しくじった


話題:体調

夜の薬飲み忘れてた。

体が痺れまくってる、休憩あと30分で治るだろうか。

足がマラソンしたあとみたいにギシギシ痛いし、腕と口の周りが痺れてる。

ここまで酷いの久しぶり、薬があまり合わなかった頃毎日これだったな。

なんとか乗り切りたいな。

辛い。日々辛い。

クリなんとか


話題:クリスマス

クリスマス、休みでした。

…うーん、特にやること無くて寝てた。

イヴの深夜、もうクリスマスという時間に目覚めて腹ぺこでコンビニ行ったらイヴの夜中なのにチキン半額で売っててッシャ!!!!!ってなった。

ただ、あれ、焼き鳥ソースなんだよね。
つまらんこと言うけども、テリヤキというか、焼き鳥ソースなんだよね。

いっそ炭火の匂いつけて欲しいかも。

おにぎりとチキン食べて良いクリスマスになりました。

なんせ半額だかんね。

ケーキは気持ち悪くなるからやめといた、ちょっとだけ食べたかったけど、自分がどうなるか未来が見えるんでね(病人千里眼)。

Y1000も飲んでスヤスヤでしたわ。

年末なのに


話題:ひとりごと

ちょっと新しいこと始めた。

可愛いタロットカードを買ったので占いやってみた。

気になってたんだよねー、タロットカード、ジョジョ読んでたしさ。

もちろん当てようとか思ってなくて、そんでもって人から金取ろうとかも思ってなくて、私のタロットは可愛い絵柄のカードでゲーム出来たらなーというかなりFUNな感じ。

これ自分ばっか占っててちょっとつまんないかも、自分の悩みなんて分かりきってるし。

とりあえずネットで仲良くなった人にちょっと見てーって言われてやってみた、やはりゲームなので当たってる!とはならなかった。

というか割と当てはまりそうなアドバイスが出るんだなーという印象。
でもこれやってみるとイカサマは難しいかも?

78枚中22枚しか使えてない、マジわからん。

まだググりながら結果を見てる。

自分を占うと過程はめっちゃ良いのに結果が「いうてアンタ余裕無いじゃん」になる。そんなとこ当たるなチクショウめ。

睡眠のために


話題:体調

体調が基本的に悪いんだけど、悪すぎて寝付き悪いしすぐ起きちゃうし、もう早くもシニアっぽい生活してる。

近頃流行りのアレ、めっちゃ効く、Y1000ことヤクルト1000。

ここんとこY1000ぶち込んでるおかげで8時間とかノンストップで眠れてる。全然プラセボとかじゃない、マジよ。

あんまり酷い時は寝付きを良くする軽い薬貰ってたんだけど、Y1000さえあれば良い感じ。薬はそんなしょっちゅう出して貰えないし。

コンビニで買えるのも嬉しい、評判良いから売り切れてる店多いけど。

ネットでバズってる健康アイテム色々あるけど、Y1000一番手軽で一番効くかも。

何年も睡眠で悩んでたけどY1000さえあれば良いかもって、このまま定番化して欲しいな。

ついでにお通じも問題無さげ、昔お通じに効く!みたいな乳酸菌カプセル入りヨーグルト(青い粒が混入してるやつ)食べたらトイレから出れなくなったことがある、そういうのも無いから安心。

既に流行ってるっぽいけど、これはおすすめ。

おすすめだけど私の分残しといて!

ちょっとフラバ

話題:ひとりごと

元…と喋って最悪の気分になった。

ブログでも書いたけど、何で?何でこんなに嫌な気持ちになるんだろ?と思ったら、当時のヤツとの最悪な相性と家庭がめちゃくちゃだったこと、逃げ場もなければ味方もいなかったんだ。そうだよ、クソ死ねクソ。

家の中に味方がいないのは仕方ないよ、そういう家庭もあるよ。

でも何で結婚したいねーなんて言ってたのに私の味方しなかったの?バカじゃね?シンプルに。

チクチクチクチクチクチク私の粗探しして常にモラハラだよ、親のスネかじりのくせに亭主関白ごっこしやがって、別に私生活費出して貰ってないからね?(例え生活費出して貰ってたとしてもモラハラはダメだが)

当時お互い未成年だったから助けてもらおうなんて思って無かったけど、なんで私も悪いみたいになったんだろ。

家の中ゴタゴタがかなり深刻になって、更にやばくなる前に、あ、コイツマジで邪魔だってなって別れたんだけど。別れ切り出したら焦って勝手に何時にどこそこで待ってるから話し合おうとか手紙出してきて。行くかバカ。そういうとこだから。

その日たまたま友達がチャリ貸してくれーって来たから貸した。行くわけねー。

今はもう結婚して子供にも恵まれたらしいからもう私にかかわらないでって気持ち。

思い出は美しくないし、最悪な現実と闘ってる最中だから邪魔すんな。

ほんと無理、櫻井敦司以外の男は無理。(でたーw)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