スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びっくり

三浦春馬、本当にびっくりした、、、
JUJUとしている『世界はほしいモノにあふれてる』よく観てたんだけどなぁ。
次々に新人が現れる芸能界で生きていくのが苦しかったのかな、、、

やった

旦那さまにジャングルジムの商品ページと動画見せたら「良いんじゃない?買いなよ」と\(^o^)/
最近、給付金と助成金で太っ腹な旦那さま。自分にもなんかドリルとか買ってたわ

候補

ブランコパークDX
アンパンマンのと同じ造りで、アンパンマン無しだから5000円くらい安い!

次はお砂場、ジャングルジム

おはようございます!
また暑くなってきましたねー。りっちゃんの頭も臭くなりそう(・∀・)

昨日、夕方から近くの公園に行ったらとても楽しかったんです。広々した場所で自由触って走って転んで、、、こういうのって大切だなぁと思いました。(ダンゴムシのミイラを「ぱっきーん!」と言いながら2つに割った時は、りっちゃんの手をブンブン振って離させたけど、、)
でね、でもその公園にはお砂場や小さな子向けの遊具が無いんですよ。滑り台も階段じゃなくて梯子や綱をよじ登るアスレチック的なやつで。りっちゃんを抱えて少しチャレンジしてみたけれど無理無理!
と言う事で、室内用のジャングルジムが欲しいなって(*´∀`*)
どれにしようかなーーー。ブランコってちゃんと使えるのかな?

あとは旦那さまが砂場を作ってくれるって!大きなトロ箱に砂を入れるだけだけど(笑)
あとは猫のトイレにならない様に蓋も!
わたしも子供の頃は、じーちゃんが庭に砂場を作ってくれてよく遊んでいたから、りっちゃんにも楽しんでもらいたい(^^)
あと、近所にもりっちゃんと同じくらいの子が何人か居るから、一緒に遊べる場になればいいなーって。公園はちょっと10分15分歩かなきゃだしね。だからといって他人のお宅にあがるのは気を使っちゃうし。
今年の年末くらいから、可能なら保育園に預けたいなぁと思っているんだけど、難しいかなぁーーーーー。
prev next
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31