続・柄シャツっていうか


話題:購入品

浮世絵シャツなんだけども。

がしゃどくろの方はマジで人が避ける。

でもこれ好き。夏にいっぱい着る。

柄シャツっていうか


話題:購入品

アロハっていうか、なんというか、浮世絵シャツ買いまんた。

デカいしペナペナで楽で良さげ!!!!!って思ったんだけど。着丈なげえー、めちゃめちゃ長ぇ。

身長158で着ちゃダメかも、着るけど。

柄は猫とがしゃどくろ買った!金魚も買うの迷った。

そういえば身長伸びてた、長らく157.8とかだったのに158.4になってた。これって多分浮腫だと思う、足の裏とか関節の間が水分で盛り上がってたのかもね。

浮腫と言ったら身体のデカさの方が私には深刻なんだけど、ほんと病気になってからシルエットが最悪で悲しすぎるんだけど、こんなシルエットで浮世絵シャツなんか買ってるからもう何者なんだろうね、アハハ!(泣)

今年の夏はやべー柄のシャツで細々暮らそうと思う。

シャツはチャイハネ カヤってとこで色々あった。

賛否両論の賛しか見えない


話題:ひとりごと

そんな賛否両論か!?みんなべた褒めやんけ!

某アニメの主題歌さぁ、そんなに歌詞合わせる必要ある?って思ってしまったのね。

オーダーメイドスーツか?いや、日本文化センターテレフォンショッピングのファッションリング、ファッションネックレス、ファッションイヤリング全部付けましたみたいな揃いっぷりだぞ!?それあんたらがやらにゃならんことだったか?

と思ってしまったの。

世界観は大事だけどそんなに、そんなに?って。

丁寧すぎるぞ、もっと翻弄してくれよ。


あたま


話題:シャンプー

プチ高級志向なアビスヴェールに変えて1ヶ月くらいかな。

うぇーシャンプーに1400円かよーって思ってたんだけど、多分私には合ってないかなと思った。

毎日やんわり痒い、やんわりと痒痒。

次はh&sに戻すわ。

h&sも海外で作ってるやつだけど、多分一番マシ。

1400円も出して!????は?????なんなんだよもう!
前の記事へ 次の記事へ