とあるバトンの前にワンクッションSSを投下します


FEif白夜のきょうだい四人によるマイユニ紹介バトン
をする前に、きょうだいによるアミーボキャラの紹介SSです


※紹介されたアミーボキャラ並びに白夜王族は、原作と性格が違ってる場合があります←

※アミーボのスマブラルフレ♂は紅火宅のFE覚醒のルフレ♀とは別の異界から来た設定となってます
詳しくは昨日の記事を参照←
















【サクラ編】


《すまっしゅぶらざーず》と言う異界から、四人の方々が私たちの軍に加わりました。


細身の剣を使いこなすマルスさん。
男性なのにとても美しい方です。
どこかの王族だそうですね…。
時々黒い笑みを浮かべるのは怖いですけど…。


大剣を軽々と振り回すアイクさん。
妹さんがおられるそうで、私にも優しくしてくださいます。
傭兵団の団長を勤めていたこともあり、頼もしく思います。
ただ…会う度にお肉をくわえている気がするのはなぜでしょうか…?


魔道書と剣を使いこなすルフレさん。
とある国の軍師だったそうです。
とても頭がよく、色んな策を練り、リツカ姉さまやリョウマ兄さまと話し合っておられます。


ルキナさんはマルスさんの末裔にあたる、剣技に長けた方です。
リツカ姉さまやカザハナさんのように凛々しい女性なのですが、時々オロチさんの話を聞いて笑い転げている姿を見かけます。


ルフレさん曰く、
「ルキナとは同じ世界観の別の異界から来た」と…


ルフレさんのいた世界のルキナさんとは別人と仰ってました。

ルキナさんのいた世界のルフレさんは大人の女性で、カゲロウさんと同じくらいスタイルのいい方だと伺いました。




そんなルキナさんのいた世界のルフレさん…
もとい軍師さんから、ルキナさん宛のお手紙が届きました。


《すまっしゅぶらざーず》の管理人さんの力で、私達のことを見てると…。

そして、
「せっかくだからコレやってみて☆」
と、不思議な筒があらわれ、その中に入っていた文書に答えることになったのです。



私が最初に答えてしまってもよいのでしょうか…?!

とっ…、とにかく頑張ります!!