すずしー


話題:ひとりごと

いぇーいすずしー、最高、夏死ねアホこっちが大人しくしてりゃあいい気になりやがって。

電気代やばいよ!?すっごいからね、歴代ナンバーワンだから、今年の8月よぉ、更新しやがったよ。

高い高いだよほんと。バカタレ。ウスラトンカチ。

しかもヨーロッパなんか乾いてるから前代未聞の猛暑で自然発火したり暑さで人が死んだりしたらしいですな。

可哀想に、嫌な死に方だよな。

このへんはあと2日くらいは猛暑日がおるっぽくて、もう良くない?もうさぁ、よくない!?ってなってる。
飽きない?そんな暑くてさ、もうやめな?滑ってるからね?

で、夏のセール品引っ掴んで買ってきたんだけどね、なんとなく安いし使うかなーって理由で買ったトップスがびっくりするほど似合わなかった、ウケる。
どうすんだよこれ。

あと4箇所しか縫ってないようなワンピース買ったんだけど、これは早く買えば良かった、単純な作りの涼しい服だ、マジでこれは単純、鉛筆の方がよっぽど複雑だよ。


あと久しぶりに髪染めたんだけども、私のこの死んだ顔色は自毛の黒が似合って無かったっぽい。

やったぜ、ちょっとヤンキーみたいだけど、まあOKです。

嫌なことに気がついた


話題:体調

やーべーー、ほんと嫌なんだけど。

回復力が格段に下がってるんだよね、夏のせいかな。

ここから良くなる事はもう無いんだけど、ジワジワ衰えていってるよ。このまま何も出来ずに衰えて死んで行くのか?早くない?こんな人生はよ終われって思う事が多かったけども、toto当たらんくせにこんなのばっか叶うのなんなん?ちくしょうめ!

はぁ、仕方ねえ、toto買うか。

最近はガリガリくんとBUCK-TICKとtotoと異世界おじさんとローソンのハニーラテと10月にくるモブサイコ100IIIの予習くらいしか楽しみがないね。(随分あるね)

はぁ、内臓つら!

ギッ!


話題:ひとりごと

うぇーーーーん、櫻井敦司がコロナ陽性だってぇ。えーん、やだー!マジで死なないでほしいー。

コロナとかよォ、ぽっと出が調子こいてんなよマジで、アホタレ、聞いてんのかオラ。トサカに来てンだよこっちはよ。

日帰り手術の受け入れ先はねえわ検査の受け入れ先はねえわで結構前からムカついてたの。ほんでここに来て私の推しに???ハァ????なめんなよ。やっていい事と悪い事があるだろ!ほんと、今言っとく、覚えて?社会出たら誰も言ってくんないよ????

キーっ!

コロナにパワハラかましといた。本当は棒とかでぶちたいけど。

や、人間にだってここまで言いませんよアタクシは。ほんと。フワフワ骨無しチキンだからね。

コロナが収まって、全ての人が穏やかに暮らせますように。

はー、やだもー!
前の記事へ 次の記事へ