゃんの歌う恋のジャーマンスープレックスが可愛すぎてうっはあああ
この歌に気付くの遅かった!
スプープレイ後だと三田が歌ってる想像しか出来なくてひたすら痛痒い!

とりあえず「先生」のところを全部「蓉司」に変えてニヤニヤしてた(´∀`)

誰かとタッグマッチなんて…だめっ!→哲蓉による黒三田化

なにこの三田いじめ

だいさくってこんな可愛かったんだね。侮ってた。でもライブのだいさくにはちょっと引い…いやなんでもない。彼だってやりたくてやったわけじゃないんだ。

なにこのだいさくいじめ

今回はだいじょーぶ(´∀`)

テスト中15分余ったからバーッて書いたらロックオンがロックオンじゃなくなったロクティエ。
誰てぃえ。(おま)
べたべたにくっついてくれればそれで幸せなんだい。

テスト中に先生に責めるように見守られながら書きました。神経図太いな自分ww


でねー…
テスト終わったあと薬物についてのDVD見させられたんだけどねー…
DVD始まった瞬間ある男子がある男子の膝に乗りにいくのねー…

ちっさい子でさ…乗りにいくのは大層萌えていいんだけどさ…
背面座位にしか見えないから止めてほし…い…
お前ら普段嫌みの応酬なくせに…

しばらく膝貸してた男子が「降りろよ」って言ったら乗ってた方は大人しく降りて自分の席に戻って寝始めたのが可愛かった。
ふて寝にしか見えなかった。
お前らどうしたいんだ
前の記事へ 次の記事へ