トップページに腐向けアカウントのツイッターリンク貼りましたー
手軽っていいね。更新頻度が比べ物にならん。




有り得ないと思っていたことが起こりました紅玉ですこんにちは。

常々自分は「〜は絶対有り得ない」と発言した方向に突っ走る重度の天の邪鬼だという自覚はあったのですが、ついに買いました、「アイドルマスター2」





アイドルマスターといったらアニメ化もした有名な女の子育成ゲーですね、アイドルをプロデュースするゲームでございます

なんもかんも受験というものが頭をおかしくするものでありましてその期間中にものすごく女の子大好きになってしまったんですよね!
どうかしてやがる!
あずささんは俺の嫁!
『BLゲームは買う』『ギャルゲーもする』「両方」やらなくっちゃあいけねえってのが「腐女子オタク」のつらいところだな、とジョジョネタまで混ぜたらもう本気で何が何だかわかりません。わたし何を愛したらいい。

とりあえず20日の合格発表のその日にゲーム屋に走りBASARA3を買い、三成のレベルを3日ほどでMAXにしたところですので一段落です!このタイミングで美希ちゃんを嫁にむかえてから政宗様をレベルMAXにするんだ、龍が如くで兄貴も愛でたい、きっとその頃にはドラマダも来ているんだ、ヒャッホオウ俺の青春ってゲームしかねえええ!!上々な人生じゃねえかー!!!!!!







そうBASARA3……BASARA3なんです……やっと買えたんですよウハァン……2年だ、2年待った

俺の!三成は!天使です!

結構前にこのブログでも語り尽くしてるんですけどいろいろなことを先回りして知っているせいで三成と家康と刑部の一挙一動に涙が止まら、とまらな、ヒィッ

三成なんも悪くないね……?マジ被害者1000%だね……?そりゃ総選挙で2位も取るね……?三成何も悪くないじゃないですかーと叫びコントローラを投げた回数は数知れません。もうやだこのシナリオ。しかも宴でも幸せになれないという噂を聞いてもう駄目だと思いました。いっそ私を狂わせろ。

あまりにも三成が天使すぎるので定期的に恐惶を発動させてバランスを取っています。恐惶ちょうこわい。ホラー。だがそこがいい。最後にパタッと倒れたりとかつまづいてみたりだとか、その様はまるで……地獄に咲いた花……!
とはさすがに思えないんですがあの地獄オーラを含めても可愛いでしょう彼は。三成は何をしていても天使。大権現と刑部も同じことを考えているって私信じてる。

私たち、三成病患者同士だね!
アクエリオンおもろいですよね




龍が如く、っていう極道ゲームも好きなのです
1と2は私が勉強している横で父親が延々遊んでおりましたのでストーリーから操作方法やら熟知しています、ので、3から手をつけ始めました
いやあ兄貴が、兄貴は俺の兄貴です!好き!

主人公である桐生さんの兄貴分に真島の兄さんという方がいるんですがとっっっても可愛いんですよね惚れる!
物理的に可愛いわけではないのですが、こう、微妙な関西弁と一見短絡的に見える言動がたまらなくかわいいです。彼の「き↑りゅうちゃぁああん」は、ゲームをしたことのある人なら真似したことあるんじゃないかな!したくなるよねき↑りゅうちゃあああん

私も真島組に入ってビル建設しながら傘でぶったたき殺されかけて桐生さんに助けられたいなあハアハア!
おセンチになってる兄さんにちょっかいかけてあの素早いスウェイからのナイフを受けたいなあハアハア!


3も父親が先に遊んでいたんですが、桐生さんの弟分である力也という子がいて、男気ある快活でちょっとおばかな好青年なんですけども。
と二人でラブホテルの中にいる極道にカチコミをかけに行くんですよ
その時に「恋人同士以外でのご利用はできません」と断られたため力也ちゃん「俺達!!恋人同士ですから!!」とのたまって桐生さんの腕にべたぁとくっついてラブホ潜入を果たすんですよね
これを父親と一緒に見る私の気持ちをツイッターサイズで述べよ

また、遥ちゃんという釘宮ボイスの少女を連れて歩く際に、スティックを軽く倒して歩きながら進むと手が繋げる和み機能があります
力也ちゃんを連れて歩いている際に同じように手を繋ごうとした父親を見た私の気持ちをツイッターサイズで述べよ

……っ気持ちはわかるよ父さん!私も力也ちゃんと手を繋ぎたかったよ父さん!

でもこのゲーム!
実はホモじゃ!
ないんだよ!