今日は、おやすみ…


寝て曜日でした。

起きてからは筋肉痛で布団の中に潜ってましたが、夕方頃にかなり遅い昼ごはんを食べた。

だから晩ごはん、まだ食べてません。




後で食べますわ。




昨日の『ダンガンロンパ』でようやく霧切さんの超高校級が判明しました。

探偵……まぁ、その辺りだと予想はしてました。

ボクはちなみに超高校級の"刑事"だと思っていたので非常に惜しくて、ちょっと悔しかった←外れたことが(笑)

霧切さん、髪にゴミが付いても冷静だね。


無事に脱出が出来るといいな。

どうしてモノクマが壊されていたのかも、気になるしさ。

超高校級の絶望である殺された生徒は苗木を狙ったけど、霧切さんが助けた。

その生徒は恐らく、さくらちゃんと同じで黒幕に指示されたスパイだったんだよね。

たぶん、生徒が殺し合いを始める気配がなかったら一人を殺害して、誰かを犯人に下手あげろ的な……

霧切さんはその生徒を殺していないし、苗木や他の生徒も黒だとは思えない。

…腐川さんがここまで残っていることは結構意外だけど。

ひょっとしたら別人格もこの学園生活を機会に超高校級の殺人鬼=超高校級の十神の追っかけになるのだろうか←




ともかく、来週とか辺りにすべての謎が明らかになったらいい。

すべての謎が解き明かされた先に何があるのか、観たからには見届けねば…


それに気になると言えばもう一つ。

あの学園生活で殺害・おしおきされた生徒の遺体を回収したり部屋を綺麗にするのって、やはり学級裁判中に行われてるんだよね。

こちら側からは見えていないだけで、きっと黒幕を手伝うスタッフみたいな人たちがいるんだよね。




全国放送されてて誰も通報とかしてないのは、リアリティーあるフィクションだと思っているからってだけじゃないよね。

超高校級のアイドルの舞園さんとか、超高校級のギャルの江ノ島さん、超高校級の野球選手の桑田とか以前からメディア関係で知られているキャラクターもいる。

超高校級の文学少女の腐川さんもそうだね。

あとスポーツ関係者である朝比奈ちゃんとさくらちゃんも。

占い師として名前が上がってた葉隠も。

不二咲くんもなんかファンクラブがあるほど有名だったし、ひふみんも同人誌で有名とか……。

有名人である高校生が揃ってるから余計にフィクションだと思われてるのかも。

本気で殺し合いだなんて、マネージャーとかメディアが黙ってないよな的な。





『恋愛ラボ!』は相変わらず罪な真木会長。

そして断崖絶壁に立たされ状態のリコ。

これは遅かれ早かれ真木会長が塾に通い出したらバレる展開だね。



まぁ、リコがあの中でいちばん男子と親しいことは事実だもんね。


早く悟からされたという告白を思い出しさえすればいいんだけど…。

今さら遅いの口調次第ではたぶん…('∀'●)






今日は『サーバント×サービス』観たら他はアニメ観ないな。

明日は実家へ帰ります。




小説は…気が向いたらにしよう。





は無し。