スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時の流れは早いですねなんてそんな無難でありきたりなことは言いたくないですが

やっぱり早いものだと思ってしまいます紅玉ですこんにちは!


去年の年末はおれぱらだったわ冬コミだったわインフルだったわでひどく印象的なのでなおさらなのでしょうなあ
今年はゆったりしすぎているよ


振り返るほどの一年ではなかったですが多分一言で言えば「臨也」という年でしたね!何度あの細い腰をへし折ってやりたいと考えたか!まったくはあはあかわいいなあいざや……かわいいよ……いいよいざやはあはあ……上手だよ……はあはあいざや……だまりますはあはあ……

そんな気持ち悪い年でした 誰か助けてください 自分で自分が怖い

そして年末らへんから三成に謎の懸想
すげえですよ
「石田三成い?よくわかんないけどあの前髪が変な人でしょ(笑)」→翌日→「三成かわいいよ三成はあはあ家三がほんとよくてもうなんなのあの子かわいいいっいいいいい」
すげえだろ
自分でもドン引きする変わり身の早さだぜ
三成が好きって言ってた子がいたからちょっとピクシブ行ったらこれですよ、ほんとにもうまったくもう




去年は精神的に切羽詰まってたんですが今年は安定してて余裕があったからなあ
もう本当に無防備でしたね
いつ靴下を脱がされても気づかないくらいには無防備でしたよ、きっと

おっきい出来事がなかったから一年のふり返りがとてもしづらい。なんだ。なんと言えばいいんだ。もういっかい高2やれってことですかね……ノゾムトコロサ


よい年でした。あなたはどうですか。
あと数時間ですが、2010年がよい年でありますよう。
2011年がよい年になりますように。
肩に乗ったピカチュウと共にご挨拶。

このバナーさあ

※宣伝する気はないです

このバナーの漢字から想像するとどうしても「まーたぬるい茶を出しおってからに!この!このっ!こうしてやる!げしげし!ほおら気持ちいいんだろう!?そういえばぬしは先日転んでわれの茶器を割ったそうではないか!この!しね!しんでわびろ!」とかそっちの意味の「ドSな〜責められて……」って感じがします


責められて……?
攻められて……?

責められてのほうが精神攻撃されるイメージがあります。怖いね。殿怖い。




そしてイラストから見るとすごく受けっぽかったため、一瞬BLかと期待してしまうというトラップ
ドSな殿に攻められる寺小姓……素敵じゃないか……
べつにドSな殿に攻められるドSな殿でもいいのよ
構わないのよ

家三

だれかデンドロビウム・ファレノプシスで家三MAD作ってくれないかなと呟くのが、現実世界でもネット上でもマイブーム


だって作ってほしいんだもの!どうしたらいいのこの気持ち!家三がスキダヨ!


傷つけ合うことが怖いから、君は二度と会いたくないという。
それでもすべて受け止めるから、僕は二度と泣かせないという。

どうせいつか死ぬなら、それまでは一緒がいいね。もう一度だけ好きと言わせて。
ああ、僕はただ君を待つの、どんなに辛くても。こんな僕に君だって呆れるだろう?

君が涙を流した理由も、僕が涙を拭った理由も、きっと二人の気持ちが同じでもっと二人が好きでいたいから。

君と手を繋ぐなら、どうせなら一生がいいの。いつまでも隣にいさせて。
君に少し会えなくなるくらいで孤独が胸を締め付けるけど、今僕が君へと言葉を紡ぐから、僕らにも綺麗な花が咲きますように。

伝えたい言葉が伝わらない、こんな悲しいこと他にはない!
なら僕は喉が裂けるまで歌う。だから君は、そこから見てて。




ボカロの歌詞は引用してもいいんですよ……ね?


知れば知るほど辛いです家三。
ゲームができないから台本全集買ったけど……灯火のごとき涙を流しっぱなしですよ……これ実際にゲームしたら私死んでしまうんじゃないのか……?

だから希望を求めて学園パロディとかに逃げるんですよね!
どちらかが死ぬということはないですからね!
幸せなことだ!

もっとみんなぴくしぶとかでいえみつをしあわせにしてあげていいのよ

クリスマス過ぎてーら

おれパラの時に使った100均のサイリウムの商品名、「太い光る棒」ってどうにかならなかったの?紅玉ですこんにちは



昨日はクリスマスでしたね!
クリスチャンではない私ですがクリスマスの雰囲気は好きです。いっぱいイベントあるからね!ケーキ食えるしね!

今年は小野さんやら鈴村さんやらに会って参りました。大量のサンタにプレゼントをもらって来たぜ!
愛と希望をな!
なにこの文章恥ずかしい!

そのライブの時振り回したライトの名前が「太い光る棒」
百均の適当さってすごいですね、まんますぎる
猫に毛玉って名前つけるくらいまんますぎる
友人が卑猥だと言っていたんですが何を想像したんでしょうね!まったくいけない子だ!太い光る棒で何をするつもりなんだ!それを臨也さんに使ってもいいと言うのか!?やった!どう使うのかはご想像におまかせする!

なにこの文章恥ずかしい!



テンションでごり押ししたくなるほどクリスマスが楽しかったです。
今なら世界なんたらニュースの吹き替えボイスで「もうクリスマス爆発しろなんて言ったりしないよ」と言える

「そこには元気にバイトをする紅玉の姿が!」





いまとりあえず冬休みという状況のためそれなりに宿題というものもだされているのですが、現代文の宿題が「おーいお茶に応募する俳句3句以上」

えっ

応募理由「学校の名前入りのお茶缶を作って欲しいよね」

えっ

そんな感じなんですか

出されたものはしょうがないんで考えますが、なんでしょうね!どういうのがいいのかな!
先人が残した偉大な句をもじって「クリスマス ああクリスマス クリスマス」とか「お正月 小豆飛び込む 鈍い音」とかで攻めればいいんですかね
だって「笑う君 それがぼくへの プレゼント」とか書いたら書いたで死にますからね。先生に見られて一度死に選考の段階でもう一度死にますからね。お前はもう死んでいるって言われますからね。

あーあ
アイデア募集中

イヴァンはわたしのよm……ジャンさんの親友です……

イヴァン誕生日おめでとうううううううううう





公式にSS降りてこないですねww
てんねんおうじさん生きてらっしゃるのだろうか
あなたは今どこでなにをしていますか……

誕生日のこの時間帯なら多分今仕事をギリギリ片付けたイヴァンがジャンの待ってるアパートへと車をとばしてる最中でしょうね
いや、むしろまだ仕事中でいい
仕事が片付かずジャンさんを待たせればいいんだ
ジャンさんはジャンさんでこの23日を休みにするために仕事をがんばっちゃったから、イヴァンの帰りが遅いことに文句でも言ってやろうと思いながら寝ちゃえばいい
そして日付変わって数時間後にイヴァンが帰ってきryありがちですよねわかってます!


幹部の誕生日はだいたいみんなで祝ってるみたいだけど、イヴァンの誕生日は面倒くさそうだ
本人が素直じゃないうえにセンスがわけわからないし理想は高い……
これはプレゼント迷う……
ジャンさんが去年のクリスマスにウニストラップ贈ったノリで良いのなら、幹部全員で寿司ストラップシリーズコンプリートさせてやればいいんじゃないかと思うんだが、これは、いじめですかね
イヴァン泣くかな?
前の記事へ 次の記事へ