スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1本なら傘、2本なら箸

お散歩、外遊び中に様々な物を拾うりっちゃんですが、最近は棒(枝)が熱いようです。
1本だと掲げて「かしゃ!」、2本だと片手で一緒に持ち「おっはっひー」。小石を摘もうと格闘しています。よく見てるわ。わたし、箸の持ち方が少し変なので(パッと見正しく見えるので正される事なく成長してしまいました。旦那さまに言われるまではずっと正しく持てていると思ってたし)ちゃんと正そうと今日のお昼から練習中です、、、。

今日は久しぶりに西松屋へ行ってきました。りっちゃんにキャラ靴下を買いました。ミニー&デイジーの2足組とうーたんの。ちょっと奮発した。
あと、コップ重ねも買いました。スマートエンジェルのです。積み木とかぶるかな?と思ったけど、積み木とはまた違う遊び方をしていました。てっぺんのクマちゃんを隠れんぼさせたり。
最近おもちゃが増えすぎて、、、ちょっとずつ処分しています。壊れたラッパとか。ダイソーの絵合わせカードは無くなったのも多いしボロボロだから、新しく買い直そうかな。ここ最近よく取り出してバラバラと広げています。100均だと買い直すのも躊躇せずにできるのが良いね!でももう買いたくないから次は縁を補強して渡そうっと。 

明日は食材の買い出し日。
リュックは結局背負ってもらえず。どうしようかなー。抱っこ紐は午後の寝かしつけに必須だから使いたくないんだよなー。買い出しを夕方にしてもいいんだけど、近所のスーパーは昼前に見切り品が豊富なんだよなぁ。お肉とかお肉とかお肉とか。悩むー。

かわゆい

さっきりっちゃんの泣き声がしたので、急いで見に行ったらハーネスリュックのウサギさんの耳掴んで立ってた。可愛すぎる、、、!
ぬいぐるみとして大活躍です。
prev next
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31