スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんで今JOJOなんっっっっっだよ


自分に怒りながら素数を数える作業が忙しい紅玉ですこんにちは



なぜか今ジョジョの奇妙な冒険がきています

なんで今なんだよ!?
タイミング掴み損ねたどころの話じゃないよ!!

受験脳とでもいいますか、受験控えてオベンキョウばかりやらされると、人は本能的に何かに逃避を謀るようでございます。TBも放送終了し現在「ぎゃああああ!!!!!hshs!!!!!!はああああああ!!!!!」という対象がなくなってしまったが故の本能のためこういう状況になったものだと自己分析したのですが、なぜJOJOだ

自分がわからない

そしてまだ好きっていうの恥ずかしい的な状態のため現実世界で発散できなくてここを使って公開自己分析を行う所存



……で、多分ほとんどこれ(【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険)のおかげですね……

敷居が高いなと……私には画風が向いてないかなと思っていたのですがなんというかこう、うん、食わず嫌いってよくないね……?
おもしろければ画風はあまり気にならなかったようです
新境地すぎてなんとも言えないけどジョジョがいけるならカイ/ジとか北/斗の/拳とかもいけるんじゃないかと思いました。迷走し放題ですね。コースアウトはしていないと信じている。コースアウトってあれだろ……このブログがギャルゲプレイ日記とかになることを言うんだろ……


とりあえずひどいと言われているアニメ版を先に観ましたので、あとは原作を読みたくて読みたくて震えます。
俺、受験が終わったら……漫喫にこもるんだ……

数十巻ある状態から手を出すのって勇気とお金が要りますよねー。
もう3部パックとかあるだろうけど多分買えないしなあ。やっぱり漫喫で全部読んでから欲しい巻だけ買う方向でいこう

いやまじ自分が信じられなかったんですけど、三部の最初で承太郎が女の子の取り巻きに囲まれてきゃーきゃー言われて奪い合いになるシーンがあるんですよ

承太郎ってのが2M近くあるでかい顔怖いお兄さんで、「こいつらすげえ勇気あるな……こえーよ承太郎こえーよ絶対きゃーきゃー言えねえよ、どっちかっつうとぎゃああだろ……」と思って見ていたんですが、怖いだろ?しばらく話を追うときゃーきゃー言うサイドに回っているんだぜ?

な、何を言ってるのかわからねーと思うがryを自分で味わうのは初めてでしたね……あとはピクシブで二次を見たのがだめ押しでした

ピクシブ漁ったらアホみたいに好きになりますからね、魔性ですよもう。あともう一瞬でBL耐性がつく。一瞬でしたね。ジョジョでBLだけは認めるまいと思ってましたが真性の腐女子がそんな器用な真似できるはずなかった。一瞬でしたね。残念でした。でも今楽しいのでもうこれでいいです……


高校受験の思い出がスイプで大学受験の思い出がジョジョになりそうです。いい人生じゃねーの!!!!!





スタープラチナかっこいいよおおおスタプラが承太郎を守るようにこう……ポーズとるときが本当にもう好きで!!好きでもう!!あとあれジョルノとブチャラティのためだけにゲームが欲しいんですがPS2ッ……それはオワコン……!って感じなのでもうどうしたらいいのか。朴さんと櫻井だぜ……誘ってんのか……

APHハロウィン更新素敵過ぎたー(腐)

あ ー さ ー さ ん あ い さ れ す ぎ




これより下はヘタリアの米英・仏英・その他アーサー至上主義なAPHハロウィン漫画感想ですので苦手な方はブラウザバックをお願いします。







ハロウィン大掛かりでしたね―!久しぶりの供給だったのもあってものすごく嬉しかったです!


