今日は、仕事の日でした。





小説を2話分、書いてきました。
いつも通りだね。


帰りに銀行へ行って、ちょっと降ろしてきた。
それからスーパーでパンを買ってきた。
明日は今日買ってきたパンを持って施設へ行きます。





何でわざわざこんなことをしたかと言うと、お金がピンチだから。
万が一ヒプマイの抽選、三度目の正直で当たったらお金が足りなくなるから。
ケータイ代もバカにならないことも察したし。

だから明日行く予定だった映画館は、来週の金曜日に変更します!

早くケータイ代を払いたいよ。
そしたら今月はもうこれ以上、課金しないから。



ってかあの占い師に引っ掛かってなかったらこんなに金欠になってないよね。2000円払うんじゃなかった!





本当に。今月は課金、これ以上しないぞ!
先月は次郎先生の限定レアカードに目が眩んだけど、しばらくはたぶん大丈夫だろう。

大丈夫なように、地道にコインを貯めよう。
ツキパラも、地道にジュエル貯めてるしね!





頑張ろう!!
推しの次郎先生がね。励ましてくれるから(笑)

ツキパラも、最推しの新と2推しの柊羽さんがゲームするたびに励ましてくれるの。
嬉しくて、嬉しくて。ツキパラ始めて良かったぁって思ったよ。

エムステは次郎先生だけじゃないよ。
ピエールとか硲先生とか、夏来とか、恭二が入れ替わり立ち替わり励ましてくれる。幸せだわ(笑)




っていうか、今月の27日にまた秋葉原へ行きます!
今回の目的はアニメイト一本に絞ろうかと思います。

らしんばん行くと、推したちを大人買いしてしまいそうで。

依存してたコーラ止めて、多少は意志が固いはず(限定レアカードの誘惑には負けたけど)だから、大丈夫なはず。





アニメイト行って、何が欲しいかと言うと、ツキウタ。のあのうさぎの縫いぐるみ!
あるかなぁ…?あったらいいなぁ…?

あと今回はトレーディング缶バッチが、あったら買おうかなって思ってます。何事も挑戦だと思って。
出来れば推しが欲しいのが本音だけどね!




YouTube観てて。
挑戦することに意味があるんだと、染々と感じました。




秋葉原へ行くの、楽しみにしてます!
それまでお金、いくら残ってるかなぁ……( ;∀;)

もうお金がないことに泣いてまうよ〜〜〜
ホント。これでまだあの占い師の言う通りにしてたら自滅するところだよ……

無料占い。今度は有名どころを探して、無料で無料期間内に収まる鑑定をしてもらおう!





まぁ、しばらくは懲り懲りだけどね。






📎は、無し。