してまいりましたーーーー!
添付は、入り口に飾ってありました碧島一同からの花束(蓮型)です。
かわいかったー
でも隣で写真を撮っていたお姉さんが「くま???」と言っていたのを聞いてつっこもうかどうか迷いましたその発想はなかった...



5/12ZEPP東京、行って参りましたよお_(:3」 ∠)_!
数日経ちました今でもなんだかふわふわしております。はー。

今回はドラマダメインでしたので、ナレーションの二人組はウイトリ、ボイスドラマもドラマダ組のみでした。
いつもは作品それぞれあるらしいんですけどね、ほら...熱いから...みんなコンプして補完に飢えてるから...本当にありがたかったです!

OPトークのウイトリ、トリップの「呼べよ、いつでも」に全て持っていかれましたね!
に...似てた...僕が考えた最強の雄に似てた...
トリップさんお茶目すぎかわいい...

トリップさんは蒼葉の誕生日などで相当ファンを獲得したらしく、ウイルスさんよりだいぶ歓声を浴びてらっしゃいましたねー
ウイルス、まけるな!


ボイスドラマは攻め視点のBADの補完のモノローグでした。
7人分しっかりありましたよ...!
決して幸せとは分類されないEDですが、みんな、蒼葉とずっと永遠に共にいられればそれでしあわせなんですよね。
全員分、「ずっと」というワードが含まれていたのが印象的でした。

ノイズちゃんですよ
ノイズちゃんです
もう、やめても、いい?
というあの選択肢を野次馬さんが読んでくださった、それだけで6500円出した甲斐があったというものです...!
あの切ない選択肢、ノイズの声で聞きたいと思っていたんですよね...!本当に嬉しかったです!あとあの鎖に絡まって寝てるノイズちゃんエロすぎですかわいすぎるお前はどこまで可愛ければ気がすむんださみしがりやのうさちゃんめぶちおかす

会場では涙を堪えるのに必死でそこまで気が回りませんでしたが今思い返すともう...俺のオーバルタワーがセット完了ラジャーですよ...

それと、ミンクさんですね
事件でした
「お前は、特別な存在だ」
会場が悲鳴に飲まれました
キャーじゃなくてギャアアアだったのがひどく耳に残っています、女は時に野獣となる

とにかくおまえはっ...その愛情をっ...正規ルートの蒼葉にも向けろっ...

ミンクさん恥ずかしがりやさんだからしょうがないですねおっさんもっとがんばれ!



いとうかなこさんの歌声は力があって綺麗で、生で聴くと鳥肌立ちますね!トリ肌立ちますね!!
伝承の詩が生で聴けて、クリアばりに「やめないでくださいッ!」しました。歌い終わるのが怖かった。かなこ嬢好きだよ...

Lamentoステージの背景にはステンドグラス調の四匹が映し出されていたのですが、それは外郎さんの書き下ろしだということで...!グッズ化してー!
たまらんでした、まだ書き下ろし出てくるんだっていうね...!

ライとバルドが並んでくれていただけで私は...召します...。


最後のボイスドラマではナチュラルに蒼葉の手を握り甘い声で「行こう」などと言い放った19歳に全部持っていかれました、とても短い二時間でございました...
召される...

今死んでも悔いがないというレベルで楽しみました。是非次回も参戦したいと思えるものでした!次はVLGも聴きたいなあ!

EDの時「辻斬りに合うかも?もしくは神隠し」「俺達の仲間になりたいならいいんじゃね」というウイトリ様のありがたいお言葉があったけど一切なにもありませんでしたー!
神隠していいのよ...いいのよ...
そして蒼葉ちゃんに壊されたい
我々の業界ではご褒美です。


DVD待ちの方もいらっしゃると思うのですが、今回のキラナイはDVD化されないということなので、今からでもニコニコのチケットのご購入をおすすめします。