スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

りある詰め

そうかご/く/せ/んってvitaminだったのか



……いや、か/め/な/しが教師役で映画に出るって聞いたらちょっとガラの悪いビタミンにしか見えなくなってきたんだ(´・ω・`)

先生は誰をおとすのかな(やめ)



昨日は中学んときの友人宅に行ってました

中学のときから変わってないんですが毎回お互いが「次遊ばないといけない理由」作りながら会うっていう同人みたいなことやってます(´∀`)まどろっこしい

漫画持ってくとか返すとかこのゲームやりたいって言ってなかった?とか
素直に遊ぼう言わない辺りがダブルツンデレクオリティ。


とりあえず友人に囲炉裏を布教しました。酔っ払い回見せたら余裕でマイリス行きでした。
腐女子じゃなくても囲炉裏は可愛く聞こえるのですねww

特技に妄想を名乗るからには

ティエリアのこういうところをねちねちと考えるのが使命って気がするよ!
妄想100%につき注意です(^ω^)

このバトンは、好きなキャラの「……そこ?」というところを考察するバトンです
一つにつき何個あげて頂いても構いません
オリキャラ紹介なんかにも使えるかもしれません

指定
→一期ティエリア

書きそうな字体(行書、すげえ汚い、など)
→少し右上がりの縦長の文字
少し前の時代なら鉛筆が尖ってないとイライラして綺麗に字が書けなくなる子(`・ω・´)

字は綺麗なはず……だぜ!

得意そうなゲーム
→テトりスとかパっクマンとか

ぷょぷよとかもじぴったそとかは周りのキャラクターの動きに惑わされるから苦手\(^O^)/
だと可愛いなあ……

全巻揃えてそうな漫画
→漫画は読まないけど途中まで揃えてあるのがデスノ
小説からハマってL(°□°;)ってなって漫画集めてL死んでorzそこでやめればいいよ!

熱く語れそうなジャンル
→ガンダムマイスターの…資格……?
こだわりはおっくせんまん(^ω^)

二期ティエリアならなんだろう……熱くはなくても仲間で行動することの重要性とかは説けるのではあるまいか

その職業でなかったら何をしていそうか
→えっ……

に……ニールのお嫁さry

絵は上手いのか下手なのか
→へったくそだと可愛いと思います(^ω^)
せっちゃんが上手そうかなあ……アレルヤかなあ……
ニルティエは前衛的だと思ってる……

好きそうな熟語
→成功


徒歩派か車派か
→断然車ですね車、早いし疲れない。まあガンダムの方が機動力は上だが。

(キャラ本人が)萌えそうなポイント
→おにいちゃん属性……(^P^)

噛みそうな単語や早口言葉
→神谷さんがまともに噛んでるのを聞いたことがない気がするんだ…

万死に値する噛んだら可愛いぜ!

ばんちっ……(´・ω・`)

コレクションしていそうな物
→ピンクカーデ

実は好きそうな音楽のジャンル
→ボーカルがないやつ好きそうな気がするよ、けど無音が好きそうな気がするよ、いっそアニソン好きでよくね?

平均睡眠時間
→果たして彼に睡眠は必要なのか
……5時間は寝てください……

長風呂か短いのか
→すぐのぼせるとイイヨネー

ちょっとした希望
→ロックオン返せ

他にありましたらご自由に
→(ハロ可愛すぎる……)

ありがとうございました!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

もっとキャラ崩してもよかったかなあ……一期リアのイメージをまんまつめこんでやったさ(^ω^)
途中寝落ちしたさ(^ω^)
おはよう(^ω^)

時事ネタちゅうい

某あいどるのおかげで、ティエリアの配信ボイス

「自らの意思で、この機体をさらそう……セラフィムガンダム!」

がすごく面白いセリフに聞こえる罠。なんかもう誰か助けてください。パージとかしないでください。公園とか行かないでください。これ以上2chでネタにしないであげてください。ティエリアも本人もかわいそうだから!

だからティエリアに何が悪いとか言わせないであげてください
なんていうかもうやめてあげてください


……とまあはい時事ネタでしたけど2ちゃんの騒ぎ方がはんぱなかったです最近ww
ティエリアスレまでその話題来ててびっくりした……あのね、ティエリアは裸じゃないの、神秘のベールをまとってるの


あ、ガンダムゲートに冗談だよティエリア来ましたねー
とったよ(^ω^)
冗談だよティエリアは初めて出てきたとき口から何か出るかと思った

冗談だよ!

