ひとまず表紙が完成した。

HQ本の表紙。 オールキャラな表紙とか初めて描いたよ!!!!!
烏野全員集合!☆ みたいな。

あ、でも縁下君だけいないんだ。。。 ごめんね。きっと中表紙に描くよ。
(ちらっと、背景の後ろの方に体育館の2階部分でボール広いしてる縁下君とちょっと離れたところで見守ってる先生と監督とかいいかもしれないと思ったけどただでさえでかい絵をどこまで広げる気なのかと思って却下しました。)

とりあえず、目が疲れました。。。
朝8時から夜9時までほぼずっとPCで塗ったり加工したりしてたとか、趣味にそそぐ気力と萌えの力ってすごいですよね。
ひとまずピクシブに表紙絵アップ済みですが近いうちにサイトにも上がる予定。

表紙が出来上がって印刷所もどこにするか決めたので
安心(?)して中身に取り掛かります。
悩むのはどれくらい刷るかだよ。。。とりあえずいつも通りでいいのかな。(wj系だし・・・ね


と、返信不要とのことでしたが返信! 
ユズコさん:
コメント有難うございます! 大阪お疲れ様でした!!! ごちゃごちゃしてるくらいが楽しくてよいと思いますよーv 
そしてまさかのうちのブログからハイキュー! びっくりです!!!!なんかごめんなさい。ツナ山ごめんなさい・・・っ(何故か浮気をする夫の気分)  私もみんなでワイワイ好きなのでそんな感じで原稿中です^^*  大地さん受けです。苦手だったらすみません(でも山受の方は受け入れてくれるって信じt・・・ryo)  とりあえず、死ぬ気で原稿頑張ります!!!!!!