いつの間にか5月になっていた時の早さを感じてブリッジが止まりません紅玉ですこんにちは。



5月7日でございますね!
本日からは、我らがニトキラの第三作sweet poolと同時系列でございますよお...

GW明けの月曜日が7日だったのはスイプ発売から3年間で初めてのことでしたね。

いや連休明けの火曜日って描写があるよ?という声も今日になって聞こえて参りましたので私も帰ったら自分で確認しようと思いますがとりあえず盛り上がっていますので月曜日説のまま語らせていただきます

本日、退院して久しぶりに学校ヘ行った蓉司は席を間違えて哲雄の席に座ります。ここからお話が始まりまして月末の建学記念日のお休みの日にはあんなことになってしまうわけですがもう何?どうあがいても絶望?なにこのゲーム?私達のフラグの立て方が下手くそだったの?フラグもなにもあんな本能と理性だけの選択肢で何が出来たというのちくしょうめー!

といった具合で、スイプクラスタ達は色々なことを考えすぎて著しく体調を崩します。
人はこれを5月病と呼びます。
スイプのパッケージの前で泣かないでください。そこに哲蓉はいません。眠ってなんかいません。



そしてそんな5月病真っ盛りの5/12。泣いてはいられません。
キラナイに参戦して参ります!
ニトロプラスキラル作品のナイトライブなのですが、初参戦ということで楽しみすぎて...今から指と横隔膜の震えが...オウ...ハキソウデース..._(:3」∠)_!

今回のキラナイは最新作のドラマダがメインになるのでしょう、何回プレイしても泣くルートがありますのでハンカチを大量に持って参ります...
みんなメイクとかしていくの?落ちるのに?

そして発売からひとつき半すぎてまだまだ熱いドラマダの後日談なんて差し出されたらあらぶりすぎて会場で吐いてしまいそうです!!!
ドラマダクラスタはこれを光麻薬現象と呼びます
しかし紅雀は来ない

吐くは冗談として、崩れ落ちるくらいのことはするでしょうね...
スタンディング形式のライブは初参戦なのでどんな感じなのか想像ができないのですが、多分膝から崩れ落ちます
崩れ落ちます
犬のぬいぐるみ抱いて崩れ落ちていれば誰も咎めないと思いますよ!蓮蒼ごっこ裏技ですね!

楽しみすぎて挙動不審になっているところにせんごくばさらアニメ三期の情報まで入ってきて、もう私はだめです。5月すげえ。つめこまれすぎ。皆様も5月病に負けずに元気に悶えてくださいね!