お久しぶりです!

はっしーと付き合って1週間が過ぎました。
なんだかその間いろいろ一人でもやもやしていたのですが、昨日会ったらそんなもやもやは吹っ飛びました\(^o^)/

話題:おのろけ〜

恋人同士になって初めてのご飯。
授業が終わって待ち合わせて、一緒に電車に乗って駅ビルのレストランへ。
今までと同じようにくだらない話をしました。

彼は将来のことを決めたそう。院へ進むみたいです。
たぶん今通っている学校の。

それを聞いて少し安心。
とりあえずまだあと3年は一緒にいられるかな…と。
わたしも卒業しても地元には帰らず東京に残るつもりだと言うと、少し嬉しそうにしてました(*^^*)

会話の中で、
「さちみんには変に気を遣わないでいられていいんだー」
とか
「やっぱり友達とは違う関係っていいね」
とか、はっしーらしからぬことを言ってくれてうはうは\(^o^)/

それから12月は暇になるからどこか行こうねとか何したい?とか言ってくれたのも嬉しかった。

正直彼は本当にわたしのことを好きなのかいまいち確信が持てなかったので、やっと安心できました。(笑)
なんだちゃんと愛されてるやんけと思いましたよ!(笑)

やっぱり友達期間が半年くらいあったので、その間彼は元々自分を隠さない性格だし、わたしは彼は完璧に恋愛対象外だった関係で、(笑)
お互い今さら隠すところがないという(笑)
おかげでなんだか交際2年目みたいな貫禄があります。(笑)
知らない人が私たちをみたら、まさかまだ付き合って1週間だとは思わないだろうな、と思う。(笑)

友達としては深い仲でも、その分カップルとしてはまだまだなので、その辺頑張りたいですね…
スキンシップとか!

なんだか付き合ってるのにクリスマスの予定が聞けない(笑)

のんびりカップルで長続きしたいです(^^)


PS.
拍手ありがとうございます(*^^*)
追記にてコメントお返事します*