スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンダムだぶるお☆

ティエリアがいる場所すべてにときめき(死語)を感じるんだが、まったく中毒じゃないぞ。←

りあたい☆


「貴様がロックオンの敵か!!」

ああああロックオンが死んだのは自業自得とか言うな貴様アリイイイイイ

アリーは「ロックオンのカタキ」だよねえ…
ティエリアの中でライルもロックオンになるときは来るのかな。
このままだと悲しい気がする(´・ω・`)

刹那と匙、なんか最初と比べて普通っぽく喋れるようになってる…!
笑ったよこの子たち!

ライルとティエリアはがっくがっくしてる;´Д`)
難しいね…

ティエリアはイノベさんの話聞いてぐるぐるしてるのがなんか怖い
え、なに、イノベ行く?行くの?ぱああああ(思考停止)

…いやもちつけ僕!ティエリアがイノベさんに入って何になる!いびられるだけだろ!
でもヴェーダとかイオリアとかの元々のティエリアの支えになってるもの全部に否定されたら揺らいでもしょうがないとは思うの…。

ミスターブシドーって自称じゃないの!?
「試作段階のあの機体を、私色に染め上げて欲しい。」ってもうおまえ苦笑いの嵐な件☆
勝手に呼ばれるって…最初に呼び始めたのは誰なんですかww

斎賀さん可愛いよ斎賀さん(≧▽≦)
パッと見いい子に見えたらそれはイノベーターの証

MSじゃなくて戦術の戦いになってきてるね…頭脳戦かっこいい…
マネキンさん髪縛ってる方が似合ううう!

イノベさん美しい!
みんな足組んでる!←


今週はライルもちょっと周りと絡んでくれましたね!
ライルに自分は敵だったって話す刹那は男前。
大人しくきいて刹那を守る言葉を言うライルも男前。
なんかみんな男前。←
けどまだ、ライルとティエリアが2人で画面に映ってると泣けます
心のどっかでまだ、ロックオンの場所にライルがいるのが許せない
僕も大人になろうよ、早く(´・ω・`)

そしてそして次回予告



ティエリアのシャワーシーンがあるっぽいですか?



しゃわーじゃなくてもティエ嬢はおられましたよね麗しい!可愛い!

来週のティエリアさんは!?「ドキッ☆ティエリアだらけの寒中水泳〜ポロリもあるでよ〜[なんの!?]」と、「セラヴィー旅に出る〜パージ的な意味で〜」(仮)の二本立てでお送りします!せーのっ!じゃんけんぽん!クフフフフフ!!

ただいま脳量思波が乱れております

黒執事の乱心っぷり万歳

黒執事がご乱心な件ww
どこまで公式でセバシエやる気ですかww
自重ゼロ!
すごく…セバシエです…


続きを読む

暴れ紅玉のテロリスト

純情ロマンチカ[純情テロリスト]
恋は思案の外


テロリストktkrえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

うあああああああああああああああああああ

イライラ宮城ktkrええええええええええええええキャベツ星人んんんんん忍ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああ

ビクビク忍ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
人の機嫌とってんじゃねーよ!!

メロメロは死語orz

OPでちょっと落ち着いた(´∀`)
自分のテンションの上がり方にびっくりしたよー;・ω・)←
テロリスト組は満を辞した…!お帰りなさいっすテロリスト!!

酒浸り宮城いいよ酒浸り。大人ーって感じかっこいい…

だいすけ声かーわいー(^q^)
純ロマ見てるとさ…吐血することしかできなくなるよ…(生きろ)

ヒゲパンダってアニメやってるんだ…さすがヒゲパンダ…(オーストラリアの友人情報)

岸尾さんも柿原さんも英語の発音いいなあ!

岸尾可愛いよ岸尾(^q^)
声裏返り放題だよ可愛いなあ(^q^)
忍ちゃん死にそうなくらい宮城好きなのすごい。岸尾さんが上手いからわかるんだ…!

あとアニメ中盤でオーストラリアの友達が完全に消える不思議。
ああこの矛盾が純情クオリティ!これでこその純情シリーズです!(ほめ言葉)

墓参りきたあああああああああああああああああ
墓参りきたああああああああああ

あああああああ…!

俺はコイツが好きです!

