あの対談


話題:ひとりごと

ようやく見せて貰ったわけです、友達んちで。

あの対談を。

えっ、すげー喋るじゃん、そんなに?なんかすごく気が合うのか喋りやすいのか。

リラックスしてて楽しそうで良かった。

火起こししてて「聖火ではー?」とか思ったのは私だけでは無いはず。

その火私の火葬に使って欲しい(え、きも)。

そしたら地獄でも別にいいかなって思った。

恋かーーーーー?????(丸焦げオタクの絵文字)

ちょっとおでかけ


話題:ただいま

年金事務所へ行ってきた。

6月には請求終わるといいな、病院ハシゴして色々書いてもらわなきゃだ。

帰りに大きいショッピングセンター見てきたんだけど、100均で包材とシールだけ買ってきた。

ゲーセン寄ったらクレヨンしんちゃんの昔のopが爆音でかかってて和んだ。

なんか凄い爆音だった、そんなに?ってくらい。

パカッポでゴー、クレヨンしんちゃんで1番好きなop。

ゲーセンから出たら小銭が溶けてた、不思議やね、なにも持ってないのに(二度とやらん)。


むー、でっかいシロのぬいぐるみ欲しかった。


やったぜ


話題:嬉しかったこと

suzuriで私がデザインしたTシャツが売れたー!(セール中の為)。

セールだからとはいえ嬉しい〜!

やったー!300円儲け〜わ〜!

着てくれるのかな?

ささやかな挑戦


話題:挑戦

suzuriというサービスを利用してみた、自作の絵や写真をアップロードするとグッズになる、売上の一部を頂けるというもの。

前に試しにチャチャッと描いた物をアップロードしてみたけど誰の目にも止まらなかった、舐めプはいかんね。

今回は真面目にアイデアを出して写真を参考に色々描いたりしたらいいねがついた(前回いいね0)。

まだ売れてないけど自分でも気に入ってるのでいいねが付くとうれしい。

自分で着たらキモイだろうか。

我ながらちょっと欲しい。

ちなみに自作のデザインを自分で買う時は割引されるので、オリジナルTシャツを1枚からでも作りたい人には丁度いいサービスだ。

靴のヒラキ


話題:購入品


多分靴のヒラキで初めて買い物したかも、靴買ってないけど。

Tシャツとバスタオル、めちゃくちゃ安い、499円って凄いな。

しかも届いたら普通に良い、ほつれとか歪みとか無いし、少し厚くてザラっとした折りのTシャツですごく好みだった。

ただ、着丈は長いから今どきじゃないかもね。

バスタオルはマイクロファイバーバスタオルで、拭き心地はイマイチなのにきっちり水拭けてるから驚いた、髪なんか今短いからガシガシ拭いたらすぐ乾く。

梅雨前に買っておいて良かった、良すぎた。ヒラキのバスタオルいい子いい子したい。

これならバスタオル部屋干しも怖くないじゃん。

ネットで話題の499円パンプスも気になってる、あれスクエアで可愛いよね。

マ○ロ売ってヒラキ買う、身の丈に合ってるって素晴らしいなと思った。

前の記事へ 次の記事へ