スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どきん☆+小姓みつなり

いけめんな男が現れたときにどきっとする男なんてほとんどいないよね
でもBLってたまに受けと攻めの間に「どきん……☆」的なギミックを入れてくるよね
あれふしぎだよね

……ってことを考え始めるとどこまでも追求しすぎてだんだん「理想のホモ」みたいな謎の議題になってしまいます紅玉ですこんにちは

でもシズちゃんは臨也さんにうっかりどきんしててほしいし、竹千代は佐吉に出会いがしらどきんしててほしいね
もちろんアルは思春期くらいのときにアーサーにどきんしてるよ

あれ、わりと大好きなんじゃないかどきん
信念と萌えどころは紙一重でアウトだね



それにしても自分の傾向はこう、攻め→受けである
受けが愛されていてなんぼ!
もっと愛してくれていいのよ!
シズちゃんだってシキティだって、痛めつけるって形で右側に愛を伝えているのだよ、多分な!
好意的に解釈するとな!



BLのリアリティってなんでしょうね
この時期になると増えますけど、BLな話でのバレンタインってありだと思いますか?
私は男の子同士でナチュラルにチョコレートだのなんだの渡しちゃう展開とかを読んでしまうと、瞬間……こう……マイワールドにミニチュアコスモが広がりつくしてしまいそっとブラウザバックすることがあります

いや嫌いなわけじゃないんですよ!
でも違和感の塊が喉に詰まるんだ

変なところでリアリティを求める派らしいです。ぼーいずらぶなんてファンタジーなのにね!


リアリティといえば最近二次制作での濡れ場というもんをがっつり読んでいない
……由々しき事態ですがな
私のエロピークはやはり中学生か
そのおかげでブログ記事も妄想レスなわけですが、ええ、多分ね、まだかつてのような残念なテンションを維持してたら今頭の中にいる三成が服を着ていないと思う
もしくは家康×小姓三成とかに涌いてたと思う
……記事の中でって話だぞ!
がんがん読んではいるんだからな!

(今頭の中にいる三成にはキスマークがついているなんて口が裂けても言えない)


小姓っておいしいよね
でもばさらキャラじゃほとんどの方々がまったく興味なさそうです
側室すら……想像できない……
筆頭あたりは側室がいる想像できる
アニキも……いやアニキは恋愛結婚タイプだと思う
あっだめだほんとに想像できない
とりあえず小姓っておいしいよね

だって三成って秀吉の小姓出身なわけだろー……茶が入れられたら出世ってんなわけないぞ
彼ぐらい主君に忠実だったらなんでもやりそうだけども。
そして主君に忠実だったら家康主君パロディが結構出回っているので最高なわけだけども。
だってなんでもやってくれるんだぜ?
でもやっぱり家康も小姓の必要がなさそうです。ていうか無理そう。子供は戦になんて関わらずにいてほしいと思ってそう

フラグを折っているのは私の思考回路

でもたまの暇に荷物持ちとして城下に付き添うだけでもすごく喜ばれそうだね。実際は家康が自分で荷物を持ちそうだけど。
三成は、なんか想像と違う……って思いながら楽しめばいいんだよ
お菓子買ってもらったりしてな!
素敵だ

……ッここらへんは設定を考えると止まらないという悪い癖が発動してしまうのでもう黙ります……
設定だけはルーズリーフ何枚分も考えるくせに絶対本編を書かないという……
いやむしろここで妄想しきってしまおうか、それを記事にしようか……

セルティまじセルティ

かーわーいーいー



まだ聴いてはいないのですがね、ルージュの伝言、ルージュの伝言ということでね、彼女はルージュをどこに塗るのかしらというところから入っていこうと思いましたが嫌みったらしすぎるので止めますね!!

絶対可愛いじゃないか……早く聴かなきゃなあー




そしてサイモンの身長220センチ
わお
誕生日5/5
かわゆす

エキサイトエキサイト

そして、今日、だれかが恐れています。
今日、私は、あなたの「また、私に教えてください」に関してあなたに話す話を持っています。
自分で自分で(to)軽蔑を支えてくださいので、「私はあなたが嫌いです」。
代償、あなたの皮膚と態度の下で這っています。
言ってください、そして、私が「私はあなたが嫌いであること」をするWellは決して、言わないでください。

