先週の金曜日、慌てふためきながらフライヤー(揚げ物作業)をしていたから、熱した油が左手の甲にばしゃーんとかかり、六割くらい火傷してめっさジンジン痛みました。


火傷ってあんなに痛いんですね。
そりゃ攻撃力も落ちるわ。


今の作業場には火傷によく効く薬があるので、それを塗ったらかなりよくなりました。

今は、みずぶくれみたいなのがちょっとできてる感じです。


火傷をふーふーしただけで治すポケモン達がすごいわー←現実逃避すな。





話は変わりますが、今年もまた●KBの曲がオリコンですごい記録を作ったとかで騒ぎになってますね…。
あんなに売れたのは投票券というオマケがあったからでしょ?

まじめに曲を作ってるアーティストさんたちに失礼だと思うのは私だけかしら…?



ぶっちゃけA●B系列グループは嫌いですね。
(初期は好きだったけど)

でも今回七位になった子は好きかも

ぜひとも今のグループをぶっこわしていただきたい。

AK●系列グループは嫌いだけど、艦これの那珂ちゃんは好きです。

図鑑No.や改装Lvが48な艦隊のアイドル 那珂ちゃん。

会いに行けるアイドルよりも艦隊のアイドルが好きな人となら仲良くなりたい←


150人以上いる艦娘の中から、アイドルにしたい子を48人選抜してみようぜ☆
とか言ってみる←




そういやこないだTVで「○○の末裔」って単語が聞こえてきたんだけど…
「○○の末裔」って単語聞いただけで【蒼炎の勇者の末裔】が即座に脳裏に浮かぶ辺り、色々末期


もうパリスさん素敵すぎて好きすぎてヤヴァイ。

パリスさんは私の癒しです


マイユニルフレ♀ちゃんにやらしいことしてください。
それをオカズにご飯食べるから←←←



パリスさんとオスカーとヤナフとアイクとエリウッド様とロイ青年とエフラムが、私的FEの神7男性陣だよ…

スマブラロイ様かっこよすぎて画像保存して待ち受けにしたくらい←


CP的には
パリルフ(NLだがBL化可)
オスヤナ(BL)
エリニニ(NL)
ロイリリ(NL)
(エリロイ(近親BL可))
アイエリ(NL(エリウッドではなくエリンシア))
エフエイ(近親NL)

の七つを推したい←しれっととんでもないの入ってるぞ





推しCPで話が変わりますが、

最近本格的に姫プリにハマり出した気がします。


決め台詞が好きでなぁ…

あと気がついたらEDが頭の中で鳴り響く。

CPはもちろんカナタ王子×はるかですね☆

前シリーズの青い邪神が使えない男だったせいか、カナタ王子の好感度がグングン上がります。


前シリーズの誠治も好きだけどさ!

せいめぐとカナハルが正義だな!

この二つのCPが美味しすぎて辛いww


はるかとゆうきって名前を聞いただけでホウエン地方のポケモンが浮かぶのは、きっと私だけではないはず
(遥・彼方・悠久(ゆうき(ゅう))・永久)



先週の姫プリ感想を追記に載っけときます←この流れでかよ

この記事の苦情は受け付けませんのであしからず。