スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実は自分への誕生日プレゼントだったり(笑)。

PSP所持バトン


PSP所持バトン


■PSPの色は?

ピアノブラック♪

■PSPの好きな所は?

ゲームギアより軽くて薄くて目が疲れにくい。←

■PSPの嫌な所は?

ゲームのジャンルが少ない(教養系や能力訓練系とかって、PSPにはあまり無いように思う)&ソフトやアクセサリ、消耗品がいちいちバカ高い&中古ソフトを余り売ってない(って気がします、田舎の中古屋)。

■持ってるソフトを羅列して下さい

一応、『なりダンX』と『タクティクスオウガ運命』のみ。

ただ、先日身内に押し付けられた『モンハンP2』は、まだ部屋に転がってたり(爆)。

■その中で一番お気に入りは?
今のところ『オウガ運命』。

■予約済みゲームはありますか?

ねぇっス。

■買うのは限定版?通常版?

意図しなかったけど、買ったゲーム両方とも通常版でしたな。

個人的に『怪物農場(直訳)』ファンだから付くのがCDやDVDならともかく、
グッズ系は……特に単なる画集〜複製イラスト印刷した紙とフィギュア類(特にストラップ系)は、ちょっと……。

■買う時の決め手は?

自分がそのゲームやりたいかどうか。
※ これはPSPのゲームのみならず、かつリメイク物やリテイク物でも同様である。

■正直買って後悔したゲームってありますか?

ある意味『なりダンX』。

一部タンスがな……。

■合わなかったゲームって即売る方ですか?一応プレイする方ですか?

一応プレイはしましたよ、『モンハンP2』。

持ち主がずっと私の元に投げっぱにしたままなので、こないだコレ売って来て良いか聞いたんだけど、……それはダメだって(笑)。←

■PSPに移植希望のゲームは?
『ジャストブリード』と『百の世界の物語』、『ウィザードリィ外伝』シリーズと……(中略)……完全リテイクで良いから、コントローラーが使いこなせず未クリアな『オウガバトル64』と、スティックレバー操作で誤爆しまくり未クリアな『伝説のオウガバトル外伝』をー!!
でも、今から移植だったらvistaになろうてのー……(*タメイキ*)。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


実はゲーム機メインでは無く、
主に録画機器として使用してたりします、PSP(爆)。

知らぬが、ホ・ト・ケ(爆笑)。

昨日。

昼過ぎから天気悪くなって来て、空が暗くなったと思ってたら
叩きつけるような土砂降り、
&雷ピカピカ(程度で済んだ)

まあ、この時期はこんなモンよね(笑)、と
特に何とも思って無かったんだけど


実はこの時うちのシティにも竜巻警報出てたらしい……。


な、何も無くて良かったー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30