先生のお墓めちゃくちゃいい場所に建ってるよお金持ちめ

忍ちゃんがいちいち顔赤くするのいいなあ…いちいちときめく忍ちゃんいいなあ…もう可愛い以外なにも言えない

すごい!アニメの若宮城が野分じゃなくなってる!
顔のかき分けやってくれたよ・ω・)!
ちょっとだけだけど

好きになってくれてありがとう。
ああ、このせりふは先生が言ってたんだー…

忍ちゃん可愛いよ忍ちゃ…海!?
ホテルにあんまりいると濡れ場が削りにくくなるからですか?←

どうしたら大人になれる?どうしたら先生に勝てる?何をしたら、17年の差を埋められる…!?

鼻をすする音が…!
マイク前で岸尾さんはどうなってるの泣いてるの!?
忍ちゃんの豪快な泣き方は綺麗じゃないからこそ一緒に泣けて素敵(´;ω;`)

俺はお前を好きだと言ったんだ、一番だと言ったんだ!

宮城、好きだ。
わかってる、そんなこと最初から…

ああやっぱりえっちしーん削られた…
いきなり立てなくなる忍ちゃん…
原作読んでねっ☆ってことだね!!(投げやり)

今期もテロリストは真ん中の1話で完結だよっ☆続きが見たかったら3期を待とうね!!って展開だったら鬱入るww
テロリストも…他のCPと対等な扱いを所望いたします…(><;)

ロマンチカばっかりずるいよう!

し/ゃばけってた。(腐

し/ゃばけってた!すごく!
内容的に検索避け多数;´∀`)
自重なし!


あああああああ若だん/な可愛いいいいいいいいいいなんだあの受け受けしさあああああ崖から落ちて目覚めたときの谷原さんとの掛け合いがお前それどんなBLうううううううー(´Д`)はぁはぁ

…落ち着こうか…?

…てかまじで若だん/な可愛いです。あれは守りたくなるよ、というかまじで谷原さんとの掛け合いがあばばばばばばだったよ、顔近いよ、なんかもう可愛いなあ!

…落ち着こうか…!←

「うん…」って喋り方やめてほしいんだあー…可愛いんだあー…くぱあー…(´・ω・`)
絶対語尾についてますね。腐フィルターなしについてますね。天然魔性っぽい。可愛い。

なまものも行けそうな自分orz

ドラマ見てると「原作…集めなきゃ…なんねえ…!」って使命感に駆られます。だれかこの欲望止めてください。勉強…勉強が…あああいやだがしかし若だん/ながry
誰も嫌いにならないお話の作り方さすがですね。悪役いねえ。妖怪可愛い。和服萌え。顔が近い。全体的に顔が近い。←
おまえら人前で何をしようとしているんだっていう。ここらへんは腐フィルター

鈴彦…………姫………?
んんう……?
姫…………?
一々萌える件…

最終的に兄←弟

……鈴彦姫……(ひきずる)
谷原攻め……(役名がわからないのです結論)

あああの鈴彦さんって鈴の九十九神様ですか!!やっぱ男だったのかあれ。可愛いなどいつもこいつも!!録画しとけばよかったあああああ!!
さすが早乙女/太一…!

早乙女/太一っていえば…結構前いきなりしばらく会ってなかった友達から「早乙女/太一ってかわいくね?」ってメールをもらったのがすごい印象。
いや…知らんけど…って言ったんだな確か。

これから鈴の人って呼ぼう…

テロリストぉぉぉ…!

純ロマの11巻買ったのー
初版が12月1日になってるってことはこれはフラゲかな??

ほとんと内容ロマンチカだったんですけどね新章突入美咲ちゃん4年生だったんですが、

最後のテロリストに持って行かれた!←
宮城やばいです!!←
はやくアニメでもテロリストやらないかなあ…まじで…
そろそろやってくんないと泣くんだぜ…←

忍ちゃんは永遠にキャベツ炒めてればいいよ。かぼちゃに目覚めなくても充分素敵だよ。忍ちゃんは永遠宮城宮城言ってればいいよ。いっそ君は宮城姓を名乗ったらどうかな?(落ち着こうか)

周りにテロリスト派がいない罠…!
ごめん誰か忍ちゃんの可愛さについて語り合ってくれる人超募集中☆

エゴイスト派だってエゴイスト以外もちゃんと愛でるんだからねっ!
ヒロさんはみんなの嫁ではありません、野分の嫁です。テストに出るからみんな主張で野分から奪わないこと!








「好きになってくれてありがとう。」

とか。反則だ。
前の記事へ 次の記事へ