眠れないというか


話題:眠れない

仮眠出来なかった

涼しくなって嬉しいんだけど、涼しい方がなんだか虫さんが活発みたいでさ、ヤツとバトってたわけです

Gのアンチクショウでさ、ほんとあいつの足音はすぐ分かるね

カチカチカチカチって

ゴキブリが動かなくなるスプレーとかいうええ感じのがあるんだけど、数秒噴射したら切れやがって!!!!その場にあったのがアイスノンスプレーで、キンキンに冷やしてやったわ
効果てきめん

枕盾にしてボコボコにしたら足取れてうわぁって…なに?ほんと、家賃払えやクソ虫

こういう時1人だと辛い、キャー!って誰かに助けを求める事も出来ないので自分で仕留めたさ

キモすぎて心臓バクバクして仮眠どころじゃなくてもうくたびれちゃったよ

今度はゴキブリがいなくなるスプレー買ってこよ

涼しいのはありがたいけど、ほんとに今の気温最高だけど、やつらにとっても最高なんだろうね

gとネズミは多分滅ばないからこれからも戦うしかないね

幸いネズミは見たことないんだけど

うげーーー!もうやだよー

本当に独り言なんだけども


話題:ひとりごと

えっ、脚が長い、細い、長い、細い、今更だけど

間借り出来そう、住めるでしょこれ、住めるわ

だって長いもん、股下住めそう、住民票移すが????

びっくりするわ、脚が長くて、長くないですか?いよいよ長くないですか?
薄々感じてたけど長くないですか?

櫻井敦司さんって言う人脚が長くないですか?住んで良い?だめ?(ダメです)

吹き抜けあるとこ住みたいじゃん


何いってんだろうね、私キモ


全部きいた


話題:ひとりごと

全部好き

No.0もおなかいっぱい聴いて大好きなのに更に超えてきたのでは

好き好きじゃんこんなん

ツアーはおやすみしよーって言ってたけどソニックシティだけ行こうかな、有給取って感染対策して

はあー11月なら検診も無さそうだし

えーん行きたいじゃんいいもん作りやがって〜

ユリイカからの忘却良すぎる

忘却は私の理想

へっへっへっ


話題:ひとりごと


BUCK-TICKニューーーーアルバム ABRACADABRAが出たわけ、全ての生物が周知のアレなんすけども、アレがアレなんですけど。

悲しい話なんだけど「うーわぜってー見るわ」とか言ってた配信見れなくて…アーカイブ買おってなってます。

で、アルバムね、アルバム、アルバムはねまだちょっとしか聴けてなくて、でも今のとこすげー好きで、あーーー良かった聴けて!つってる。

良さみがあるな、すごく、こう、良いんだよね、特に舞夢マイムの「死んでみるか」っていうこの一文に私の好きが、大好きが集中してる、めっちゃいいね、「死んでみるか」差し色みたいな絶望、思って無さそうで半分くらいは思ってそうな「死んでみるか」、なんて価値のある言葉。

こういうのが好き、自分はそう思いたくないんだけど共感っつーか、すごくフィットした。

こういうとこさーーーーー!ほんとそういうとこだからーーーーー!

タイトルとかもさ、舞夢マイムときてダンス天国つって、タイトルだけ見たら、なに?酒ぶち込んで書いたの?って思うんだけども、何回か聴いちゃうとぜってーハマるんだよ、なんかこう序盤「まーこういう曲もあるよね」とか思っても贔屓とか抜きで好きになったりするから油断ならねえの。聴き終えてはーーーー!つってトレカ買ってiPhoneに挟んで「スマホケースやばくなってるよ」とか言われて社会性どっか行くわけ(????)

インスタでもお守りっていうタグ使ってるしタイトルも呪文だし、アーティストの思いやりを感じるやね。

10年後とかABRACADABRA引っ張り出して、聴いて、あーコロナとかあったなーなんて言ってるかもね。
そろそろ予防接種受けなきゃなーとかなってるかもね。

ナポレオンダイナマイトの続編が出るので嬉しい日記


話題:嬉しい出来事

フツフツと嬉しいんだけどナポレオンダイナマイト2がやるらしい。

その昔、電車男ブームに乗っかる様にバス男って邦題だった映画なんだけど、現在はナポレオンダイナマイトって元のタイトルに戻されてるんだよね。

バス男ってタイトルとあの主人公だと、さもバスで出会って恋愛するような、そんな映画なのかなーって思ったらぜんっぜんそんなんじゃなかった、タイトルが−1000くらいな感じ。

映画自体はアメリカの田舎の冴えない高校生がただ暮らしてるだけなんだけど、登場人物がくせ者。
冴えない田舎の高校にもスクールカーストがあるんだけど、そのスクールカーストの上位ですらめちゃくちゃダサいっていう滑稽さがなんかツボなんだよね。

主人公には転入生のペドロっていう親友が出来るんだけどなんか、こう、2人で突っ立ってて、会話もポツリで、でも凄く意気投合して熱い友情で結ばれてるっぽいんだけど、口半開きで突っ立ってポツリなのがまたすごく良くて。

オススメしてもフーンって言われる映画なんだよね。ほんと凄く良いんだけど。

だから続編があまりに嬉しくて書いておいた。





前の記事へ 次の記事へ