スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やらせて……やらせてください 半角記号がメールでは保存できないんです


●ヽ( ・ω・`)ノ● 勉強って
 ●ヽ(・ω・`)ノ●
  ●(ω・`ノ●
   (・`● )
   (●  )ノ●
  ●ヽ(   )ノ●
  ●(  ´)ノ●
   ( ´ノ●
   ( ノ● )
   ●´・ω)
  ●ヽ( ・ω・)●
 ●ヽ( ・ω・`)ノ● 美味しいんですか
 ●ヽ(・ω・`)ノ●
  ●(ω・`ノ●
   (・`ノ● )
   (●  )ノ●
  ●ヽ(  ´)ノ●
  ●(  ´)ノ●
   ( ´ノ●
   ( ノ● )
   ●´・ω)
  ●ヽ( ・ω・)●
 ●ヽ( ・ω・`)ノ● いいえそんなことは




クリスマスなんて幻想です、偉い人にはそれが、以下略

(紅)クリスマスの予定?
あるにきまってるじゃないですか(笑)。


(記)――――例年冬期講習に行かれているということですが、今年も?


いえいえ(笑)。
今年はそれはやめて、家の中で過ごすことにしたんです。


――――家の中で?では、ご予定というのは……。


はい、まず、朝起きたら、雨が夜更け過ぎに雪へと変わらなかったことについて、山下達郎氏に悪態をつきます。心の中で。そして、朝の6時から、シェリル氏とランカ氏のクリスマス曲「サイレントでなんかいられない」を熱唱しながら英語の勉強をします。なんてったって、サイレントでなんかいられませんから。サイレントになんてなったら、二度寝しますから。これは大変なことですよ。


――――ご家族がまだ寝ていらっしゃるのでは?


日曜日ですからその可能性は否めません。ですが、老人生活リズムの父母はおそらく私より先に起きているでしょう。体質を交換してほしいくらいですよ(笑)。
黙ったら負けだと思ってやっています。やはり、大学受験なんて経験は人生で一度しかしたくありませんから、二度寝は敵なんですよ。
……それから、英語のせいで泣きそうになったあたりで、現実逃避としてワンピースを観ますね。


――――ワンピースを。


あと、トリコも。


――――トリコも(笑)。


声オタに優しいアニメです。声オタの方々にはおすすめです。今(取材日の12/15現在)だと小野坂さんのキャラクターがかわいくて―――(以下割愛)


――――なるほど。


それから、家族とケンタッキーを買いに行きます。毎年ケンタッキー派です。美味しいですよね、鳥。毎年ケンタッキーの前には異様なほどの長蛇の列ができますよね。思えば数年前、クリスマスケンタッキー渋滞に巻き込まれ、あまりにも暇でみっくみくにしてやんよをDLしたことが私とボーカロイドの出会いでした。お父さんに聞かせてもまったくの無反応だったことを覚えています。いやあ、寂しかったですよ。


――――(笑)。


クリスマスは今年もやってくる。楽しかった出来事を消し去るように。


――――えっ。


間違っていません。


――――はぁ、そうでしたか。


そして、寝ます。


――――えっ。


寝ます。夜ですから。風邪、ひきますから。


――――では、ご予定というのは。


あ、最初からやりますか?


――――いえ、結構です。ありがとうございました。


ありがとうございました。

パーリィしたくてパーリィしたくて

宴と書いてパーリィと読むんですよね、知ってます。紅玉ですこんにちは

これより下は戦国BASARA3宴の家三的腐女子表現が軽くありますのでご注意ください。





BASARA宴発売されましたよね一月前ですか???怖い、時の流れが怖い。どうせみんな発売日前日に自宅に届いて即封を切りレッツパーリィしたあげく、目当てのあの子のレベルはカンストしてるんだろ!お前も!お前も!ひとつ抜かしてお前も!

今回はレベルの上限が増えたらしいですね。
まあそりゃ好きなキャラなんて3の時点でカンストしてるに決まってるんですよね……ヒーローズにもその機能つけてくれたら良かったのに……2でレベルカンストかつフル装備状態だった政宗様をほっとんど使わなかったのがほんとうに……心残りで
小十郎ばっかり使ってたよ。ネギってました。

200レベルから繰り出されるレッツパーリィ、200レベルから繰り出される三成のシャカシャカ走りなんてもう電車は余裕で追い越すんじゃないですか?怖い

もう私は現在みんなの感想でしかBASARAの現状を知らないのですごく知識がかたよっている気がするのですが、家康と三成はラヴラヴなんです?本当です?
本当でなくともそう思い込むだけの簡単なお仕事
松永様がリア充を文字通り爆発させにいくんですよね?汚い花b……いや……綺麗だ……三成おまえ今……最高に輝いてる……



BASARA関連の記事を読んでいて気になるのは舞台ですね!
すっっっっっごく見に行きたいです。なに、三成の方が小さいの……?ひょろ長いし後頭部長すぎてこええっていうのがなくなったら本格的に……えっ……天使……ただの天使だよ……親方!画面の中に……天使が!

面白そうですね。
でも三成が死ぬ話を最後まで観られる自信はないです
死なんでも
死ぬこたあ ねえよ……
舞台は詳細を調べでもしたら「よーし紅玉さんがんばっちゃうぞー!」となることは目に見えていますので、知らなかったことにします、が、観なかったら観なかったで後悔するんだよなあー!
DVDなの……?出るの……?


DVDっていったらあれじゃないすか、映画DVDももう発売しちゃうじゃないすか!
最初公式サイトに「2012年12月発売」と書かれ絶望したものですが、やはり2011年中に発売するんですね。よかった。
でも一年半寝かせたDVDの特典映像、観てみたい……EDの足軽ダンスが武将達ダンスになったりしないかな……ぬるぬる動く武将達、あの部屋で踊る秀吉……観たい……

秀吉の舞の時は両サイドに半兵衛と三成が控えていてエアごますり棒。是非もなし。



三成は手足長いからちゃんとやればかっこいいだろうなあ……ちゃんと……そこが……問題ですね……?
誰か三成ちゃんに秀吉のガンバレ応援着ボイスを作ってあげて

ちょっと男子ーちゃんと練習してよー

前の記事へ 次の記事へ