私は、あなたのように行きながら決して見ないで、あなたが私として見たようにあなたを見ます。
ただあなたのようにbeat'emであり、lose'emに解放しませんママが、私に言った。
あなたは人間さえ、このtruemanを超えた人間ではありません。
あなたの感じにはあなたがすることなら何でもないのを夢見て、金切り声を出すこと。
私が、あなたがなぜ私が嫌いであるかを知っている、 DISへのどのように、私を軽蔑することでの私。
それは私の名前であり、名前を私に教えて、今、よくありがとうございます。みすぼらしさ、私は自由です。
私がlick'emに行く予定であり、次に、stick'em、雌に現在結局かゆみを起こして、行くつもりであるので、私がするAllはまさしく彼を殺すことになっています。


私が、決してできることになっていないのを夢見ていたと歌っていましたが、存在の夢想は、決して激怒しないで、笑いでただ満たされながら激怒して、決して嘆かないことでしたか?
私は、あなたのように行きながら決して見ないで、あなたが私として見たようにあなたを見ます。
ただあなたのようにbeat'emであり、lose'emに解放しませんママが、私に言った。
性交に起因するので、私はあなた(あなたは理由を知っていますか?)をファックしたくさえありません。
(私はそうします)私が、次に座る私の子供が欲しいと思わない、元の-、英雄の子供。


私が、あなたがなぜ私が嫌いであるかを知っている、 DISへのどのように、私を軽蔑することでの私。
それは私の名前であり、名前を私に教えて、今、よくありがとうございます。みすぼらしさ、私は自由です。
それとそれが上がる、あなたの視覚、あなたの声、およびあなたの目を見分けて、ダウンできます。
まさしく、私のコックをしゃぶって、あなたがなめるように、「それは私のものです!」.





あ、おかしくなったわけじゃないです、ある曲の英詞の部分をエキサイト翻訳かけたらそれが案外エキサイトしておりまして


こーれを、どうやって、日本語に直そうか


'emってなんですか……知らね……そしてエキサイトさんも知らなかった……
とりあえず性的な歌詞だということはわかったので英語の先生には聞けない
どうしたらよろしいのか
というかこんな殺伐とした歌詞なのに完璧なですます口調のせいでこの緊迫感のなさである

とりあえずらっどさんは神様です




キラルカフェにようこそ!

ニトロプラスキラル・咎狗ラメントスイートプール入り乱れのコメディCDを借りましたー
ずっと聴きたかったんですこれ、ひー主人公たちかわいいよう!






頭がイカれたシキティと日本語不自由な蓉司……うん、シキティ=善弥はひどいよな。

シキティとしてでも十分イカれていましたけどね。アキラの背後霊してたり鮪捌いたりするし。彼はこんなキャラクターだっただろうか、もう少しかっこよかったような……それは幻影か?
そういえば本編でもただのごうかんまだったような、あのひと


それにしてもアサトかわいい。すごいかわいい。俺はコノエが好きだ。って。ときめきますね。ははっ!ラメントしたい!
アサトとケイスケとぜんやのスーパーコイバナタイムがあるんですが、うん、好意がはっきりしてるキャラクターは強いね!
好意がはっきりしてるとその人のルートに入ってるような気がしませんか
結構メラメラしてしまうね

その流れだけど
ぜんやは蓉司が好きだったのか……?
どうなんだろうなあ……?そうだったか……?
ゲーム本編のぜんやのベクトルが姫谷に向いてたように見えたのは幻だったのか……
蓉くんとのことは遊びだと思っていた

ぜんやはナタデココジュースを注文してたけど、蓉司はナタデココジュースを見る度にぜんやを思い出してるんだろうなー
怖いなー
絆創膏なんか持ってませんよ!


そして相変わらず鳩マンさんの声が格好良すぎて死ぬ
不意打ちで声を出されると叫びそうになるね。彼が喋る直前には蓉くんに前フリしてもらいたいです。「あ、城沼……」って。


BGMに濡れ場時の曲が流れる度ににやにやしてしまうね。アサト退場のときの音楽とかさ!
いい雰囲気だからこそにやにやしてしまう。
曲でテンション上がるのってありますよね、どの作品の曲か思い出せた時とか、どの場面で流れた曲かわかった時とか……
ラメントの曲のときにライルートのことしか思い出せなかったのは内緒
彼だけをプレイしすぎた


シキティはコノエのこと気に入ったみたいですね
うん、気に入りそうだ……コノエはアキラより意地っ張り度が高いもんな……
睨み返すどころか引っ掻きそうだ。シキティフラグビンビン!

