もしもあの子が恋愛ゲームの攻略キャラだったら?(バトンです。その2)

もしもあの子が恋愛ゲームの攻略キャラだったら?


桜木さんから〜、戒十にご氏名が入りました!
↓↓


あの子が恋愛ゲームの攻略キャラだったら?

このバトンはもしもあのキャラ、このキャラが恋愛ゲームの攻略キャラだったら、どんなセリフやどういう反応をするかな?というバトンです。

キャラはオリキャラ、版権キャラ誰でもOKです。

それでは、早速スタート!


・挨拶をされた

好感度低
→戒十「………おはよう」←挨拶くらい返してくれる。
だ・け・ど メンドーごとは嫌いなんで関わりたくない&これ以上踏み込むなオーラは出してる。

好感度高
→戒十「おはよ…」←朝のテンションは低めなんで、朝食を食べたら通常運転になるって感じです。
でも基本的に戒十はそこまでテンションは高くはならないかな(デュエル中は結構高めですがww)

・デートに誘われる

好感度低
→戒十「…行かない」←と一蹴します。

好感度高
→戒十「別に、ヒマだから良いけど…」←こう言うのは照れ隠しも入ってるからだと思いますww

・デートに誘う

→戒十「ねえ…オレとデートしない?」

軽く食事してから先ずは相手の好きな場所に行くのかなって思います。
戒十はいろいろきっちり予定たてそうだけど、相手に合わせて行き先変更とかちゃんとやってくれますよ。

・好きなデート場所

→美味しい料理が食べられるところ。(辺鄙な場所だってへっちゃら、でも体力の限界はある)

・好みの服装

→カジュアルな服、セーター、Yシャツにベストを着ることもあるけど、かっちり着込むのは正直好きじゃない。
Yシャツのボタンは全部閉めるの好きじゃないし、ネクタイとかも早くゆるめたいって思ってる。
制服も前を閉めてないしね。

・喜ぶプレゼント

→物欲より食い気な男の子ですww
高級品じゃなくても、いいものなら喜ぶかな、使いやすいとかとか…。

手作りは好きじゃないです、特に食べ物。
素人の作るものは信用してる人のしか基本は食べないです。
バレンタインに手作りチョコなんて受け取ってくれないぞ!

・プレゼントを貰う

好感度低
→戒十「…何?」←基本的にあまり貰わないかな。
無理やり渡されたやつとかは、そっこうで捨てる。

好感度高
→戒十「ありがと…」←きっとはにかみながら笑ってくれるんじゃないかな〜。

・プレゼントをあげる

→戒十「コレ、お前にやるよ…
オレからのプレゼント…、きっと気に入るよ」←これ好きかな…とか考えながら探したんじゃないかな。

・スキンシップしてきた

好感度低
→戒十「止めろよ…」←そう言って睨み付ける。

好感度高
→戒十「止めろって…」←そう言って困った笑みを向ける。
付き合ってるなら反撃されるかもww

・告白される

→戒十「なんで告白するんだよ……
そんな不安そうな顔するなよ…、オレも…同じ気持ちだから」

・告白する

→戒十「○○のことが好きだ。オレの彼女になって下さい…」←真剣に告ります。

戒十は好きな人が出来たら言いたい派ですね。
男だからってのがあるんだと思う。

以上でバトンは終了です。お疲れ様でした!

次の人→お好きな方はやってみて下さい!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

お疲れ様でした!
戒十は如何でしたか?

戒十は結構気難しいようで、そうでもないってところもあるのでちょっと分かりにくい子ではありますが
仲良くなると態度とか柔らかになっていくと思います。

好感度の温度差が結構ありますが、それが戒十の愛情表現と言いますか
気に入ってる人には少々からかってしまったりとお茶目な部分もある子です。

戒十自身、幼い頃は体が弱く床に臥せることもよくあり、人付き合いが得意な子ではなくて
友達は一人も居ませんでした。

遊び相手は和月だけでした。(どきどきセーラも遊びに来てたかな〜)
戒十がツライ時はいつも和月は元気付けるように楽しい(おもにデュエルの)話をしたりして励ましてました。
はっきり言って和月の楽しい話なんで戒十にはデュエルの話とかされても当時はルールも知らないので分からないと思う。

って関係ない戒十の過去話書いてしまった。
戒十を落すには。

戒十と仲良くなるのは後回しして、先ずは和月と仲良くなって友達になるとかどうでしょう?
強力な味方になってくれるかも!

でも戒十察しが良いんであなたの計画がバレる可能性があるのをお忘れなく!(笑)
友達(和月)を利用するんではなく、協力してもらおう! 



それではまた〜。