スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんなに18禁BLゲームの話をしたいんですが、かまいませんねッ!

アグレッシブに方向性を見失っています紅玉ですお久しぶりでございます(^O^≡^O^)

もろもろのことが終わりましたのでとりあえず……とりあえずドラマダの話から……ッ




DRAMAtical Murder

一昨年アニメ化されました咎狗の血を代表作とするBLゲーム会社Nitro+CHIRALさんからの新作ですね!
もちろん買いますよ!

脳内クラッシュADV、「俺がお前を壊してやる」、ということで、うわー煽り文句がキラル!キラルすぎる!ぶれのない作風たまらんですね!

登場キャラクターも、BL作品に出てくるような風貌をしていないのがおもしろいですね
前作のスイプもそうでしたが、またずいぶん冒険していると思います
万人向けではないかなというのがまず印象としてありました。



とくにノイズ、あいつとの濡れ場スチルに笑わない自信がない

なんで昨今の若者は唇とか鼻とかに無意味なピアスをしてしまうんです?俺ドMアピールなんです?犯してもいいですよアピールなんです?よしわかったそこに転がって尻を出せ、こうなっちゃうわけじゃないですか

ノイズくん外見こそ(私的には)BL向きではないと思いますが、声はめっちゃくちゃ格好良いです。アキラを彷彿とさせる吐息がかった声好きですね!



ミンクさんはギリッギリですね
あの髪型ドレッドでいいんですよね
最遊記という漫画がお好きな人ならわかってくださると思うんですけども彼の第一印象は「あ、うんこ頭だ」でした
うん、ああ、いや、悪気はないんだよごめんミンクさんやめアッー

それにしても彼のオウムがかっっっっこいい
ウホッ、いいトサカ
彼の使い魔的なオウムさん、外見もさることながら声も飼い主似でめちゃくちゃ渋くて格好よくてたまらんです。あの子攻略できませんかね?さすがに鳥×蒼葉ちゃんはだめですか?なんとか擬人化できませんかね?むしろ誰かもうやってませんかね!?ハー鳥かっこいい



ええ声の使い魔ポジションでしたら、主人公である蒼葉ちゃんの黒犬たんも大層かわかっこいいです

見た目的には道を歩いていたらかっさらって競歩で家に帰り散々モフりつくしてぐったりしたところをさらにモフりたいような可愛いわんちゃんなのですが、あの某大天使らしき声で「やめろよ」とか言われたら一瞬で我に帰って「あ、すみませんでした……」となること受け合いです

声が渋いねえ!
あれはポメラニアン×蒼葉アリやでぇ……


だがしかし人間にもちゃんとBL向けっぽい男の子が出てきますよー!
じゅうかんゲームにはなりませんよー!

私が一番期待していますのは実はキラル初の和装男子・紅雀くんですね!
和装キャラ初めてなんですよね、枝里香さんの入院着が前合わせだったなとかそのくらいじゃないですか……?
現在配布中のバレンタイン壁紙でも蒼葉に絡んでいて良い感じです。兄貴キャラなんだろうか。良いですね。めっちゃ華があります。あの濃すぎるメンツの中でBLらしいキャラだということへの安心感、半端ないです。

ミズキくんもいいかんじですね!
第一印象はユキヒトでした!
なんか似てますがゲームが始まったら気にならなくなるでしょう。ミズキはミズキ!ユキヒトはユキヒト!みんな違ってみんないい!



あとガスマスク着用のクリアくん

声からして受けだと思い込んでいたのですがそんなことはなかった!結構ムッキムキだよ!どうやら不思議電波担当らしいですが、不思議ちゃん自体は好きなのでとても楽しみです!
彼が言う「マスター」っていうのは蒼葉のことなのかなあ……違うかなあ
主従関係はたいへん好みです、ふっへへ!

言動は非常にかわいいっぽいのですが、前述の通り公開資料がガスマスク着用ですのでどうなるもんかと思ってますね……
ふ、普通に取っちゃうのかな?
攻略対象なんだったら着用しっぱなしっていうことはないと思うのですが、外すタイミングにはとてもわくわくしています!

でもロマンチックなガスマスクの外し方なんてトイレに2時間こもって踏ん張っても出てこないです。それでもキラルさんなら……キラルさんならやってくれる

どうしますガスマスク外したら蒼葉と同じ顔してたら。ククク蒼葉……貴様は私の感情の器だ……フラグですね



BLゲームらしくないと表現する理由は主要キャラクターのデザインだけではなく、脇役のキャラクターの濃ゆい特徴にもあります。
すごい……すごいですよ……蒼葉のバイト先の店長?らしき男性、あれは見たら忘れられなくなりますね
大阪の駅前で太鼓を叩いているあいつを思い出しました。いや、結構ちがうんですけど、ああいう系統の面白さですね……?

濡れ場終わった直後にあいつが画面に出てきた場合私のパソコンの無事は証明できません。投げるかも。思いきり。

あと子供三人組とおばあちゃん、これもインパクトありますね。
綺麗じゃないです、蒼葉が暮らしてるところ自体一昔前の下町風のデザインがされているので、そこで逞しく生きるガキどもとババア、そんな感じじゃないでしょうか。

たたなさんがキャラデザを務めるゲームではこうはならなかったと思いますので新しくて良いと思います、万人向けとは言えませんが。






とっても楽しみですー。
ラッキードッグからも新しいものが出ますし今年は大手ラッシュになりますか!ね!

ホモ充2012
前の記事へ 次の記事へ