スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届いたけど

ジャングルジムが届いたー!
だけどちょうどシャワー後にりっちゃんから絵本をせがまれて(図書館に行って借りてきた)読んでいたときだったので、なかなか際どい格好で出てしまった。それにあとから気付いたけど、お腹からパンツも見えていた、、、お腹まですっぽりパンツだからパンツとは思われなかったかな。というかそんなに見られてもないだろうけど(笑)
家の中に運んでくれると言うので全力で断りました、、、(とんでもない散らかり具合だった)いつもの爽やかイケメン兄ちゃんだったから残念、、、!(笑)

もう一度

news.yahoo.co.jp
oasis復活しないかなー
大好きなんだけど、出会ったのが解散直前だったから、CDと動画の小さな映像でしかoasisを知らないのです。
皆生きてるし、なんだかんだ気の合う兄弟なんだし。

最近

キレートレモン無しでは生きていけない

は!

りっちゃん1歳半やん!!!!


最近のりっちゃん
色の名前を覚えた
三角、四角を覚えた
1から10まで言えるようになった
「いす、すわる」
「くつ、はく」
「おか、ぱえゆ(お菓子食べる)」
「あけて」
など、言葉の成長はあるものの、身体の使い方があまり上手くないような気もします。(よく足がもつれたり)こんなものなのかな、、、と少し心配です。1歳半健診で忘れずに聞いてみよう。というか健診いつなのかなー。全国的にコロナの影響で遅れがあるみたいだし、、、

先日購入した積み木はとても気に入ってくれました(*´ω`*)
ピースが多い積み木、おすすめです!大人も楽しめるので、結構ストレス発散になります!!!作った側から壊されはしますが(笑)
りっちゃんも朝起きたら、箱を派手にひっくり返して毎日何度も遊んでいます。(形を観察したり、積み上げたりだけですが楽しそうです!)

prev next
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31