まふぃあなロマーノを「めっちゃ守りたくなる感じやねん!かわええー!」と言ってのけた親分にはもう、なんだ、わけのわからんのろけを……?
のろけ……?
通常営業……?
ときめきますね、こいつぁ結婚理解してます

あとあれ、土希土希で壊れそう1000%ラヴでした。私の心が。
ヒロイン不足のアラジンいいとおもいますううううおいしいー土希おいしいよー!
ヘラくんでかいんだぜ……それをこう、ヒョイッと持ち運ぶおっさんのいい笑顔、惚れるね!!ヘラくんが!!
こぼれ話の方で「……いい、行けない」とか言ってるヘラくん見て物凄く悲しい気分になりました。頑張れギリシャ。
それを無理矢理連れ出すおっさんが本当にかっこよくてな?惚れるね?ヘラくんが

でもトルコさんがドアを開けたときのバーンはまゆたんネタのはずなんですがなんで誰も騒いでないんです!?違うんです!?
まゆたんパロディだろこの腕の長さは
ひまさんすげーな


兄ちゃんの妖精姿、目を閉じても浮かんで来るよ……
彼の髭は1〜2時間もあればあの長さまで伸びる仕様なんですね……?ならばもうかつてのあの妖精のような可愛いフランス服は似合いそうにないですね、それも……はははふーん……全力でかわいい兄ちゃんを見れたのはイギリチュくらいのものなんですかね

……やだ……////

悪友期間もひげなしでしたっけ?あれ?いつから生やして……あれっ
おりてきてフランシスクラスタ

ともかく「お兄さん空飛んだんだよー!」が思わず「クソが!!!!!!」みたいな悪態を吐くレベルで可愛かったですね。アーサーに見てもらいたかったのか。クソが。かわいい。ふざけるんじゃない。真夜中更新ということで朝閲覧だったため朝から目がぱっちりでした。テンション上がる!ね!


だがそんな兄ちゃんより先にアーサーがいないことに気付いていたルートを見て独英も、あるなって、うん……

独英も、印英も、あるんだよ


そうインドさんですよ……
眉毛が眉毛で安心しました、ああどうみてもインドさんですね!
アーサーとの絡みはなかったのですがどうなんだろう……
歴史上じゃ印さんは英にものすごい抵抗をしてますが、わたくし近代の外交の模様を知りません。仲はいい……の?悪いの……?
良いといいなあ

インド系の何かしらのPVってあんなかんじですよねwwwすごい面白いと思います
「世界一ダサいシリーズ」とか思い出しました。あれはまた違うんだろうけども。あのノリ好きですねー。
それにしても何故あそこまで大人数でやるんだろうか。日本人にはわからないこだわりがあるんでしょうね。


アルアサは相互恋愛すぎておもしろおかしすぎると思いますなんなの?あいつなんなの?君が俺のツイッターを最初にフォローしたからさ!!ってツイッターの一番目フォローなんて一番最初に教えなきゃできねえからあああ!!!
最悪スパムじゃ

「アーサーがアルのこと好きすぎだろ!」と見せかけたただののろけだからね、すべてはアルフレッドさんの仕組んだものだからね、恐ろしい子ッ…

そしてお二人でアメコミ的なもののコスプレになったわけだが、アーサーさん的に恥ずかしいのはピチピチ全身タイツ>腰巻きウェイタールックなんですね……?
いやどっちもどっち……
……全裸に靴下よりは全裸の方が恥ずかしくないとかそういう……?
……いやどっちもどっちじゃね……?

どっちみちムキムキでも恰幅がいいわけでもないアーサーはあんまり似合わないと思います。
似合わないのわかってるからステージ上でぐずぐずしてるアーサーちゃんを見るのが……こう……な?それがいいんだろ?ヘイヘイッ!舐めるようなアングルで会場カメラヘイッ!


こぼれ話の方ですね!
パーティー直前まで米英二人は恒例のハロウィン合戦をやってたようですね!

気づかれないよう耳の後ろにポスターを挟む技術についていろいろ考えては見たのですが、こっそり挟むより、いっそ耳元に手をやって、もっと気になる感触を他の箇所に与える方が成功しそうな気がしなくもないです。

私が想像したのは頬に手を添えてキスくらいのものなので卑猥なものを想像した方は奴隷の服を着てください。

キャァァァ!!モゲッタアァァァ!!!

ひ ろ し の く び も げ ま す た


瞬間接着剤買ってきます ハァァ首の断面が!首の断面が!


今からだの方はノッポンのようになっております はー もう ……はー!
前の記事へ 次の記事へ