スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もしもあの子が恋愛ゲームの攻略キャラだったら?(バトンです)

もしもあの子が恋愛ゲームの攻略キャラだったら?

桜木さんからバトンでーす。
和月にご氏名が入りました!


あの子が恋愛ゲームの攻略キャラだったら?

このバトンはもしもあのキャラ、このキャラが恋愛ゲームの攻略キャラだったら、どんなセリフやどういう反応をするかな?というバトンです。

キャラはオリキャラ、版権キャラ誰でもOKです。

それでは、早速スタート!


・挨拶をされた

好感度低
→和月「おはよ〜」

好感度高
→和月「おはよ!○○(名前を呼ぶ)」

和月は高感度が低かろうと高かろうとちゃんと挨拶する子なんです。

・デートに誘われる

好感度低
→和月「ごめん、無理かな」

好感度高
→和月「うん、いいよ〜。どこに行くの?」

和月はデートってちゃんと言わないと気付いてもらえない可能性があるので注意ww

・デートに誘う

→和月「えっとね、今度の休みに一緒に出かけて欲しいんだけど…いいかな?」←デートって名目なら和月はちゃんと意識してるぞww

・好きなデート場所

→ショッピング・遊園地…

特定するのは難しい、和月は普通の女子高生な部分があるから
わいわい楽しめるところが基本的に好きです。

・好みの服装

→一応お嬢様なので、服装は意外としっかり清楚系も着ます。
ガーリーな可愛い服も好きだし、短パンとか動きやすいカジュアルな服も好き。

和月は結構なんでも着る、ノリが良いのでコスプレもするぞww

・喜ぶプレゼント

→可愛い物とか、最新パック

けっこう何でも喜んでくれるから案外楽なのか難しいのか。

・プレゼントを貰う

好感度低
→和月「ありがとう」←笑顔で対応

好感度高
→和月「えっ!いいの!?ありがとう!」←すごく嬉しがる

・プレゼントをあげる

→和月「じゃじゃーん!プレゼントだよ」←満面の笑み

・スキンシップしてきた

好感度低
→和月「えっと…あはは」←スキンシップの度合いで嫌がる可能性もある。

好感度高
→和月「もう、仕方が無いな〜」←テレながら言う

ちょっと反応違うかも;
十代(好感度高)でもダメなとき(恥ずかしいから)ある子だからな〜。
和月は意外とガードが固いですよ。

・告白される

→和月「私も、○○が好きだよ」←ここまで言えるまでが長そう…。

・告白する

→和月「あのね、私…○○が好きなの////付き合ってください!」←ちゃんと告白する子だと思う


以上でバトンは終了です。お疲れ様でした!

次の人→ふりーー!です。
お好きな方はやってみてください。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


ふえーお疲れ様です。

和月の攻略は案外戒十よりも厄介かと思います。
好感度が分かりにくいからね。
どの人にもフレンドリー、バーンとぶつかってく子です。
昔、先輩とかに憧れて好きになって告白したが戒十が好きと言われて玉砕したりとそんな子で。
寄せられる好意に恋愛要素があるなどと微塵も思ってない。

告白するより告白させた方が攻略しやすいかな?



それではまた〜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28