さてさて3連休です。

明日は有ーー給ーーーーっ!!!(くわっ!

もぞもぞ脳内で巡っていたネタを紙面に描き起こす時がやってまいりました。
死ぬ気でがんばる。 ってゆか、(自分の中で)異例の登場キャラの多さで描く前からキッツイことが目に見えすぎている。
PCサイトのトップ絵が変わりましたが、そんな感じの表紙です。
よって、そんな感じの内容です。

腐向けなのかなんなのか、、、CPがあるようなないような・・・?
旭大含む月大寄りの菅大落ちだと思うんですよね。たぶん。
自分が何を目指しているのかいまいちわからないですが、とりあえず萌えの赴くままに描こうと思います。(あえて方向をいうなら大地さん総愛され・・・?)


とりあえず明日は休み初日なので9時くらいまでは寝たい(怠惰
平日休みなので銀行にも行っておきたい(みずほに入れておかないといざ入金のとき面倒なことに・・・
あとは、母上がおでかけの日なのでめっちゃ描きます。 何も隠す必要がないからね!!!


さっきピクシブで漫画メイキングなるものをみつけたんですが
ネーム→スキャン→コミスタ(セリフ・枠線・アタリ)→出力(下書き)→トレス(ペン入れ)→スキャン→PC作業
が、ちょっとやりやすそうだなぁと、、、思ったわけだけども
そういえばコミスタの本体今みーちゃん宅にあるわ。。。
やってみたところでスキャン作業が2回あるとことろに面倒さを覚えて結局いつも通りに戻るかもしれないが。 あと、ついでに今までトレスでペン入れして納得いく感じにできたことが一度もありません。(下書き直でペン入れでも納得とか超まれなのはわかってる。)

いろいろやってみたいけど、とりあえず時間が無いのでいつも通りが安定かなぁ。。。


原稿期間ですが、明日の20時からHQ絵茶予定だったりします。
あまりこっそりになってませんがこっそりピクシブで告知ずみv
今回はサイトからは茶室のリンクは繋がないので、もし興味のある方がいらっしゃいましたらピクシブの告知投稿からどうぞーーー

さて、 風呂入って寝まする。(11時前就寝!!!)