スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水無月のお出かけレポート 【1】



内容は5/10だけど…。


5/10…深凪とアリスと映画鑑賞


いつものファボーレに映画を観に行きました。

戦隊×ライダーとコナンを観に行きました。

アリスは特撮に馴染みがないけど、コナンは観たいと言うことだったけど、とりあえず両方とも見てきました。





まず戦隊×ライダーから。
ネタバレになるかもしれませんが…、ただ率直な感想を言うなら、
・ライダーサイドのヒロインはオーズのひなちゃん。
戦隊サイドのヒロインは豪快のジョー←

・見事なマベジョ脚本

・ラスボスがまさかの展開のまさかの人物

・ディケイドさんのビフォーアフター

・フォーゼ&ゴバス&鎧が宇宙キター!


って感じですね。
これを見たおかげでアリスがマベジョにハマりました←


CDとパンフレットも勿論買いました。

次はコナンですが、上映時間まで少しあったので、ゲーセンで時間を潰しました。

そしたら…紅火の中のあるジンクスが発動しました。

ジンクス…ゴーカイレッドことキャプテン・マーベラスの関連商品を手にすると、良いことがある。


まず、以前とったことのある、きゅうべぇのコスプレをしたトロのぬいぐるみの大きな物が500円(二回)でとれました。


それから深凪が欲しいと言った、にゃんこ先生の大きなぬいぐるみも1000〜2000円(3〜6回)くらいで取れました。


最後にアリスの要望の骨付き肉のぬいぐるみ。
これはかなり難しかった。 5000円〜6000円は飛んだんじゃないかな?

とにかく、BIGサイズのぬいぐるみが一気に取れたのも、まさにミラクルマーベラスパワーのおかげなのです。


そしていよいよコナン。

ネタバレを含む感想としては…

・江戸川様マジチート

・CMで放送されたアクションシーンはあくまで前半!!
前半が一番スリリングだった

・EDで映画の名シーンを実写化!!

・伏線を回収しきれなかった部分があるかも…

本当にいい映画でした。


そんで映画を見てから本屋に行って、それから遅い昼御飯を食べました。

それからトイザらスに行き、ようやくDLCのなんとやらがわかり、色々とにへにへさせていただきました。


本当に楽しかったです。

次はポケモンですな…
アリスの都合に合わせて行けたらいいなと思ってます。





prev← →next
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