謙信さまわーい(・∀・)

けんしんさまがとてもかっこよいですね

げーむよりりりしくみえます

あかいもふもふとのねんれいさがおおきそうなところがざんねんですね

謙信様式は読みにくいな!すいません
もうアニバサ二話5回見たよー
私暇だな…orz

…暇なんかじゃないよ!
持てる空き時間の全てをバサラに費やしてるだけだよ!←

作画がひどいって言ってる人いるけど多分ひどいのは作画じゃなく画風かキャラデザです、作画=動きはCG込みで神レベルだと思うですよー

幸村政宗戦闘シーンならわざとだと思うよ効果つけだよあんなにがんばっといてあそこだけ手は抜かないよ

で、キャラデザがこんなもんなら腐女子はよりつかないと考えてる方もいるみたいですが甘いですよー
腐女子の特技は脳内フィルターと二次制作ですから(^ω^)

ばーろーずが欲しいです
もうばーろーず買った人いっぱいいるだろな…裏山ー

チカ兄のストーリーに元就が出てこないという噂をききましたがありなんですかー!
あう…ご近所…

そして政宗様が熱く口説かれるとかなんとか(・Д・;
…史実でもお友達同士なんでしたっけ?
そこらへん汲んでるのかな?
絡み多くてウホウh…うはうはです!いぇあれっつぱぁーりぃー!

ゲームしてえです…うあー

また多分政宗様だけいち早くレベルマックスになり幸村か小十郎って感じになると思います…BASARA2は本気でそうだった
かける情熱が違うのか時間が足りないのか未だ政宗様以外にレベルマックスな子がいないです(´∀`)
英雄外伝結構やってるのに…
あれれおかしいな
多分レベルマックスになった政宗様を使いまくってるからで…す…(^ω^)←

…だって好きなんだもん…

とらんざむな境地

新境地というやつです番号に好きなキャラクターを入れてみて下さい。
組み合わせによってはBLやGLになる可能性がありますので注意して下さい。「→」には台詞やコメントを入れて下さい。

なんかいつもいろいろ変ですみません…


何回かやってるからいつもとキャラ番号の順番を逆にしてみた(^ω^)


1:さじ
2:グラハム
3:リボンズ
4:リジェネ
5:ハレルヤ
6:アレルヤ
7:ティエリア
8:ライル
9:ニール
10:刹那

今日はみんなでカラオケね。


1.みんなの前でいきなりカラオケに行きたいと言い出した(ライル)。カラオケ大好きな(グラハム)は即賛成したが、(リジェネ)は冷や汗をかいていた。

→くっそうチャライルのせいでカラオケ=合コンなイメージしかNEEEEEE

ところでグラハムさんの賛成の仕方が「フッ…私も付き合おう、ガンダム(の曲を歌う気満々)!!」しか思い付かない件

2.カラオケ屋に到着。開始早々、食べ物もたのまずに歌を選び出す(アレルヤ)。注文を聞きに来た店員がため口なのにキレる(ティエリア)。
→ティエリアww

BGMはアレルヤハプティズムの太陽、さあどうぞお聴きください…ティエリアアーデのお説教タイム!!

3.(アレルヤ)が歌っていると、(さじ)があの名曲(?)「創世のアクエ●オン」を入れだした。

→大宙ww

4.飲み物を持ってきた店員がまたしてもため口なのにキレる(ティエリア)と(ハレルヤ)。(さじ)は「創世のアクエ●オン」を熱唱中。

→ハレルヤ加わったww仲いいなお前らちくしょー(^ω^)

あっいっしってっるぅうううううううううう

5.次は(グラハム)が入れた「残酷な天使の●ーゼ」が流れ出した。そして(リジェネ)は(リボンズ)にコソッと「みんなに耳ふさいでと伝えて」と言ってきた。

→「自分で伝えたらどうかな?」
「てめえ」

最初にリジェネが冷や汗ぶわっだったのはグラハムが兵器だったからですねわかりました

6.(グラハム)が歌いきったあとみんなを見てみると、何事もなかったかのように(てゆうか無視)で曲を選んでいた。すると(ニール)が(グラハム)のそばに寄ってきて、「下手くそ」と言った。

→ニールぅぅぅうううぅ!
お前眠り姫とか呼ばれたのまだ根に持って……

はっ……ブシドーが死んでいる……

7.最後にみんなで「ハ●晴レユカイ」を歌おうと言い出した(刹那)。しかし、(ティエリア)と(ライル )は「もってけ!セーラー●く」が歌いたいと争いを始めた。

→せっちゃんのはれはれは異様にウマーだと思われ(´∀`)

ティエリアのセーラー服を持っていきたい脱がしたい

8.結局どちらも歌わず、最後は「ハッピー☆マテリ●ル」(わからない人は「ドラ●もんのうた」に変更して下さい。)を(さじ)が歌って幕を閉じた。

→ドラえ門のうたか…てれれれれれてれれれれれあっいっしってっるぅぅぅう

お疲れ様でした

まわす人がいれば書いて下さい。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


すごく…異空間です…
前の記事へ 次の記事へ