今日は、おやすみ…





アニメイトカフェ池袋店へ行ってきました!
楽しかったー♪


あんスタコラボに参加してきました。



予約時間の2時間前に池袋に着いちゃって、予定にはなかったんだけど、池袋3号店に行ってアイマスsideMグッズを買ってきました!

そしたらクリア下敷き以外のグッズで、硲先生が全部出ました!
びっくりしたよ。そして予想通り次郎先生は出なかったな。ハハ…




そして、池袋のらしんばんにも行ってきました。
もちころりんの独歩ともちもちの深海さんを買ってきました。
もちころりん、独歩を単体で出す自信がなかったから単体で売ってて良かったぁ…

深海さんもかわいい。嬉しい。




そしていよいよアニメイトカフェへ。
料理は…美味しかった、かな?←

コースターは自引きで朔間先輩と英知先輩とわんことホッケ〜が来てくれました!
朔間先輩と英知先輩をアドちゃんとなずにゃんと交換してもらいました!

かわいい。こうなると、深海さん欲しい!
後半も行きたい!予約当選しますように!


缶バッチは、鉄虎が3つ、ウッキ〜が2つ、千秋先輩と翠くん。あと誰が来たんだっけ?←

そして狙いの深海さんが来てくれましたー♪
嬉しい。かわいい。これでだいぶ満足してた。


アクキーは、紅月が全員揃った。あとは忍ちゃんが来てくれました!
紅郎先輩と忍ちゃんは、翠くんと深海さんと交換してもらいました!



Twitterでもアメブロでも同じこと言ってるけど、こんなコミュ障な自分に声を掛けてくれて、交換までしてくれた方々には感謝してます!

本当にありがとうございました!!





アニメイトカフェからの帰りに、地元の100均へ行ってチャック袋をサイズ別で2種類買ってきました。

帰ってから黙々と缶バッチとアクキーをチャック袋につめつめ…。
これで傷は付かないぜ!←



来月の17日。当選したらアニメイトカフェ池袋3号店でコラボ中のアイマスsideMのイベントに参加します!

次郎先生を自引き出来る自信がまるでない。
深海さんも自信なかったけど。
次郎先生、人気だからな。交換も出来るかどうか。



一縷の望みも持ちつつ、行くの楽しみにしてます。
先ずは当選するかだけど。明日発表メールが届く予定。
メールが来なかったら別の日に予約し直そうと思います。






今は帰宅。
晩ごはん、全然呼ばれないなぁ…

行ってみようと思います。





📎は、無し。