あの袖の話


話題:ひとりごと

即位の礼あったねぇ、めでてーな。

そして話題になった「あの袖」
ラッパ袖、ベルスリーブ。

好きですけど、結構なことですけど、あの素材でやったらああなるわな。

ダイアナ妃も脚は出してたからなぁとは思いつつ、1人だけ膝丈ってなると目立ってしまうね。

服使い回すなって言われてたけど新しく下ろしても文句言われそうだから大変やね。

しかしマジであの袖なんだろ…




ヴォォォォォォォ


話題:日記。

寒すぎん????いきなりなに?は?アホか???天気マジ義務教育受けたんか???は???寒っ!寒っ!タオルケットなんだけど???は???人の心無いのか???

無いです、、はい。

はよ寒くなれつったけどさ、心の準備とかあるじゃんよォ、なんなん?お前いきなり入れるタイプだろ、ふざけんなよ。

おかずだって粗熱取ってから冷やすぞオイ、聞いとんか???お???やんのか???

暑いの嫌いだけどこれは寒すぎだって、リラコなんだけど。

風邪怖いので裏起毛パジャマだそっと。

台風が過ぎて(暗いぞォ)


話題:ひとりごと

台風が過ぎて、外は晴れた。

晴れたは良いけどめちゃくちゃ調子悪くて、なんだか憂鬱になった。

時々襲ってくる感情だけど、このまま生きてて意味あるのか???って。

こんなに辛くてこんなに孤独で治るものでも無くて、生きて行かなきゃならないのかって考えてしまった。

泣くほどでも無いから泣いてはいないんだけど、このまま生きてて何になる?金のかかる死体じゃんって自分に酷い言葉をかけた。

飯食ったらおさまった。

そんなもん、きっとこれを繰り返す。

昔から私を生かしてるのって食欲だけかも。

私が食欲を無くすってあんまりないんだよね、39度出ても食べるし、食欲無くなったのって頭痛を伴う風邪と心不全で死にかけた時くらい。

いつかまた心不全とか起こして死んじゃうのかな、もしその時はお腹空いてない時がいいな。

明日雨だといいな。

コメ返とブログの思い出


話題:コメレス

コメレス、コメ返というものをする。

ブログ解説が多分2012年か2013年か、昔の記事消しちゃって思い出せないんだけど、開設からは結構経ってるんだよね。

初めてです。


れのあさんへ

寂しかったけどなんとか乗り越えました、さっき遅めの朝ごはんも済ませ薬も飲みました。
暖かいコメントありがとうございます。

やーーー、びっくりだね、こんだけやってて初めてのコメントでしたから。

ほぼブツブツ独り言ですからね、このブログ。

このブログ始めた頃は、コーデ載せたりモニターサイトで貰ったカラコンのクチコミ書いたりとかしてたんだよね。

懐かしいねぇ、もうそんなめんどくさいこと出来んな。

ちょっと恥ずかしいのが星柄が入ったデカ目カラコンとブラウンとグレーが混じったハーフ目カラコン気に入って使ってたこと・・・。

派手すぎるやん、勿論モテませんでしたねぇ。

ウケる。

避難勧告


話題:ひとりごと

避難勧告出た、夜中なのに防災無線めっちゃ鳴ってるし。

でも私が歩いていける避難所無いんだけど・・・

こんなとき一人は寂しいね。

心細いし眠れない。

せめて元気があればな。
前の記事へ 次の記事へ