でも彼にはラメントキャラみたいな方向の強さや勇気はないからなー
悪魔EDがデフォルトっぽいなー

……悪魔ライと悪魔コノエ……
ライの目がトラウマになってまままま


作中、ライにゃんの面倒見の良さが垣間見えたのでとても満足でした
新人が迷っていることを心配する、だと……!
料理を教えてくれるだと……!
ちょっと働いてくる

それにしてもライとバルドが一緒にキッチンに並んでる姿を想像すると涙が出そうになります。良かったなあ、すごく幸せだ。
悪魔云々がない世界だったらこんなふうに関係良好なんでしょうね

ラメント組は聴いてて安心します、シキティとかぜんやとかがいないもんね……!

あのポジションはフラウドあたりになるんだろうか
よく考えたら危険なだけのキャラってフラウドくらいしかいないなあ、ラメント。
リークス様だって元は不器用なだけの猫だしなあ
ヴェルグもやってることはフラウドと同じような感じなんだけど愛嬌があるからね、まだいいね


ていうか蓉くんは激辛趣味だったはずだから、激辛餃子くらいなんでもないと思うんだけどなー
……激辛趣味だったよな……?
本編じゃなかったけどそんな設定があったような……
大丈夫だからてっちゃんが蓉司に餃子を食べさせるのを許したんだと思ったのに、蓉司しっかり「口が痛い」って言ってるんですね……

守って!てっちゃん!
蓉司がミスしても注意すらできないてっちゃん!
いちゃいちゃしやがっててっちゃん!
子供時代の愛称はこてっちゃん!



楽しかったですキラルカフェ!
スイプという前例もあってビクビクしていましたが、幸いラストに「あったかもしれないもう一つの現実――――」みたいなエピローグも入りませんでしたしね!
……っスイプがうたうギャグテイストはだいたいギャグテイストじゃないから……ッ!

オーナービトロも良い味出してましたしね。うん、楽しかった


出演キャラクターとして、主人公+攻略キャラクター全員(ナノ以外)が出演しています。
+ビトロ。
みんな出番も見せ場も同じくらい作ってもらっていました。
もっと出していいのよ、こういうCD!

あにばーさりー!

そうだった、いろいろ切なすぎて本質がわかんなくなってたけど、イヴァンは愛されてるオチ担当要員だった。
なんか安心したし泣きそうになった。
いじられる最年少はいいね。


ラッキードッグ1のアニバーサリーCDを携帯で買いましたー。
いつの間にかBLクラブなるサイトのポイントがアルバム一枚分貯まっているというね!
トラックごとにポイント使用ということで、好きなCPの分だけ落としてきました。ポイントはこれができるのがいいところだね。
重くなった携帯の容量が愛の重さですよ!



あと一時間で世界が終わったとしたらどうする?という話題で、それぞれのCPが過ごす内容のものでした。
評判は聴いていましたが素敵だなこれ……まあ結局全員「あと一時間しかないならジャンとえろいことするよ!」ってところに落ち着いていましたが……
まあ……まあしょうがないな、うん
おまえらだもんな……

ルキーノさんってどうしてもコスチュームプレイに走るんですね
本編から引き摺っていた「ガーターからにょっきり」をやってくれたのがこのCDですよ!
本気で嫌がって恥ずかしがるジャンさんが可愛くてやってるんだろうなあとよくわかる演技。ジャンさんめちゃくちゃかわいい。
あと、本編より言葉攻め要素が濃いですね。おいしかったです。ボスって立場の子がめちゃくちゃ言わされてるって良い、です、よね……!
もーほんとルキジャンおいしい



イヴァンは早漏でした
いつもと変わらぬご様子で安心したぞ

彼はあれだよなあ、早い+復活も早い、って感じだからなおさらなんだろうなあ……なんなんだこいつ
ジャンさんに早漏って言われちゃったし
ジャンさんそれ言っちゃらめぇ……

あと一時間しかないならお前といられればいい、って、イヴァンだけは言えないんですよ
ごにょごにょ……ってなっちゃう。
それもイヴァンらしくて可愛いですね。ちゃんと言ってあげてほしいけどね。
言葉にできないから伝える方法がなくて押し倒す方向に言っちゃうんだろうなあ……。

それにしてもイヴァンはもっとルキーノとベルナルドを見習うべき
イヴァンに年上組のCDを貸したいです。ジャンさんの喘ぎ声の違いを聴け……!


タダノドウテイさんの喘ぎ演技分けは本当にすごいと思う。
だからイヴァンにCDを貸したい。



あー、CD本体もほしいなあ……


前の記事へ 次の記事へ