エラー続き


話題:ひとりごと

エラー続きで全然投稿出来なかった。

私だけだろうか。

調べたらよくあるっぽい。

"理解"ってきた

話題:ひとりごと

理解(わか)ってきちまった。

前に友達と話がてら確認をした。

昔理解出来なかった物、おかん達の好きな変なレース、キルティング、リボン、そしてそれらが高品質である事。

やべえ、可愛く見える、どっしりしっかりしてるのがまた可愛い。

「最近さ、やべえのよ、近沢レース欲しいんだよ」
「すげえ分かる、私ダヤンの本革とか欲しいもん」
「おかんがさ、これはとても良い物なんだ!って変なレース編みの雑貨とか大事にしてたけど最近分かるんだよ、やべえよ」
「高品質なのが分かるよね今なら」

高いのも長持ちするのも凄く分かる、わかるんだけど!おかん化して行くのが少し怖い、友達は既婚だからまだ良いけど(いいのか?)、私独身だしな。

独身のままおかん趣味に走りそうなこの頃、narayaのトートも「アリじゃん」って思う。
軽くて可愛くて安いならパーフェクトでは?

昔背伸びして買ったJJにスッチーやOLがnarayaのトートどっさり持ってて「マストアイテムでーす」とか言ってて、ウッソだろオイ!って思ってたけど、今見たらアリ寄りのアリじゃん。

アタイも来ちまった、ここまで来ちまった。

いかにも可愛いはNGなストリートファッション時代に育った反動なのか。

とりあえず通院用のバッグ探してたらまさかのnarayaが目に飛び込んできて心を掻き乱したのでした。

汕頭ハンカチは既に持ってるし、次はブティ刺繍が欲しいと思っている。

怖いといいつ流動してるんだ、仕方が無いんだ。

舵が下手なだけで。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