スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モバゲーベイ/スターズブフゥッ


横浜在住の身としては自虐ネタにしかならないのですけども!!ッハー!!


ここから下は球団・横浜ベイ/スタ/ーズの買収ネタで遊んでおりますので不快に感じる方はブラウザバックお願いします。

以下、球団名は米星と表記します



モバゲーに買われたっぽい流れですね、米星

まだ自分の目でソースを確認しておりませんのでもし事実でないのならこの記事は消しますが、ネタにできるうちにしておきます。この状況は面白いです。地元ネタだからこそ面白いです。正直ものすごく面白がってます。だってモバゲーですよ!

(モバ)ゲ(ーベ)イスターズですよ!

もう一部ではゲイスターズ言われてますね。
どうしましょうこのままゲイスターズ浸透しちゃったら。いっそ美味しいと言えばいいのでしょうか?

それにしても出会い系サイトやってる会社に買われるんですから本当に身売りという表現がぴったりになってしまいましたね

☆<お母さんわたし……がんばるね……

マスコットキャラの☆の名前はなんなんですか
顔がとても……怖い……です……
彼女っぽいものもいますよね、睫毛生やしただけだけど。顔がとても……以下略……

モバゲー米星という名前になったとしたらかなり格好悪いんですけど、根本の会社の名前を球団につけちゃうとそういう別の方針のサイトもひっかかることになりそうなので、それよりかはモバゲーのままの方が幸せかもしれませんね。

ださいけど、ださいけども

そしてウェブゲーム会社として有名なのはこのモバゲーとグリーになると思うのですが、グリーさんおもしろい状況になってますよね。
退会できない仕様、私も試しました。退会難しいですね一種のゲームですね。
モバゲーもおなじような感じなのかと思い挑戦してみたところ、まず退会リンクが見つけられず断念しました。

どこにあった

これはあれですね、どうします退会理由の選択に「米星が嫌いだから」みたいな欄が出来たら
面白すぎるよ
そこのリンク押すと米星の良さを知ってもらうために球団の公式ページに飛んだり球団の歌が流れたりするんですよ

あと☆さんが出てくるゲームと野球ゲーム追加はガチですね!
セトルリンの格好を米星のユニフォームにすることもできるようになるのでは

……こういうふうにすると他球団ファンが抜けるからやりませんかね?でも買収した時点でそこはしょうがないだろうか……

……いや横浜なら許される気がする
横浜嫌いな人なんていないでしょ、その……なんだ……別にライバル心燃やすようなことないですもんね……




なんにせよまて正式発表ですねー!

「翔&砂月 つながれた2人」

これのためにアニメージュ買いましたよほんとにもう!もう!

これより下はうた腐リ記事となりますのでご注意ください。






記事名は雑誌の表紙に書いてあったままの文字列なのですが、ざわざわしましたね……

今回は情報を仕入れるのが遅かったので雑誌がまだあるかどうか微妙だったのですが、まだ普通に売ってました!よかった!

砂翔がおかしなことになってまいりましたね!
これはわたしのたーんだ!

とりあえずどこからつっこめばいいかわからないですよね。さっちゃんパンツ穿いてないしベルトゆるんでるしペアリングだし腕枕だしくわえ眼鏡だしリボンだし何アニメのポスターなの?びーえるなの?もうそれでいいの?その方向で行くの?いいぞもっとやれ

とりあえずわたしはリボンな地点で好きしょの構図を思い出しました。そのせいもあってもうBLコミックの表紙にしか見えない。

そしてこれは今学習机に挟んであるのですが驚くほど集中できないです。ええ。自分が当て馬のような気分になってまいりますね!しょうがないね!



それにしてもアニメージュさん、数年買わないうちに物凄く薄くなったなあー
こんなんじゃなかったのになあー
でもこのあざといポスターをつけるだけであら不思議、数年ぶりにでも買っちゃう
あざといは正義ですね!

他の同室コンビもあざといことしないかなあ……

御曹司は設定からしてあざといけどもっとあざといポーズをしてほしいですね!
全力で嫌がりながらくっついてくれるとなおよしですよね
ゆめいっぱい!御曹司マジ夢いっぱい!

おっときはなんでもできそうだなあ……トキヤはプロ根性の塊だし……やってほしいですよねアダルトポスター。
HAYATOと音也でこの砂翔ポスターみたいな雰囲気の撮影をしたら多分死ぬ。購入者が。かわいすぎて。



とりあえずHAYATOとトキヤは早く分裂して百合にゃんにゃんするべきなんですよ!あざといは!正義!HAYATOは!正義!

うわああ+うた腐リ+文化祭

うっかり寝惚けてSDカードの中身を全消ししました紅玉ですこんにちは!


その場の勢いで飛び降りれそうなほどの衝撃でした……よし死のう!ってなりました
一瞬で留まりましたが!

4年は連れ添ったオタクのSDカードですよ、何千枚という画像データがぶっとんだことが本当にもうね……?はぁーってなります、脱力しすぎて脱臼するレベル

曲も40はフルを買ってたんですがもちろん消えますよねーそうですよねー
本体にまだ移していなかったうたぷりの曲しか残ってないですからね!

画像も然り!

不本意ながら今携帯が完璧にうたぷりが大好きな人のそれです、というかうたぷりしか好きじゃない人のそれです

おおおお乙女か!
ぐおおおお!

私に乙女ゲームなんてドラキュラに十字架レベルの相性の悪さなのですよなんか痒くなってきた
TB5枚にうたぷり1枚くらいの比率がちょうどよかったのに



言うてもなっちゃんしょーちゃん大好きなのですけどね!
うた腐リの世界に住んでいます
アニメ観るか観ないか悩んでいるうちに再放送すら逃してしまいそうですね!
むおおお
ごろんごろん
乙女でさえなければ予約買いをしていただろうだけに悩みますすすす




本日高校生活最後の文化祭を終えました!
今回は少しは貢献しましたので悔いはありません。

あるとしたら今年の後夜祭では女装コンテストがなかったということです。

これまでの2年間女装が自分の中での目玉でしたので驚きと失望を隠せませんでした。異様に細い足と腰を見てウワァアアとなるのが後夜祭の醍醐味だと思っていたのに。思えば一年生の秋、ただの女の子のファッションショーだと思っていたものです。友人に言われるまで全く気が付きませんでした。それもそれで問題なのですが、女装コンテストがないことが一番の問題でございます。何故ないのか。伝統的な何かにするつもりはなかったのか。今期の生徒会及び文化祭実行委員会はどうなっているのか。肩を掴んで揺さぶりたい気持ちではございますがそこは我慢いたしましょう、大人ですから。だが男装ブリッコてめーらは駄目だ

後夜祭楽しかったですよ!
やっぱり先生の催しものと三年生引退ライブは盛り上がりますね!

あとはだれか粋なオタクがスターリッシュしたら完璧でしたね

今年は絶対スターリッシュした学校があったと思いますよ!行きたいね!
曲の始めに「行きますよおーっ」と言う子は私の嫁でございます。ください。くれよ。お願いします。


前の記事へ 次の記事へ